StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

あけましておめでとうございます。2017 年。

思い返してみれば2016年はとてもステキな年でした。

いろいろなことができたしやれるようになりました。



できた、とかやれるようになったことを振り返るのは良いなと思いました。

1年を振り返るとかなりいろいろやってるものです。






f:id:starchild910:20170101174147j:plain

トルコのタクシム広場では、

テロなどが多いので、歩行者が激減しており、

昨日の

ニューイヤーナイトもオルタキョイのバーでテロがあったそうで心からお悔やみ申し上げると共に

何かほんとトルコももっと開いていくことができないかどうか祈るところです。






f:id:starchild910:20170101174604j:plain

2016年12月25日のマリアさまです。






f:id:starchild910:20170101173152j:plain












f:id:starchild910:20170101174024j:plain

今回はシシリーという、わりとラグジュアリーなエリアにアパートを借りました。

私達がヒーリングセッションをさせて頂いているサロンもこのあたりのエリアにあります。

日本でいうと青山?

みたいな?たぶん。

最初にトルコにきた時にウィングスくんに、シシリーエリアのオーガニックショップに行きたいといったら強く高いエリアだからといって止められましたが、自分たちが住むことになろうとは私達の意識も変わったなと思います。



私達の1月のヒーリングセッションは、ありがたいことに?

ほぼ満席に、なって、

私自身、トルコにきたらウィングスくんのセッションを前に出して、休もうと企んでいたら、

値段が高いのにもかかわらず(日本円より高いです。)コンビネーションセッションを選択してくださる方が多く!


1月はかなりわたしも忙しい状況ななってしまった!!


まやちゃん幼稚園ないのにどうしょう。



ヒーラーになってわたしの人生半世紀?ぐらいはすぎていてわたしといえばヒーラーみたいな感じかなという感じになってるかなと思って、わたしも忙しさに負けてそこに自分の個性?を頼ってるかなと思ったりして、

ちょっとそのIDをはずして自分でいる、センタリングの練習をしようかなと思う2017 年。




f:id:starchild910:20170101175850j:plain


家の窓から花火が見えました。

ニューイヤーの花火です。



2017 年

皆様にとって、祝福と喜びの多い美しい年になりますようにお祈りを申し上げます。

2017 年は数秘でいうと1の年なので、また新たな叡智が湧き上がって新しい世界へと導かれそうな予感です。




いつもありがとうございます!