StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

トルコからお友達がやってきた。 はっこう村でのソウルギャザリング 。

トルコ人のお友達が越生ハウスにやってきました。アイシェさんといって大学の先生をスイスでやっています。



トルコでは、数年前にテロ対策があって、東の方のクルド人の村を政府レベルで、襲ったのです。

ほとんど、無垢な子供を含めた、クルド人の村は、数ヶ月の間、家の中、パンを買うにも命がけな状況に立たされました。

その時、大学の先生や、お医者さん、弁護士さんなど、ある程度の地位のある方がこのことに対して政府に反対のデモを起こしました。

アイシェさんもその一人です。

その結果、政府は、そのデモに参加した、教師、医師、弁護士などの免許剥奪や、監獄入りを決定しました。

そのことを察知した、アイシェさんは、すぐに、スイスへ、現在スイスの大学教師をされています。



最近トルコでは、フェイスブックなどでも、政府と反対意見などをするだけでも、捕まってしまうそうで、本当に大変なことになってますが、

同時にここまでのプレッシャーがあるので、目覚めのレベルも高くなってきています。




f:id:starchild910:20180217151950j:plain


そんなことがありつつも、

都幾川町にいってみんなで、豆腐屋へ行きました。まさに平和な私達、。




みんなで、越生の、大クスの木へ。

f:id:starchild910:20180217153352j:plain




その次の日は、加須のくまちゃんのスペースで、

ソウルギャザリング。



スマイルシェアさんと、はっこう村のこぐま堂くまちゃんのオーガナイズです。



f:id:starchild910:20180217153819j:plain

はっこう村 こぐま堂さんです。

こちらの家はくまちゃんの旦那様の家系からの古いお宅で、そちらを改造して使っていて、めちゃくちゃかわいいです。

ここの素晴らしいなと思うところは、はっこう村と命名しているんですが、くまちゃん自身が、人や状況や物事がすべて発酵する(つまりは、成長していく)と考えていて、ものすごい、ナチュラルに、お手伝いをしてくれる方や、また、違う才能を持った人が集まってきます。


リーダーシップって、昔は、上から下へという感じなんだけど、ここの場合は、完全に横で、もちろんくまちゃん自身その状況は、見ているんだろうけど、ほんと発酵を待つという感じで、いわゆるリーダーシップにありがちなコントロールのエネルギーが入らないので、めちゃくちゃ成功(という言葉が正しいのか?)しています。



そしてお菓子やお料理も恐ろしく?

美味しいです。

f:id:starchild910:20180217154945j:plain




f:id:starchild910:20180217155026j:plain

スマイルシェアさんのクリスタルのお店。

ピカピカしていてうっとりしてしまいます。♡♡♡




今回スマイルシェアみっちゃんたっちゃんもソウルギャザリング で、場所をホールドする役になってくれました! !




ソウルギャザリングは、ほんと2000年から、スピリットに受け取った手法なんだけど、


誰が理解してくれるのだろうか?とほんと当初は思っていたんだけど、最近どんどんサポートしてくれる人が増えてきて、ほんと、スピリチュアリティというのは、幻想ではなく、現実的なものだなぁ。というのをひしひし感じますが、一般的には、小さな心の声やサインをほぼ無視したりするので、路頭に結局迷うんだろうなと思います。

サイン無視しなければ、むちゃくちゃ人生スムーズですけど、ただ、すごく、自分らしくいないといけないので、まわりをすごく気にする日本人はまた至難の技な部分もあるのかもしれません。




そういうことが、すごい大切なことだって、ほとんど知らないから、迷宮に入ってる人はたくさんいますが、、



この日は新月日食で、

自分に還ることが試された、日食の星回りだったそうです。





話はそれましたが、

加須ソウルギャザリングは、

基本的には、私は正しいことをやっているんだけど、誰かが私のスペースを侵略するとか、攻撃を受けるとか、過去世とかでも例えばネィティブアメリカンの人とかが何も悪いことをしてないのに攻撃を受けるとか、

そこをどう許すかとか自己肯定を取り戻すかとかで、

今日記書いていて思いましたが、

アイシェの話もそうで、彼女は正義のために動いているのに国外に住まざる得ない状況に追い込まれます。



また、ご先祖の浄化も少し入って、

やはり腰を折られた人という、要は社会に抑え込まれた人という浄化がはいって、東大宮の方ってエネルギーすごい軽いんですが、意外にもすごくディープな浄化になりました。


f:id:starchild910:20180217155942j:plain



ソウルギャザリング後はみんなで、酵素玄米ココナッツカレーを食べてシェア。

このシェアの時間がいがいにわたしは好きでいろいろみなさんのお話や経験などを聞いたりします。




ほとんとスマイルシェアさんくまちゃんをはじめ参加いただいた皆さんありがとうございます!


f:id:starchild910:20180217161213j:plain

スマイルシェアさんや大宮の方で、はっこう村さんに送ったリースだそうです。

皆さんの愛を感じますね!



そして!

この日の夜TSUTAYAで借りてきたビデオを見ました。"スノーデン"という映画知ってますか?

こちら本当の話で、現在スノーデンさんは、ロシアに保護されていますが、アメリカでCIA 、 NSAの極秘ファイルを盗み出しました。

日本も、アメリカを裏切ったら、日本が全て止まるデータを握っていることなどが、非常にわかりやすく映画で、描かれており、まさに、彼は現代のヒーローだなと思いました。

こちらも、不思議なことに一連のソウルギャザリングのテーマと重なって、国家や政府が、批判をしても自分を信じた末に彼が起こした行動とは?

"スノーデン"予告。

https://youtu.be/62uXb1p9BnI



是非見てほしいです。

ありがとうございます♡♡♡