StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

Mt.シャスタ。

Mt.シャスタに行ってきました。




ペルーに行くにあたって、

大阪→ハワイ島マウイ島→サンフランシスコ→ロサンゼルス→メキシコシティ→ペルーリマ→クスコ→聖なる谷。


という、実はというか、すごいルートだったんですが、サンフランシスコからシャスタは車で4時間。ということで、8日間ぐらいのシャスタ滞在になりました。








アメリカは、レンタカーや、ガソリンが、日本よりは、安く、高速代が無料なので、はたまたすごい車をレンタルしてしまった。

4WDで、見たこともないような、ハイテクだった。買ったら家が買えそうなぐらいのいい車だった。






f:id:starchild910:20180604094010j:plain

Mt.シャスタとMt.シャスタとツインフレームと言われるレイクシャスティーナ。

愛だね。




前回シャスタにきた時は、あまり細かくまわりをまわれなかったんだけど、今回は、いろいろまわりを回ってみる。

シャスタには、シャスタのネィティブ アメリカンの部族がいて、いろいろ聖地がある。




水の波動の江本先生も絶賛の、ステュワート スプリングス



f:id:starchild910:20180604100149j:plain




f:id:starchild910:20180604100644j:plain

 



f:id:starchild910:20180604095604j:plain




今回ここは、かなりのお気に入りスポットであった。水の波動の江本先生も完璧な形の粒子であると絶賛する、ステュワート ミネラル スプリング。





美しすぎる!

。!


f:id:starchild910:20180604102124j:plain

何この水!という感じですが、

写真で伝わればいいですが。


水浴びしたり。

周りにはこの水を使ってのレトリートセンターなどもたくさんある様子。






シャスタは、歩いていて、目が合うと、みんなニコニコしていて、すごく感じが良い人が多い。

まやちゃんと、街を歩いていたら、マジカルなお茶やさんに呼び止められ。何か売ろうとしている

のかと思いきや、中に入ったら、みんなで歌ったり踊ったり、誕生日パーティーがあるから湖に泳ぎに行こう!

とか言ってきたりして!



f:id:starchild910:20180604101024j:plain

マジカル茶屋のみなさん。



シャスタは、5月現在日没21時でみんな17時に仕事終わりにして、湖に泳ぎに行くのが主流?らしい。


f:id:starchild910:20180604102709j:plain


私たちももちろん泳ぎにいきました。







f:id:starchild910:20180604102435j:plain



Wingsくんも瞑想会などをオーガナイズしていて、その日は日輪がでて、ものすごいレインボーエネルギー。



シャスタの花。

f:id:starchild910:20180604104455j:plain




そしてこの洞窟!

ネィティブアメリカンの部族が集まって集会を開いていた洞窟なんだけど、pluto's caveといって、めちゃくちゃ高い波動なんだけど、

アメリカ政府は、あまりここを守りたくないのか、落書きとかもたくさんあったんだけど、

エネルギーわからないって怖いなというか、わからないと、落書きとかできたり、聖地を守らないという思考が産まれることが、不思議であった。



f:id:starchild910:20180604103112j:plain




f:id:starchild910:20180604103404j:plain



f:id:starchild910:20180604103635j:plain


f:id:starchild910:20180604103859j:plain



https://www.instagram.com/p/BjZ1VXPB_tT/

pluto's cave.ネィティブ アメリカンの方たちの集会が行われた。もっとも古い洞窟のひとつだそうで、エネルギーが全然違う。The native American of Shasta was playing ceremonies and meetings. Holy cave.





満月の日に、シャスタを発って、ペルーに向かって進んでいきました。

f:id:starchild910:20180604104709j:plain