StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ハワイ島の旅。

ペルーは、結局アメリカ経由で行くので、
ハワイを経由して行ってみようか。
という計画になった。



しかし、行く前から、キラウエア、ペレの噴火が始まり、私たちが泊まろとしていた、ゲストハウスが、閉鎖になった。


それでも1日目は、キラウエア近くの宿に泊まらさせてもらう。
でも次の日から、旅行者は、ボルケーノ付近立ち入り禁止である。


現在ペレは、レムリアのエネルギーをシェアするべく噴火中。だそうで、
ほんとに、ボルケーノ付近に泊まった夜は、エネルギーがいろいろ動いたのがわかった。

地元ハワイ島に住む方たちは、
ワイ島はエコロジカルではないし、霊性を失ったので、ペレが怒ったのだと話していた。


f:id:starchild910:20180530051415j:plain


ボルケーノ付近で朝食を食べる。

というわけで、この日以外は、ボルケーノには、近づけないハワイ島の旅が始まった。

f:id:starchild910:20180530052427j:plain




私たちは、ヒロの宿に泊まることになった。


f:id:starchild910:20180530052959j:plain

ヒロでは、有名な木かな。



ワイ島のトカゲ。

動植物の色がむちゃくちゃ綺麗。

f:id:starchild910:20180530053154j:plain



ホノカアから、ワイピオ渓谷へドライブ。



ホノカアのオーガニックショップで買った、コンブチャコンブチャって日本でも結構話題だけど、衝撃的にいろいろな種類がありめちゃめちゃはまりました。

f:id:starchild910:20180530054309j:plain





ワイピオ渓谷は、ハワイの人達の聖地であり、そのマナ(霊力)に守られてきたという渓谷。




f:id:starchild910:20180530053332j:plain



ワイピオ渓谷の下に行く為には、1時間ぐらいの徒歩か、ジープで降りる。

私たちは、子連れなためかヒッチハイクに成功し、下に行くくとができた。

川と海が重なり、三つの滝があり、非常に美しく

神秘的な場所である。





f:id:starchild910:20180530053826j:plain





ここでまやちゃんも地元の男の子と出会い遊ぶ。

ハワイの子供は、アメリカ人といってもかなり野生的で、フレンドリーな子供が多く遊びやすい。



f:id:starchild910:20180530054027j:plain





次の日、私がすごく行きたかったのが、オーラの見える洞窟。

マウナラニリゾートの私有地内にあるんだけど、

泊まってなくても行けます。




洞窟の中は、エネルギーがすごく高いのがわかる。

ウィングスくんのオーラは青かった。

f:id:starchild910:20180530054856j:plain






まやちゃんピンク。

f:id:starchild910:20180530055057j:plain



私は天使の羽があります。

やはり私は天使だった 笑。

ちょっと赤い?

f:id:starchild910:20180530055330j:plain