StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

日本に、帰国しました&30日31日トミーちゃんハウス@東松山 ヒーリングセッションイベントのお知らせです。



ものすごい台風の中帰ってまいりました。

私の、アイフォンが壊れちゃったので、なかなかブログアップ出来ず、連絡していただいた方も返信がいろいろ遅くなってしまいすいませんでした。



早速、携帯変えました!

というわけで、電通が戻りました!




✳︎



子供の魂の話を語るトミーちゃんのオーガナイズにより、帰国して、4日目の26日に早速、南米&アメリカツアーのお話会を開かさせていただきました。

話の中にもスピリットが降りて来て素晴らしい会になりました。

改めて各地でいろいろなスピリットに出会わさせていただいた旅だったなと思いました。






f:id:starchild910:20171028093258j:plain 




トミーちゃんハウスにて Wingsくんとのコンビネーションセッションをやらさせていただくことになりました。 Wingsくんは、トルコでいますごく人気のあるヒーラーで日本でのセッション枠はかなり少ないので、この機会にもしよろしければどうぞ。


 ✳︎

 


🌟YUUKAは、3月まで、日本にいますので、越生ハウスセッションはします。

また、イベントなど、参加できたりするものはやりたいのでよろしくお願いします🌟




☆Strong wings くん、YUUKAちゃん、リーディング、ヒーリングセッション  ☆


日本には短期間しかいないので、受けたい方、ピンときた方は是非☆


☆日時

10月30.31日    (まだ空きあります。 30分枠追加しました。 ) 


11月7.16.17 日


☆70分1万2,000縁 。 

リーディング、必要によりボディワーク、エネルギーワークありです。  

☆30分    6000縁。 リーディングのみ。 

生まれてきた理由や問題の原因、相談、過去生や家族のことなどの、 聞きたいことや悩みの相談などハイヤーセルフにアクセスし、なんでも答えてくれます。  



どちらかをお選びください。 


すごいスピードで変わっていく今。 

いらないものはスッキリさせて、是非その波に乗って、魂の望む道へ、いきましょう☆ 


お友達紹介や、初めての方も歓迎です。 



☆場所   トミー家にて 森林公園駅よりタクシー5分 または東松山駅よりバス5分、徒歩20分 



場所の詳細はお申し込み後にお送りします。 

お申し込み トミー までtomomi_0211_yamacamp☆ezweb.ne.jp 
☆を@にお願い致します。 

30分か70分か、午前もしくは午後、早めか遅めか、第3希望までよろしくお願い致します。 
お名前、携帯電話番号、お住まいの地域をお知らせください。 



プロフィール 
★Strong Wings 
トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 



YUUKA 
ライトワーカー 幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。
最近は日本だけでなく、トルコも、女神性の土地であり、アジアや、ヨーロッパ、アフリカ、中近東を繋ぐ土地として、ヒーリングや土地の浄化に力をいれている。

ホームページ







きのうはStrong  Wings くん、YUUKAちゃんの旅のシェア会でした。 

とても濃い、学びの深い時間でした。 

すべては意味があり、何があっても大丈夫、捉え方が大事なんだと感じました。 

個人的にエネルギーチャージしてくれたり、グループチャンティングもしてくれました。 

今こそ、自分の本当の声を聞き、自分自身に還るとき、まわりから評価されようがされなかろうが、自分のありのままでやりたいことをやっていくことが大事なんだと改めて感じました。