StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

メキシコの旅 サンクリストバル ①

日本帰国してから、2カ月近くたってしまいましたが、最近ようやく、MacBook を購入しました。

 

日本に帰った来てから思ったんですが、この、コンピューターの発展がハンパないなと思って、既に自分は全然ついていけなくなってる!!    !

 

のですが、この Mac Bookも、ハンパ無い高機能です。

 !!

が使います !!!

 

 

 

⭐︎

 

ペルーの聖なる谷はおそらく

2ヶ月ぐらい滞在をしていました。

 

 

聖なる谷では、日本では触れることのできないメディスシャーマニズムの世界に触れて来ました。

 

 

 

この後、10月には、日本に帰国する様に

というスピリットからの啓示を受け、私たちには、時間が2ヶ月ぐらいしか、ないんだな。

ということがはっきりし、ペルーのリマからメキシコのカンクンへ、飛びました。

 

 

カンクンはなんと、カリブ海 !    !

しかし、猛烈な、観光地で5つ星ホテルとか、ショッピングモールとかがある場所です。

 

 

その近くのトウルムはもっとローカルな場所であると聞き1日で移動。

トウルムは、1日500pesos (日本円で3000円 ) ぐらい ?

の部屋に泊まりカリブ海へ。

 

 

 

 

 

 

メキシコは、全ての人が本当にいいよ  !!

という場所で、食べものや、物の可愛さ。物価の安さ。人の親しみやすさ。

などどれを取ってもオススメらしい。

 

 

 

そして、アメリカの隣なので、

アメリカ文化の香りがものすごくするのであった。

 

 

しかしカンクンは安くないよ。

自炊できる宿を探すのに一苦労。

 

 

その後、

植民地時代の美しい町並みの残るサンクリストバルへ。

 

 

 

 

 

 

サンクリストバルでは、すごく素敵なゲストハウスに泊まる。

 

f:id:starchild910:20171126155614j:plain

イタリア人の友達と。

彼も去年 ?ぐらいからスピリットと話せるようになったらしい。

 

 

 

f:id:starchild910:20171126155758j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20171126155542j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20171126155731j:plain

こういう普通の風景が美しいんだよね。

 

 

 

 

 

この旅中にWingsくんの遠隔ヒーリングセッションが

凄い人気になってしまったので、この町で、まとめて、セッションをすることに。

日中は、私と、マヤちゃんだけで、街の散策へ。

 

 

f:id:starchild910:20171126155842j:plain

 

 

f:id:starchild910:20171221150758j:plain

 

f:id:starchild910:20171126160650j:plain

メキシコって麦藁ぼうしが最高にかっこいいのよ。

しかし、かぶり倒してしまうので、持って帰るのが難しいのだか。

 

 

 

f:id:starchild910:20171221151544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20171221150715j:plain

まやちゃんとメキシコの子供。

こう見ると南米の子は多少浅黒いが黒髪なので、そんなに違いがないような。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20171126160050j:plain

f:id:starchild910:20171126160216j:plain

 

メキシコの雑貨たち。

可愛い。

 

 

 

しかし、

この平和なサンクリストバル滞在中に、震度8.1の地震が起こる。

震源はなんと。

先週までいた、カンクンだったのであった。