StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

チェシメへ行ってみよう。

春になってきました。



f:id:starchild910:20190311220539j:plain



トルコは日差しが強く。(場所によって違うと思いますが)夏なのか?と思えるような日差しの日もあります。



昨日の日曜日は、イズミルの私たちの住んでいる村から1時間半ぐらいに車で走ったビーチチェシメ(エーゲ海)にいってきました。


f:id:starchild910:20190311220051j:plain


チェシメは、けっこうセレブな観光地でいろいろ高いよ〜。みたいに言われていたので、私たちも、そんなに張り切って行く感じではなかったんですが、ドライブがてら行ってみました。



そしたら!

想像以上に美しいビーチ!  !

f:id:starchild910:20190311220710j:plain


f:id:starchild910:20190311220749j:plain



f:id:starchild910:20190311220821j:plain



すごい透明感じゃないですか。

チェシメは何個もビーチがあって、オンシーズンはもっと人が沢山いたり、大きなホテルが立ち並んでいますが、そこまでいろいろ高くなかった。

やや食べ物とかホテルとか高めぐらい。


f:id:starchild910:20190311221055j:plain


こんな場所が、家の近くにあったとは、、


私はけっこう地中海やエーゲ海ファンでもあるので、特に美しく感じるのかも。


メキシコが、カリブ海だったり、ハワイの海にもめちゃくちゃ感動したけどこちらもすごい。



Çeşme.エーゲ海です。凄い美しさ。





トルコは、けっこう外でご飯を食べられるデザインの家も多く。暖かくなってきたので、外でご飯を食べられるのも嬉しい、、。



f:id:starchild910:20190311221536j:plain



梅です。

めちゃくちゃ綺麗です。

f:id:starchild910:20190311221724j:plain





Çeşme (チェシメ)

いろいろな海水浴場やホテルがあります。


イズミルより、バスで、1時間〜1時間半。