StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

まやちゃんの誕生日とサンパウロ。

3月13日。

イスタンブールからサンパウロへやってきました。この旅はミラクルな旅と題していて、

1年半ぐらい前から計画を立てていました。

しかしながらお金もかかるし、無理かなあ、とかも思ったりしましたが、寄付やら自分たちのワークショップやらで、必要経費がたまり、

あれっ!行ってもいいってこと?


という確実なGOサインが出て行くことにしました。


f:id:starchild910:20170331235846j:plain

モロッコの空港にて、夕日。


まやちゃんの4歳の誕生日から旅をはじめようと

いうことで、

f:id:starchild910:20170401000051j:plain


f:id:starchild910:20170401000207j:plain



空港を出たら、

222の現実化のサインが!

f:id:starchild910:20170401000318j:plain


3月16日まやちゃん誕生日。

ブラジルの人やらその時いた人に祝ってもらう。

f:id:starchild910:20170401000506j:plain



クリスタルってよく考えたら、ブラジルからきてますよね、たいがい、ブラジルはクリスタルのボルテックスが沢山あり、街にもよりますが波動が高い街が沢山あります。


f:id:starchild910:20170401001006j:plain

お誕生日おめでとう!まやちゃん!




3月17日からアバディアーナという、世界有数のヒーラーと言われるジョーンオブゴットの街にいきます。

彼は1日に2000人のクライアントを見て、

癌や歩けない人など一瞬で治癒をし、(カルマがあると治りません)街全体に、スピリットが沢山いてこの街にいるだけでも、自分が進化するという、ものすごい街です。