StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アウトパライソ ❹ パラレル14 編。

アウトパライソは、マチュピチュと同じレイライン、パラレル14という場所がある。

ここは多次元空間とつながる、やたら最果て感のある場所で、ここでサウンドレコーディングをしてみよう。という感じで来てみた。



サウンドレコーディングを始めてみると、縦の時空間を開く音と、横の時空間を開く音がおりてきた。



f:id:starchild910:20170510145831j:plain




アウトパライソのラストの日にパラレル14にきてみたいということできてみたのだ。

いきつけのカフェで出会ったかわいらしいカップルが車に乗せてきてくれた。



f:id:starchild910:20170510150026j:plain



カフェのウエイトレスさんなんだけど、やたらにかわいらしい人だなと思っていたので、連れてき

てもらえて光栄だなと思った。彼らもサウンドヒーリングを楽しんでもらえたようで、それも良かった。


f:id:starchild910:20170510150332j:plain 



f:id:starchild910:20170510150645j:plain


やたら果てしない。


f:id:starchild910:20170510152012j:plain




そして私たちは、ようやく、ブラジルでやることはやったという気になりボリビアへ行くことにした。




アウトパライソからボリビアへやバスや電車を乗り継いで、4日ぐらいかかるのだ。


4日かかるってよく考えたらすごいよね。

日本だったら、まあ1日2日で上から下まで一応移動できそうな、、



なにしろブラジル素晴らしい体験をありがとうございます。いろいろ出会ってくれた方にも感謝です。

f:id:starchild910:20170510150815j:plain



f:id:starchild910:20170510151419j:plain



f:id:starchild910:20170510151800j:plain