StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

11月25日 (土) ソウルギャザリング 音と舞のサウンドヒーリング @東松山市

メキシコあたりから、  ソウルギャザリング   をやると、ばーん、ばーんと強いエネルギーが降りてくるようになってきて、改めてまた、縁があり開催できる場所でやらさせていただきたいなと思うようになりました。

 

 

最近のわたしは、できる限り多くの人を開ける限り開いて生きていきたいなぁと思う今日この頃。

 

そんなさなか、地元東松山市で  ソウルギャザリング の開催が決まりました。

お時間や気持ちがあえば、ぜひご参加ください。

 

 

 

f:id:starchild910:20171104102429j:image

 

 


11月25日 (土)
☆Strong Wings & YUUKA ソウルギャザリング 音と舞のセレモニー☆

 


今、まさにたくさんの星が集結して、本当に深く自分自身と向き合う時になってきていると思います。

いろいろな出来事もすべて意味があって起こっています。
今こそ、深く自分と繋がり直す時ではないかなと思います。


Strong Wings & YUUKA & 娘のまやは、最近まで、南アメリカとアメリカを7ヶ月旅をしてきました。

その中で、いろいろなスピリット。そして、大地や光との出会いがありました。
音や舞を通じてそのエネルギーをみなさんとシェアできたら素晴らしいなと思っています。


✳︎

☆2017年、たまった感情を、
昇華するのに、いらないものを手放すのに、
今が大チャンスの時☆

 

自分と繋がる☆
自分を知る ☆
内なる自分を受け止めてありのままの自分になる☆

 

育ってきた環境や思い込みにより、本来の自分自身を抑え、表現できない時代を私たちは過ごしてきました。
でも、これからは、 自分がどうしたいか、どう感じるか、それを受け止め、それにGOサインを出していく、そんな時代になってきたのではないかと思います。

 


☆ソウルギャザリングとは、音と舞による、シャーマニックなセレモニーです。

 

 

その時そのグループに必要な音を作っていき、

みんなで、自分たちのサークルを信頼しながら、音を出します。

従来のサウンドヒーリングよりは、感情や土地の浄化の音も出します。

 

音や舞自体が、自分やグループの集合意識を癒し、エネルギーに触れていきます。

 


みんなで音を聞いたり、ダンスをしながら、深い世界に旅をし、自分や世界を祝いましょう☆

 

自分を感じ、ありのままの自分を、出していきましょう☆
周りは気にせず、 声を出したければ声を出し、踊りたければ踊り、じっと瞑想したければ瞑想する。
基準はまわりの目や評価ではなく、自分自身☆

 

 

☆今こそ本当の自分自身に繋がるとき。
本当のあなたはどうしたいのか、 あなたの魂は何を望んでいるのか。
本当のあなたはどんな人なのか。
あなたはあなたのままでいい。 本当は誰も止めはしない。
たとえどう見られようが、評価されようがされなかろうが、自分の内側の想いを受け止め、行動していきましょう☆

 

 

YUUKAさん、Strongwingsくんは、本当に愛の人。
初めての方も是非お二人に愛にきてください^_^

 

11月25日 (土)

時間 13時〜16時

料金 2500縁
釣り銭のないようお持ち頂けると助かります♡


場所
埼玉県東松山市 野田 大岡コミュニティセンター(東松山市牡丹園目の前)

http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/shisetsu/shisetsumenu2/1352361912888.html

 

駐車場たくさんあり

 

お問い合わせ トミー
お申込みはなくて大丈夫です。
tomomi_0211_yamacampのあとにezweb.ne.jp
当日連絡先 08054005780

 


森林公園駅からタクシー5分
電車の方は 12時30分に森林公園駅北口ポスト前集合、そこにいらっしゃる皆さんでタクシー乗り合わせていらしてください。
お車でお席に余裕のある方は、12時30分に電車組の方々を北口ポスト前でピックアップして頂けると助かります♡


駅北口に3件程食事できるところあります


各自お飲物お持ち下さい。 ギャザリングに集中するため今回出店はありません。

寒いかもしれないので暖かい服装とひざ掛けをお持ちください。 踊る服装大歓迎♪


受付や準備などお手伝い頂ける方、大歓迎です♪
これもひとつの愛の表現だと思います☆
お申し出ください♪

 


Strongwings & YUUkA & MAYA の冒険日記 ブログ

http://heavenearth.hatenablog.jp/

 

みなさんの参加をお待ちしています♡

また、何か楽器などを持参できるかたはぜひ、持参されて下さい。
踊りたいかたは踊りやすい服装などでご参加ください。

 

ありがとうございます。