StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

天界の山。 Mt. シャスタ

 シャスタだ  !!

 

 

 

この7ヶ月の旅

最終地点は、 Mt シャスタ。

 

まさか自分がシャスタに来る時がくるとは、

シャスタもものすごい聖地で、ピクニック気分で登山しないように。

という注意まで出ているほどだ。

 

 

天界のエネルギーがすごく。

紫のエネルギーが渦巻いている。

 

 

 

 

 

まさに天界 !

 

 

f:id:starchild910:20180124211259j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180124211723j:plain

 

シャスタには規模の違うクリスタルショップがたくさんある。

ガネーシャといきなり繋がって瞑想に入るマヤちゃん。

 

 

 

f:id:starchild910:20180124212030j:plain

 

 

 

 

 

 

やたら優しい店員さん。

f:id:starchild910:20180124212251j:plain



 

 

天使のエネルギーとつながる水辺。

またもやシャスタでキャンプな私たちは毎日水汲みにやって来る。

f:id:starchild910:20180124212553j:plain

 

 

 

 

 

シャスタでのキャンプライフ。

f:id:starchild910:20180124212911j:plain

f:id:starchild910:20180124213146j:plain



 

 

シャスタは見ているだけでは、わからない。

何しろ山に登るべし。

 

どんどん高音が響きつずけているようなものすごい気持ちのいいエネルギーがどんどんやって来る。

 

 

富士山もすごいけど富士山は地球の第3チャクラでシャスタは第7なのでものすごいハイな感じ。

 

f:id:starchild910:20180124213506j:plain

f:id:starchild910:20180124214013j:plain

 

 

写真でどこまで伝わるかわからないけど、

こういう水がキラキラとすごい高波動です。

 

f:id:starchild910:20180124214315j:plain

f:id:starchild910:20180124214841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180124215113j:plain

 

f:id:starchild910:20180124215328j:plain

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180124215546j:plain

 

f:id:starchild910:20180124215817j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180124220034j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180124220311j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20180124220524j:plain

 

 

 

 

 

これで、南米から、アメリカ大陸の日記は終わりです。

がまだまだミラクルな旅は続きます。