StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2018年 あけましておめでとうございます。 福岡イベントとセッションのお知らせです。

セドナの日記の途中ですが、

福岡でのイベントが決まりましたのでお知らせします。

 

Wingsくんが現在、ペルーと、トルコに遠征をしていまして、

彼はものすごいスピードでトルコの人々を開いていっている様子です。

 

 

これはまた素晴らしいことだなと思っています。

彼がいない2ヶ月の間に私もどこかでセッションやイベントなどをやらさせてもらえないだろうかと思っていたところ、かねてから友人でもある AYAKOと意気投合し今回のイベントが決定いたしました。

 

 

 

結構久しぶりにマヤちゃんを連れてのひとり遠征なんですが、

私なりに、できることがあるのではないかと思っています。

また、 AYAKOも女神性の強い女子で今回またチームを組んで一緒にできることを光栄に思っています。

 

 

 

 

福岡またはお近くの方は是非ご参加ください。

 

f:id:starchild910:20180107112711j:plain

⭐︎

 

 

1月28日(日)

 

ソウルギャザリング 。
音と舞のサウンドヒーリング。

f:id:starchild910:20180107115207j:plain

 

 

YUUKAが2000年に、スピリットから受け取った、
シャーマニックな音と舞を使うセレモニー。

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、
そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。

わたしたちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、
実はわたしたちはワンネスや地球との繋がりがあり、
その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出し、受けとります。

ソウルギャザリングは、音や舞を使って、
わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。

従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
例えば,過去生回帰、血族の浄化、第三の目を開く、など…
自分の本質と繋がる、インナーチャイルドを癒す、といったテーマになることもあります。
同じテーマをもった人たちが自然と集まることになるのです。

みんなで円になって天と地を繋ぐ結界を作りながら行います。
そのため、エネルギーが安全に保たれます。

ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。

ギャザリングには、YUUKAの4歳になる娘MAYAも参加します。
子どもたちの声や行動は、宇宙のエネルギーの表現で、
全体のエネルギーをサポートしてくれます。

このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。


=============================

時間 :12:30 ~15:00
料金:3500縁
場所:ヨガスタジオ 雲水
福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2F
tel.092-741-4686
http://unsui.fukuoka.jp/
申込:
ayamomo821@のあとに続けてgmail.com
へお申し込みください。

※お子様の参加もOKです。(12歳以下無料。18歳まで半額)
※動きやすい服装でご参加ください。会場には更衣室もあります。会場は床暖房もあり、暖かいです。
=============================

 

 

 

 

1月31日(水)

女神の会

皆既月食のセレモニー

 


この日はエネルギー的にとても重要な日。
1月の2度目の満月(ブルームーン)であり、さらに、皆既月蝕もおこります。
(20時48分から欠け始めた月は、日をまたいだ24時11分に元に戻ります。
満月の最大は、今回は月蝕のため見えませんが、22時27分です。)

エネルギー的にも大きく動くこの日に、
皆既月食のための女神の祝福の会をします。

女神の会とは、春分立夏…といった季節の節目ごとに年8回、
東西南北に四大元素やお花などで祭壇をつくり、
その時々の女神たちをチャンティングやお祈りでお祭りしてきたお祝いの会。
2008年から4年間、
シャスタ在住のヒーラー、レイリーンの発案によるものを、
当時はYUUKA、AYAKO、MIEで主催してきた会。

今回は、YUUKAが福岡にいるタイミングでちょうど皆既月蝕が起こることもあり、
久しぶりに集まって、セレモニーをしたいと思います。

九州は、関東と比べても、まだ古い因習がおおく残っていて、
とくに女性にはまだまだ窮屈なことも多いです…。
月は、女性性を表します。
皆既月食のこの日は、
その月が、太陽(男性性)によってかくされ、また、現れる…
まさにこれは、男性性によっていちどは押さえつけられてきた女性性が、いままさに回復しようとしている
象徴ではないでしょうか。

これからの変化の時代、
願わくば、未来によりよいものを残せる変化でありますように。
今を生きるわたしたちひとりひとりが、になっていく、
明日の地球。

集いましょう。
祈りましょう。
祝福しましょう。

自分の中にある女神性と繋がり自分の中の美しさや力強さと繋がり直しましょう。
また母なる大地を称えて、大地の女神と繋がり直しましょう。

これからの時代、必要とされている女性性。
なにがおこっても、ゆらがず、どっしりと微笑んでいられる包容力、
ある意味忍耐力とも呼べるような…
「慈悲」という言葉から連想されるような状態…。
愛。

あえて特定の女神という名指しはしません。
わたしたちひとりひとりの女神性、
女性、男性であることを問わず、ひとりひとりが内にもっている
女性性、女神性を目覚めさせていきます。

男性の参加も歓迎です!

=============================
料金 2,500縁
時間 19時〜21時
場所 地下鉄大濠公園駅から徒歩5分
(参加者に個別にお知らせします)
申込 イベントページの参加ボタンを押していただくか、
ayamomo821@のあとに続けてgmail.com
へお申し込みください。
=============================

 

 

 YUUKA個人 チャネリング&ヒーリングセッション

 

f:id:starchild910:20180107115242j:plain

 

オーラやチャクラ。インナーチャイルド、過去世や、現在または、現実を踏まえての、エネルギーワークと、リーディングのセッション。

 

何度も繰り返してしまう問題や長い間解決できない問題、
具体的な病気や家族の問題。血族の浄化のために。
または、
魂の目的やキャラクターを知るために、
よりよい人生の旅のために。

転生も含めた魂の流れの中で、キーポイントとなる部分の浄化をおこないます。
魂には色があります。
ひとりひとり、「無/ワンネス」から生まれた、オーラの光線の色があります。
その色によって、その人の本質が決まりますが、
魂が、人間に生まれたときにその色の特性を忘れてしまうのです。
光線の色自体は、神聖なものですが、
人間として生きて行くにあたり、エゴが生じ、色の特性がマイナスに現れることがあります。
それがカルマとなり、人生が行きにくくなってしまう…
そんなことが、往々にしておこります。
セッションでは、その光の「くせ」を見て、
魂の本来の生き方、光の色が、ポジティブに活かせるよう、
必要であれば、修正を加えていきます。

また、必要に応じて、先祖や過去生、インナーチャイルドにまつわる
エネルギー調整や浄化も行います。

全てはガイダンスに従っておこなわれます。

15年の経験にもとづいた、
YUUKAの完全オリジナルセッションです。

==========================
料金:
60分セッション 13000縁
90分セッション 18000縁
   

☆60分のセッションはお話中心、90分のセッションは、お話+エネルギーワークです。エネルギーワークによりオーラや肉体に溜まった負のエネルギーを浄化するので、より早い変容が期待できます。

セッション日時:
1月27日(土)、29日(月)、30日(火)


1月27日(土)

27日のみ、熊本セッションになります。

あと1名様のみ空きあり。

29日(月)
満席

30日(火)
満席



☆ご予約状況などにより、多少のお時間のずれが生じることがあります。ご了承ください。

場所:地下鉄大濠公園駅から徒歩5分
(参加者に個別にお知らせします)

お申し込み方法:
お名前、連絡先とセッション希望日と時間を第三希望まで書いて、

ayamomo821@のあとにgmail.comあてにご連絡をお願いいたします。
=============================

 

 

 

 

ファシリテーター
YUUKA
18歳の時に、病気になりスピリットの繋がりが始まる。
その後、自転車での日本横断や、タイ、インド、ネパールなどの滞在を経て、スピリチュアリティの勉強をする。
25歳より、ハワイ島でライトワーカーの啓示を受ける。
2012年 トルコのライトワーカーStrong Wings と結婚。
2013年 MAYAを出産。
今年、ペルーの聖なる谷に家族で移住予定。
国内外で、目覚めたい人を目覚めさせることに意欲を燃やしている。
Facebook : https://www.facebook.com/yuuka.shimada
website : Heaven Earth Healing House http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/
ブログ : http://heavenearth.hatenablog.jp/

MAYA
4歳。YUUKAとStrong Wingsの一人娘。
Strong WingsがYUUKAと出会う前に著した本の中で、YUUKAとの結婚や、MAYAの存在を予言した。
プライベートバースで生まれた、宇宙の子ども。
日本語、トルコ語、英語をあやつる、ボータレスな、
既存の社会にとらわれない、新しいありかたを生きる存在。

AYAKO
20代より心理学や精神医学に関心を持ち学びを深め、スピリチュアルの学びへと導かれる。
突発性難聴による両耳完全失聴やがんからの奇跡的な回復を体験。
シャスタ、南仏、ハワイ、インド(チベット)や日本など、
ご縁のある聖地を巡り、真理探究の人生の旅を楽しんでいる。


☆ 主催者AYAKOからのメッセージ ☆
福岡に戻ってきてもうすぐ4年。
東京時代に出会った友人たちを、こうしてぽつりぽつりと
福岡の人たちに紹介できることが、
今の私の喜びのひとつとなっています。

YUUKAは、
既存のものさしからはみでちゃっていて、
スケールが大きくて!(背も高いよ!)
ハートも大きくて…
エレメントでいうと、土なんだけど、
宇宙を内包しているような…
そんなヒト。

20代の若い頃、女子ひとりで埼玉から鹿児島までママチャリで、沖縄まで行っちゃったりする旅人でもあり。
出会った頃は一年の4分のいち、冬の3ヶ月は必ずインドに旅してたり。
月に一度のセッション予約日に予約で一杯になっちゃう凄腕ヒーラーでもあり。
歌のCD出してたり、
舞手でもあり。
ヒーリングアートも描くし。
そうかと思えば学校で登山部だったそうで、アウトドア大好きで。

私にとっては、
2008年の立春から4年間、
春分秋分夏至冬至と、それぞれそのちょうど真ん中の、立春立夏、立秋、立冬
年に4回、女神の会という、
季節ごとに縁の深い女神と繋がって、4つのエレメントの祭壇を作って、お祈りしてお祝いするイベントを
一緒に司らせてもらった大切な仲間でもある。
チベットつながりもある。

そんなパワフルで愛に溢れたYUUKA
2011年〜2012年の冬のインド旅で今はかけがえのないパートナーとなったStrong Wingsくん (ネイティブアメリカンにもらったホーリーネームです。)と出会ってからは、
ますますパワーアップして…
日本と彼の母国トルコを行き来しながら、両国でカップルでヒーラーとして大活躍、
Strong Wingsくんの予言どおり、ひとり娘のマヤちゃんにも恵まれ、自宅自然出産し、
2017年にはクラウドファンディングによって、家族で南北アメリカの聖地を癒してまわる旅に出て、
2018年4月ごろには、子どもの教育のことを考えて、ペルーに移住する予定という…

残念ながら、今回Strong WIngsくんは、この時期トルコ滞在のため来福がかないませんでしたが、
ますますスケールが大きく、パワーアップしているYUUKAのソウルに、
日本を離れる前に、ぜひご縁のある方に繋がってもらえたら嬉しく思います。

長い文章をここまで読んでいただき、ありがとうございます!
シェア大歓迎です。
つながって、ひろがっていきますように…!!