StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

かよこさんとトーマスさんとソウルギャザリング。サンドポイント。

f:id:starchild910:20180124202429j:plain

 

イエローストーンから走ること、8時間。

唯一アメリカの友人宅に泊まらさせていただけることになった、

かよこさん。トーマスさんの家へ。

かよこさんはインドのヨガアシュラムで会った友人である。アーユルヴェーダなどの先生もしており、旦那さんのトーマスさんはインドのアーユルヴェーダ教室で会ったらしい。

 

 

トーマスさんに会ったら、全然他のアメリカ人違う。

 Wingsくんもぜんぜんトルコ人じゃないもんな。

 

まあ私もそうだし、かよこさんもだけど、

とにかく自分と繋がって生きる。というのは国境を越えるのであろう。

 

 

f:id:starchild910:20180124203757j:plain

かよこさんが髪の白髪をそのままにしていて、それがめちゃくちゃ美しい。

 

日本人大抵白髪は染めるけど、自分を受け入れるというか

それがやはり人間の自然体の美なのかもなと思った。

 

 

簡単に毎日美しい食事を作ってくれる。

 

 

 

そしてかよこさんと、ホーランド人の魔女、フランチェスカさんがソウルギャザリングをオーガナイズしてくれることになった。

f:id:starchild910:20180124204227j:plain

 

f:id:starchild910:20180124204831j:plain

f:id:starchild910:20180124205037j:plain

 

 

フランチェスカさんお手製のお茶。

母なる大地と繋がってハーブを育てて、アロマやお茶を自分で調合するんだけど、

ものすごい美味しさと、恐ろしく素晴らしいオイルの数々である。

f:id:starchild910:20180124205730j:plain

フランチェスカさん

 

 

 

 

 

 

 

ソウルギャザリングはものすごい高いエネルギーがバンバン降りてきて、

ものすごかった。

 

 

みんなこのエネルギー状況がわかったようだった。

 

 

 

f:id:starchild910:20180124205410j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180124210042j:plain

f:id:starchild910:20180124210251j:plain

 

 

 

 

世にも美しい会となりました。

もっと繋がりたいアメリカ大陸。