StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アウトパライソ ❷ 滝の話 編

アウトパライソは、たくさんの滝に囲まれており、滝に行くのも1つの見どころです。

しかし、ブラジルの政治はめっちゃ悪いらしく、

交通手段がありません。日本はそういうところはかなり整ってるからびっくりします。

あと滝も個人の所有地として入場にお金がかかり、20レアルぐらい。800縁ぐらい?日本円で。日本だと、国のものという感じで無料なので、トルコも個人に国土の財産を切り売りしちゃっているのだけど、びっくりです。






滝はほとんどが10キロ以上離れているため、徒歩は不可能。

ひとつだけ、ロッキンハスという滝は、徒歩4キロで歩けるけれど、あとはヒッチハイクで移動しないといけない。

となりの町やナショナルパークへ行くのもバスがない。もちろんお金を払えば、タクシーとかあるけどそれなりに高い。

f:id:starchild910:20170510130941j:plain





f:id:starchild910:20170510130245j:plain


まずは近くのロッキンハスへ。

クリスタルが落ちてます。

びっくりした。本当にクリスタルが落ちてるんだよ。

f:id:starchild910:20170510130704j:plain


滝に行く途中に、トカゲのスピリットに会った。

この森に住んでいるらしい。

そしたら本当にトカゲが出た!

人間がいかに自然界からはなれてしまっているか、森からのガイダンスを受けた。

もっと自然界のスピリットとの繋がりを取り戻さないといけないらしい。

f:id:starchild910:20170510131400j:plain

 

f:id:starchild910:20170510131600j:plain



こちらはクリスタイズというその名もクリスタルという滝。

f:id:starchild910:20170510132140j:plain

ヒッチハイクで乗せてもらいました。

ヒッチハイクは一応文化ということで快く乗せてくれます。



こんな感じでクリスタルが埋まっている。

f:id:starchild910:20170510133752j:plain


スモーキークォーツです。

すごくない?

f:id:starchild910:20170510133921j:plain









f:id:starchild910:20170510133146j:plain

すっごい歩いていても滝に入っても最高に気持ちが良い。

クリスタル地盤だからなんだと思うけど、なんだこれはという感じ。

f:id:starchild910:20170510132439j:plain


f:id:starchild910:20170510132904j:plain 


これはすごいとしか言いようがありません。

f:id:starchild910:20170510134153j:plain





f:id:starchild910:20170510133514j:plain

歩いていても最高に気持ちが良い。