StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

旧暦元旦 2月16日 (金) ソウルギャザリング @ 加須 はっこう村



 いつもヒーリングセッションでお世話になっています、東大宮のスマイルシェアさん、またこぐま堂のくまちゃん主催で、埼玉県古民家である加須はっこう村でのソウルギャザリング が決まりました。

f:id:starchild910:20180125112217j:plain





埼玉県民の方はぜひぜひ、お越しください。



⭐︎

 旧暦元旦

2月16日   (金)



どんどん開かれてくるエネルギーを一緒に祝いましょう。

 

ソウルギャザリング 。
音と舞のサウンドヒーリング。


f:id:starchild910:20180125112137j:plain 




 

YUUKAが2000年に、スピリットから受け取った、
シャーマニックな音と舞を使うセレモニー。

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、
そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。

わたしたちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、
実はわたしたちはワンネスや地球との繋がりがあり、
その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出し、受けとります。

ソウルギャザリングは、音や舞を使って、
わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。

従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
例えば,過去生回帰、血族の浄化、第三の目を開く、など…
自分の本質と繋がる、インナーチャイルドを癒す、といったテーマになることもあります。
同じテーマをもった人たちが自然と集まることになるのです。

みんなで円になって天と地を繋ぐ結界を作りながら行います。
そのため、エネルギーが安全に保たれます。

ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。

ギャザリングには、YUUKAの4歳になる娘MAYAも参加します。
子どもたちの声や行動は、宇宙のエネルギーの表現で、
全体のエネルギーをサポートしてくれます。

このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。





======================

日時

旧暦元旦

2月16日 (金)

10:00〜12:00



場所

埼玉県 加須 はっこう村

加須市大室620  :  駐車場あり。

 

参加費

2500縁

(お子様  OK )


お申込み  お問い合わせ

スマイルシェア

smileshare528 のあとに @gmail.com をお付けください。


こぐま堂

shyu.09069451997のあとに @docomo.ne.jp

をお付けください。


主催  出店

こぐま堂     ランチ販売

スマイルシェア    クリスタル販売




 


ファシリテーター

Strong Wings

トルコライトワーカー

9年間の大型船二番キャプテンを経験したのち、インドでYUUKAと出会い結婚。

最近では、

南米大陸、アメリカクロウドフンデングによる家族旅行を決行。旅のようすをスピリチュアル雑誌ポジティブに寄稿掲載。

南米スピリチュアルツアー。また、チャネリングワークショップをトルコ全土で行い人気を集めている。





YUUKA
18歳の時に、病気になりスピリットの繋がりが始まる。
その後、自転車での日本横断や、タイ、インド、ネパールなどの滞在を経て、スピリチュアリティの勉強をする。
25歳より、ハワイ島でライトワーカーの啓示を受ける。
2012年 トルコのライトワーカーStrong Wings と結婚。
2013年 MAYAを出産。
今年、ペルーの聖なる谷に家族で移住予定。
国内外で、目覚めたい人を目覚めさせることに意欲を燃やしている。




Facebook : https://www.facebook.com/yuuka.shimada
website : Heaven Earth Healing House http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/
ブログ : http://heavenearth.hatenablog.jp/


 

 

 

2月28日

3月 17日

YUUKAヒーリング個人セッションが東大宮スマイルシェアさんで

70分11000縁で開催決定。



予約  お問い合わせ

smileshare528 のあとに@gmail.comをお付けください。

スマイルシェアさんまで。