StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ボドルムでのソウルギャザリング

ボドルムは、エーゲ海沿いの町。

イズミルから車で3時間ほどしか離れていないのに、山からくる気流の違いで、年間を通してとても温かい。

イズミルはストーブが必要な寒さなのに、ボドルムは、海に、泳げるような温かさ。

 

f:id:starchild910:20181029173706j:image

 



f:id:starchild910:20181029173752j:image
f:id:starchild910:20181029173711j:image

 

 

 

熱帯の植物とエーゲ海の美しさと、小さなボートで旅する人。また、白い建物しか建造してはいけないというので、町が不思議な美しさを保っている。

 

 

実際のところトルコのセレブか、ヨーロッパの外人に大人気のこの町。


f:id:starchild910:20181029173741j:image
f:id:starchild910:20181029173736j:image
f:id:starchild910:20181029173802j:image


f:id:starchild910:20181029173810j:image

 

5年前ぐらいにきた時はエネルギーが、さすが、セレブの街で、物質的すぎて、ソウルギャザリング をやるとか、なにか、ヒーリングセッションをやらさせてもらうとかそんな感じは全然してなかったんだけど、いきなりゲートが開いて、開催できることに。

はたまたすごい好評で、再度やらさせていただけることに。

 


f:id:starchild910:20181029173746j:image
f:id:starchild910:20181029173815j:image
f:id:starchild910:20181029173720j:image

 

 

 

ボドルムは、わたしにとっても憧れ?

のような面白い町なので、ここにこれたことにとっても感謝です。

 

わたしもなんか、以前より、喋るのが得意になって、外国の場合めっちゃ引くというか、どういうふうに喋っていくかめちゃくちゃ考えてしまうんだけど、なんかバンバンいろいろ降りてきて喋れるようになり、これがわたし自身が成長したなぁという点でもあります。

 

なにしろ、いろいろな導きに感謝です。

 

 

 


f:id:starchild910:20181029173725j:image