StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

サンパウロ。


ちょっとサンパウロの話をしようと思います。

サンパウロには、早朝の4時について、電車で予

約していたホテルへ。


コネクションホテルで85レアル1泊。

https://jp.hotels.com/ho442524/za-konekushon-hosuteru-sanpauro-burajiru/



ブラジルはマフィアがたくさんいるらしく、

ちょっと私たちも特に街は慎重に。

たぶん日本人には考えられない手口がたくさんあるそう。


f:id:starchild910:20170401012422j:plain

ブラジルは暑いからフレッジュースはたくさん飲める。いろいろなミックスがあり、たぶん150円ぐらい。

日本円。


ブラジルは、日本人移民が多いので、日本人街があり、日本食も売ってます。

が、いろいろ高い!

弁当。とか寿司とか謎な感じで売られていて高い!


しかし、日本食に飢えていた私たちは納豆を購入。

まやちゃんがほとんど食べる。

おにぎりもあっておにぎりも購入!

まやちゃんがほとんど食べる。


f:id:starchild910:20170401011741j:plain



そしてブラジルはエスプレッソ。

とピザがスペシャルなんだそう。

かなり肉の国なので、ベジタリアンな私たちには

やや大変な部分もあるが、ほとんどホテルがキッチンがあり、自炊をする。


f:id:starchild910:20170401012835j:plain

エスプレッソ。

f:id:starchild910:20170401013050j:plain

ピザ。

とにかくチーズいっぱいで5レアル。



教会もいっぱいあります。

f:id:starchild910:20170401013247j:plain


音楽もいっぱい。


https://www.instagram.com/p/BR5mh7jlYLj/

アサイアイスも早速食べてみる。アサイは、ブラジルアマゾン原産のスペシャルなフルーツである。