StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

チチカカ湖。10日間の旅。

f:id:starchild910:20181021194345j:image

 

ペルーの最後の10日間はチチカカ湖にやってきました。聖なる谷からチチカカ湖は、だいたい10時間ぐらいで着くのかな?

 

今回は、アマンタニ島と、タキーレ島の2つの島を訪れることにしました。

 

 

 

アマンタニ島は、地下にクリスタルの神殿があると言われていて、すごく不思議な夢をみたり、またUFO多発地帯と言われています。

 

f:id:starchild910:20181021205234j:image
f:id:starchild910:20181021205113j:image
f:id:starchild910:20181021205055j:image
f:id:starchild910:20181021205213j:image

 

 

さっそく、アマンタニ島のパチャママ  、パチャタタ。に参拝へ。

パチャタタの山頂で絶景すぎるランチ。
f:id:starchild910:20181021205242j:image
f:id:starchild910:20181021205250j:image
f:id:starchild910:20181021205134j:image

 

 


f:id:starchild910:20181021205105j:image

島での生活は、町より一気にシンプルで、インターネットも、電気も太陽発電なので、たくさん使えないし、食べ物も限られているので、久しぶりに、断捨離というか、節制マインドを思い出してみる。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20181021205140j:image
f:id:starchild910:20181021205121j:image
f:id:starchild910:20181021205206j:image

こちらは、タキーレ島のチチカカ湖ビーチ。

恐ろしく美しい。

わたしは、チチカカ湖沐浴ほど、美しく気持ち良いと感じられる水に出会ったことはない気がするぐらいである。

 

 


f:id:starchild910:20181021205200j:image
f:id:starchild910:20181021205222j:image

チチカカ湖の植物。

 

f:id:starchild910:20181021205036j:image

しかしこの10日間は満月も挟んで、しかも、オレンジ色のすごい満月で、雹もいきなりふったり。

すごかったです。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20181021210117j:image

タキーレの女の子。

タキーレ島は、染織りが有名で、アマンタニ島とも、部族げ違い、衣装も、習慣持ちがうらしい。

そういう話とても楽しいが、島の人はあまり写真を好まないので、限られたところで撮った一枚。