StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

まやちゃんの名言。

まやちゃん。

が、最近、

卵と、魚が食べてみたいと言っていたので、

オーガニックショップで、卵を買ってゆでたまごにしてみた。



これは鳥さんの赤ちゃんなんだよ。

と説明すると、

えっ!

っとなって、絶対食べられない。

と言っていた。


テレビで豚さんが殺されてしまうところを見ると、

みんなに食べちゃダメと言う。

と言っていた。


f:id:starchild910:20170201040235j:plain


日本生活中に、マクロビクラスに参加させて、もらっていたけれど、食べ物は陰陽バランスだけ気をつければいいそうで、基本は、プロテインとらなきゃとかそういうのは栄養学的考え方らしい。


確かに、私たちも5年間ぐらい動物製品(ヨーグルトとチーズはまだ食べてますが)食べてないけど、まったく元気だし、動物製品の匂いだけでも気持ちが悪いので、いかに動物製品が重いか、わかるなと思う。


玖来乃さんマクロビクラス@埼玉毛呂山

http://kurinascooking.la.coocan.jp/




f:id:starchild910:20170201040137j:plain


f:id:starchild910:20170201041157j:plain


f:id:starchild910:20170201041248j:plain


f:id:starchild910:20170201041337j:plain



お腹にいたときに、

私がコーヒーを飲んだらほんとに苦しかったんだって。




大人になったら何になりたいの?

というと何か、愛をつなげる人になる(そういう言葉ではなかったとは思うが。)




と言っていた。

まやちゃんは、ラッキー7の子供で、ヌメロロジー的には、ものすごい、内観性の子供で、

まったく、1人が好きなようだ。

(わたしもウィングスくんもそうなのだが!)

というわけで、私たちファミリーは、まったく人と会わないでずっと楽しくすごしてしまうのであった、、



と話はそれましたが、

子供はほんとにすごいなと、