StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

5月6日 ゴールデンウィーク祝日 ☆Strong Wings & YUUKA ソウルギャザリング ☆ 音と舞のシャーマニックセレモニー @東松山

5月10日に日本を出てペルーに向かって旅立つことになりました。

いよいよ日本とお別れなんだ ーー。

 

と思うと本当に深く悲しいのですが、同時に、日本からでなければいけない。

という気待ちが強くあり、

また同時に,出るにも関わらず、これからどんどん日本での仕事がやってくるよ。

という不思議なスピリットのお告げがあり、本当に今期もたくさんの場所に行かさせていただき、様々な出会いを体験した半年間の日本滞在でした。またそのお告げを聞いて私は日本でやらなければいけないことがあるのだと改めて確信し、海外在中中も日本に帰ってきたり、日本への交信を忘れないよう日々精進していこうと思っております。

 

また色々新たなるビジョンやイメージも出てきておりワクワクしています。

 

 

これは私もよくいうことですが、何かをやりたいのならばイメージがなければ現実化しません。

心の奥の方にある自分のイメージを信頼すると必ず現実化します。

それなので、深く深く湧き出る自分のイメージ。

自分にしかないイメージを大切にして欲しいです。

それが自分の本当の道を見せてくれているのだと思います。

たとえ輪郭でもはっきりわからなくても小さなイメージや出てきたビジョンを大切にして欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20180413003221j:plain

 

 

 

 自分は、できる限り人を助けて生きて生きたいのですが、今期は本当自分は、ワークホリックなのか?ぐらいの忙しさに見舞われてしまったので、少し自分にゆとりが持てる生活ができるようになるのが逆に今後の課題かなとも思っています。

 

奇跡的に私の母やら  Wingsくんのサポート体制がすごくて、私やマヤちゃんはそれでも不自由なく回ってましたが、

本当ありがたいことです。

 

 

 ★

 

今期最後に子供の魂の声を聞く子育てを広めるトミーちゃん企画により東松山ソウルギャザリング が決まりました。

古くからの友人川越でのライトワーカー井上裕樹さんもゲストファシリテーターとして参加してくれます。

 

 

車がないと来づらい場所ではありますが、乗り合わせやピックアップなどもできるようなのでこの機会にぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

 

5月6日 (日) ゴールデンウィーク祝日

☆Strong Wings & YUUKA ソウルギャザリング ☆
音と舞のシャーマニックセレモニー

 

f:id:starchild910:20180413001518j:plain



☆聖なる自分自身の解放☆
今こそ本当の自分自身に繋がるとき。
本当の聖なる自分自身を思い出し、解放していきましょう
今まで私たちは、育ってきた環境や思い込みにより、本来の聖なる自分自身を抑え、表現できない時代を私たちは過ごしてきました。
でも、これからは、 聖なる自分がどうしたいか、どう感じるか、それを受け止め、それにGOサインを出していく、そんな時代になってきたのではないかと思います。
あなたはあなたのままでいい。
たとえどう見られようが、自分だからこその生き方を、唯一無二の自分を生きていきましょう

☆ソウルギャザリングとは
ソウルギャザリングは、2000年にスピリットからYUUKAにもたらされた、音と舞による、シャーマニックなセレモニーです。
日本各地・トルコ・ブラジル・メキシコ・ペルー・アメリカなど、Strong wingsくん、YUUKA、MAYAちゃんにより世界中で開催されています。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、 浄化や気づき、再生などが飛躍的に起こります。
わたしたちは、普段、思考や日常生活にとらわれて生きていますが、
実はわたしたちはワンネスや地球との繋がりがあり、
その繋がりを受け取ることで、本来の自分の輝きやエネルギーを思い出し、受けとります。
その日集まったみなさんのスピリットからの情報、土地の集合意識を受け取って、ギャザリングのテーマが決まります。


自分を感じ、ありのままの自分を、出していきます。
周りは気にせず、 声を出したければ声を出し、踊りたければ踊り、じっと瞑想したければ瞑想する。
基準はまわりの目や評価ではなく、自分自身☆
☆今こそ本当の自分自身に繋がるとき。 本当の聖なる自分自身を解放していきましょう☆


YUUKAちゃんは10年近い大切なお友達ですが、普段も謙虚で、愛に溢れています。 心から尊敬しています。
人を光にしたいとここまで本気で愛を込めて命を使っている人を私は見たことがありません。
その愛とスケールの大きさから、海外の方が合っているな、いつか日本を出て地球を相手に活躍していくだろうな、と思っていましたが、トルコ人のStrong wingsくんと結婚し(彼がまた本当に素晴らしい!)、まさに天使のまやちゃんも5才になり、やはり! その時が来ました。
YUUKAファミリーは1ヶ月後にペルーのマチュピチュ近くの聖なる谷に移住します。
また来日するとのことですが今期日本にいる間ではこの日が最後に会える機会になります。
初めての方もピンと来た方は是非お越しください^_^


今回は古くからの友人でもある裕樹さんにもゲストゲストファシリテーターとしてご参加いただきます。


ゲストファシリテーター
らいおんハート X Vision 代表 、井上裕樹
http://lionheart.in/


日時 5月6日 (日)
時間 13時〜15時
料金 3000 縁
(釣り銭のないようお持ち頂けると助かります♡)
お子様12才以下無料

場所
埼玉県東松山市野本コミュニティセンター
東松山市下野本1157-1
http://www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/shiminseikatsubu/nomoto/menu/1352362535980.html

お申込み 人数把握のためできたらこちらにご連絡をお願い致します
tomomi_0211_yamacamp@のあとにezweb.ne.jp
当日連絡先 08054005780
1時を過ぎると出られない可能性があります

☆電車の方
12時15分にこちらへ。 東松山駅 東口 メインの階段を降りて左へ線路沿いに50m、ためよう健マイレージと書いてある黄色い垂れ幕の前のロータリーで待ち合わせ (スタッフはいません) 正面にひびきという焼き鳥屋さんがあります
善意の方のピックアップの車に順番に乗り込んでください
12時30分を過ぎ車がない場合は皆さまでタクシー乗り合わせをお願い致します。 (10分)

お車がなければ降りてきた階段を右手に通り過ぎて右に曲がりタクシー乗り場へ
場所がわかりづらいので近くの了善寺というお寺を目指して来て下さい。
☆お車の方へ
了善寺を目指して来てください。 もし、可能でお席に余裕がありましたら、会場に行く途中東松山駅に寄り、ピックアップして頂けると助かります♡ 集合時間前後しても大丈夫です
待ち合わせは東松山駅東口ファミリーマートの見える上記のロータリーです。 電車の方へ、をご参照ください。
☆了善寺からのご案内 (車で1分)
了善寺駐車場を左側に見て100メートルほど行きY字路を左、50メートルほど走りネットのあるグラウンドの手前を右、グラウンドの隣が野本コミュニティーセンターで
GWでもあり道が混むかもしれません。場所は早めに解放していますので時間に余裕を持ってお越しください。
各自お飲み物ご持参下さい

受付や準備などお手伝い頂ける方、大歓迎です♪ お申し出ください♪
可能な方は駅からピックアップのご協力もお願い致します
これもひとつの愛の表現だと思います☆





プロフィール


Strong Wings (Gokhan Atis )
トルコのライトワーカー
9年間大型船の二番キャプテンを務めた後、2012年YUUKAとの出会いをきっかけにライトワーカーに。 最近では、南米からアメリカ大陸の家族での横断ツアーを、クラウドファンディングで決行。旅の模様をECO&スピリチュアル雑誌『ポジティブ』に寄稿掲載。また、旅の様子もトルコで出版予定。
トルコ全土でチャネリング、瞑想ワーク、個人セッション、ソウルギャザリングを行う。
今年5月からペルーマチュピチュ近くの聖なる谷へ移住予定。



YUUKA
日本人のライトワーカー 一児の母
18歳の時病気になり、スピリットとのつながりが強くなる。その後タイ、インド、ネパールで過ごし、自転車での日本横断ツアーなどの後、ワイ島でライトワーカーの啓示を受け、それ以来18年間に渡り、ボディーワーカー、ライトワーカーの道を歩む。StrongWingsとの結婚後は海外での活動も盛んになる。



ゲストファシリテーター
井上裕樹
33歳のときに人生の大きな節目を迎え開眼する。
それ以来、ハートの意識を通して目に見えない存在、指導霊やスピリットと話を日常的にするようになる。
呼吸法などで、心身を整え、才能を開花するための手法を樹立し、指導にあたる。
41歳からピアノを習い始め、音や意識の使い方による人に与える影響を研究している。




このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています☆




企画  トミー