StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ペルーで、エコロジー&スピリチュアルイベントに参加してくる。

今日は、8月8日。ライオンゲートの日ですね。今夜は、わたしも、ペルーでお友達とセレモニーに参加してこようと思っています。



10月から2ヶ月トルコに行こうとしていましたが、いろいろなヒーリングセンターからたくさんオファーがあり、(ほんとにありがたいことです。)今日、ライオンゲートの日に、1ヶ月伸ばした方が良いかもという直感が入り。

3ヶ月行くことに決めました。



しかしながら、今トルコは、政治政策があまり良くないので、トルコリラが大暴落中で、日本にいたら日本円が大暴落するとか味わったことはありませんでしたが、ほんとにお金の価値はあってないようなものだと、学びました。





わたしは、まだスペイン語が、全然できないので、イベントとか参加するどころではない。と正直なところのわたしの心情だったのですが、


トルコ人の友人が、トルコのトマトペーストやら、自家製パンやら、ファラフェルやら出していて、単純にいいな〜。私も出たいな〜。

と思い、オーガナイザーの方に聞いてみたら、あっさり参加することになりました。



ペルー聖なる谷では、こういうイベントがたくさんあります。




不思議と、日本では、エコロジーフェスティバルとスピリチュアルフェスティバルは、別々のもの扱いなんだけど、トルコとか、ペルーでは、だいたい一緒の扱いです。

たぶんほとんど一緒なような?




日本もそうなればいいなと思うんですが。



f:id:starchild910:20180809010043j:plain




そしていざはじまってみると!


むちゃくちゃ大盛況だった!






セッションは、英語で、スペイン語が必要な場合はそのあたりの人に通訳を頼みました。 




普段どこでやってるの?

いつもどういう活動してるの?

とむちゃくちゃ聞かれました。




日本やトルコで、人がたくさん来てくれるのなら、まだわかる?のだけど、いろいろな人種の人に伝わるんだな〜。

と思い、またそれが嬉しかったです。


f:id:starchild910:20180809010627j:plain


まやちゃんは、会場にいた、他の同じ名前のマヤちゃんとめちゃくちゃ仲良くなって、あそんでいたんだけど、マヤちゃんのお母さんが、マヤは、プレアデスっていう意味だよ。

と教えてくれました。





f:id:starchild910:20180809011045j:plain



来週は、トルコ人グループが、ペルーにやってくるので、私はヨガ!  !をいきなり教えることに!なりました!





ソウルギャザリングもやる予定でこちらも、すごく楽しみにしています。




f:id:starchild910:20180809005738j:plain