StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ありがとうございます。今日から旅立ちます。

6ヶ月間の日本滞在が終了し、
今日から、大阪、ハワイ、シャスタ。ペルーへと旅立ちます。


f:id:starchild910:20180510135802j:plain




最終的に、4月30日   満月 新潟ソウルギャザリング    。ひーちゃん主催。



f:id:starchild910:20180510135919j:plain


f:id:starchild910:20180510135959j:plain




f:id:starchild910:20180510140138j:plain



5月 30日  東松山  ソウルギャザリング    トミーちゃん主催

ゲスト 井上裕樹さん。


f:id:starchild910:20180510140801j:plain

ヒロキさんとウィングスくん。



f:id:starchild910:20180510140312j:plain


f:id:starchild910:20180510140335j:plain



をラストの1週間で開催させていただきました。



ヒーリングセッションも、6ヶ月は、満席だったので、改めてありがたいというのもそうなんですが、自分が、日本にいる必要性を感じさせて頂いた半年間でも、ありました。






なんだかんだいいつつも、まやちゃんも幼稚園も楽しく行けて、わたしも親としていろいろ参加さてきました。



f:id:starchild910:20180510140623j:plain

幼稚園の遠足。





改めまして、

本当にありがとうございます。



日本の電話番号や携帯メールは止まります。

ご連絡のかたは、

starchildyuuka@のあとにgmail.com

もしくは、メッセンジャーでお願いします。




スカイプ、遠隔、メールセッションは、

6月から開始しますのでよろしくおねがいします。



ありがとうございます。



f:id:starchild910:20180510141147j:plain