StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ラマザンの休みにパムッカレに行ってみた。

パムッカレは、私達の家から、3、4時間くらい車でドライブしていけます。

 

 

パムッカレって世界遺産なので、こんな簡単に行ける場所だったんだと今回改めて知りました。

感動的じゃないですか?

 

 

 

f:id:starchild910:20190610054609j:image

 

石灰を含む地下水が地熱で温められ、温泉となり、地上に流れ出た時に石灰分が周りのものに付着して残り、沈殿した結果作り上げられた景観だということで、雪のようですが、石灰により、白くなってるんですよね。


f:id:starchild910:20190610054701j:image
f:id:starchild910:20190610054605j:image
f:id:starchild910:20190610054641j:image
f:id:starchild910:20190610054602j:image
f:id:starchild910:20190610054716j:image

 

 

溢れている水は青く、下にはクレイともなる土がたくさんあり、お肌がスベスベになります。まさか水に入れると予測していない方も多いので、水着を着ないで行く人も多いんですが、ここは必ず着て行くことをオススメします。

 

 

クレオパトラもわざわざ入りにきたらしい。

 

かなりの絶景ポイントは沢山あるのですが、そんなに写真マニアでもないので、ナチュラルな写真しか撮れず、、、。

 

 

 


f:id:starchild910:20190610054652j:image
f:id:starchild910:20190610054655j:image
f:id:starchild910:20190610054624j:image
f:id:starchild910:20190610054705j:image
f:id:starchild910:20190610054631j:image
f:id:starchild910:20190610054635j:image

 

入場料は別ですが、さらにテルマールと言われている温水プールがあり、こちらは一番深いところで、5メートルぐらいあるそうで、この水の癒しの力は非常に強いらしく、子供が行けない地帯もあり、まるで炭酸水の中に入っているよう。

また、地震によって、古代都市が崩れた中にこのプールができたそうなので、青い水の中に埋もれた都市が見える。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190610054628j:image
f:id:starchild910:20190610054722j:image
f:id:starchild910:20190610054709j:image
f:id:starchild910:20190610054712j:image
f:id:starchild910:20190610054645j:image

 

 

紀元前2世紀に建てられたというヒエラポリスは、その頃から温泉(テルマール)の価値と効果を知っていたので、発展した都市跡なんだそう。

f:id:starchild910:20190610054618j:image
f:id:starchild910:20190610054614j:image
f:id:starchild910:20190610054649j:image
f:id:starchild910:20190610054728j:image

 

 

 

パムッカレは、2回目訪問なんですが、今回のほうが水の良さがすごく理解できました。

またずーっとずーっとテルマールにも入ってしまった。、、

 

 

 

✴︎

7、8月はまやちゃん夏休みな為日本に帰国します。

この2カ月は越生ハウスにて、ヒーリングセッションをします。

お問い合わせ

starchildyuuka@のあとに、gmail.comをつけてください。

 

 

 

 

💫今現在決まっているイベント
7月18日 (木) インスピアノ× 聖なるダンス @玉川上水

 

7月21日 (日 )

お話会&お茶会 @東松山

 

7月29日 (月)

ソウルギャザリング はっこう村

埼玉 加須市

 

8月1日 (木) ソウルギャザリング 
新月 江ノ島


🌟

8月12日 ~14日 
個人ヒーリングセッション
スマイルシェア @東大宮

7月9日 23日 
8月7日
トミーちゃん HOUSE
東松山個人セッション

 

 

ありがとうございます。