StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

イスタンブールでのヒーリングセッション。

イスタンブールは、さすがイスタンブールという感じで、ヒーリングセッションやらソウルギャザリング    。WSの依頼がよく入るので、イスタンブールに4日間ぐらい、国内線で飛んで、仕事して帰ってくる。みたいな日がよくあります。

 

 

f:id:starchild910:20181204205233j:image

そんかことをいうとすごそうだけども、

わたしたちも限られたお金での移動費や宿泊費を駆使しながら、行ったりします。

そんななかで、イスタンブールでよく使う安宿があって。そこに可愛い壁絵がありました。

 

f:id:starchild910:20181204205831j:image


f:id:starchild910:20181204205835j:image

 



f:id:starchild910:20181204205316j:image

路地裏にはこんなレトロな建物があり、イスタンブールはやはりお散歩が最高に楽しいです。

 


f:id:starchild910:20181204205342j:image

私たちのお気に入りは、ドイツ人の方がやられている本屋がカフェになったスタイルのカフェがあって、よく空き時間とかに入り浸っています。

 

 

Wingsくんは、今回めちゃくちゃいいギターを買いました。イスタンブールタクシィムはミュージックショップが軒を連ねてあり、良い楽器が手に入るのです。

 

 

実は彼はこれから音楽を作ってレコーディングなどをしようとしているらしい。

 

 


f:id:starchild910:20181204205334j:image

イスタンブールの路地裏のパン屋さん。

めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

f:id:starchild910:20181204205321j:image

こちらもカフェにて。

 

 


f:id:starchild910:20181204205252j:image

エネルギーがわかるクリスタルのブレスレットを作る方がわたしたちにプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

やっぱり、ヒーリングセッションは、楽しいです。

永遠にやっていたいような(大変なときももちろんありますが、)そういう感覚になるときもよくあります。

 

 


f:id:starchild910:20181204205217j:image

そんなさなか、まやちゃんは、おばあちゃんとお留守番で、考古学博物館へ遠足に。

 

 

こんな長く離れたことはないのに、まやちゃんは全然大丈夫で、普通にお留守番できていた!

すごいぞまやちゃん。

 

 

また学校が、わたしたちの、ヒーリングの仕事にすごい興味を持っていてくれていて、学校の、ネットワークにヒーリングのことを言いましょうとか言ったりしてくれて、日本の学校だったらほんとありえない?!と思うんだけど、そこがまたすごい。

トルコ人曰く、ルーミーが亡くなったのは最近だけど、ブッタが亡くなったのは相当昔だから、スピリチュアルなものが、日本は、遠くなったのでは?と言っていたが、そうなのか?

 

まぁ何しろ、普通に受け入れられるのは私たちも嬉しいことだなぁとは思います。