StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アメリカ グランドキャニオンとイエローストーン。

アメリカセドナを、出発して、グランドキャニオンへ。

 

 

アメリカは、国立公園や自然がとにかく素晴らしい。

国立公園は、ゴミなどの管理もかなりきちんとしています。

 

 

セドナももし、メキシコの土地であったら、

あの美しさは保たれないだろうし、ひとつひとつボルテックスを見るために入場料とかかかったかもしれない。

 

 

セドナからグランドキャニオンは意外に近い。

f:id:starchild910:20180124193404j:plain

 

しかしアメリカでは、15時間ぐらいのドライブは当たり前な

感覚になる。

 

 

f:id:starchild910:20180124192740j:plain

グランドキャニオンもイエローストンも莫大な広さでキャンプ場などがあり、かなりの自然の中での長期滞在などが可能そうである。

f:id:starchild910:20180124191739j:plain

 

アメリカは道が大きい!  !

人も大きい!  (必要以上に太っている人も多いが、入れるだけの大きい家とか道とか車があるんだろうね。

 

 

 

f:id:starchild910:20180124192124j:plain

 

f:id:starchild910:20180124192305j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180124194734j:plain

f:id:starchild910:20180124191328j:plain

車の名前はなんとグランドチェロキーというJeep。

 

自分の人生こんな素晴らしい車は初めてである。

 

 

 

f:id:starchild910:20180124193629j:plain

f:id:starchild910:20180124195601j:plain

f:id:starchild910:20180124193823j:plain

 

 

グランドキャニオンの次はイエローストーンへ。

イエローストーンは私は、全然知らなかった。

この場所でWingsくんは瞑想イベントをやることになっていた。

 

 

国立公園には、こんなバッフアローの大群がいたり、

 

f:id:starchild910:20180124195228j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180124195803j:plain

f:id:starchild910:20180124195953j:plain

 

 

イエローストーンは、北アメリカ最大の火山地帯である。

近い将来噴火する可能性が非常に高いそう。

 

 

 

f:id:starchild910:20180124200323j:plain

 

f:id:starchild910:20180124200553j:plain

f:id:starchild910:20180124200803j:plain

 

 

 

 

イエローストーンもまた、すごい火山と湿地帯の織りなす美しい自然の色彩。

また、ここも各所でキャンプなどができるらしく、非常に素晴らしい場所だった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180124201647j:plain

 

 

f:id:starchild910:20180124201501j:plain