StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

7月18日(木) インスピアノ× 聖なるダンス 〜鷹乃学習 (たかすなわちわざを習う) in 玉川上水

私は去年の5月に日本を出たのですが、1年ぶりに帰る日本で徐々にイベントやヒーリングセッションデーなども決まり始めています。これはなんだか私にとっては日本への着地点というか居場所を示してくれているようで、企画やお誘い、また一緒にいてくださる皆様には、まずは私はとても感謝しております。

 

 

⭐︎

日本へ帰国して、初めのイベントはエイレンという存在からピアノを弾く陽子ちゃんというピアニストのかたの音源で  YUUKAとAYAKOで踊らさせていただくというものです。

陽子ちゃんのピアノはまるで、魂の故郷を思い起こさせるようなピアノです。

AYAKOの踊りも祈りを捧げ続けてきた踊りです。

私自身も実は自分の魂と繋がった時踊る次元から降りてきたのだといつも思わされているのですが、今回踊りにフォーカスしたお誘いは非常に久しぶりなのでぜひお時間の合う方はいらしていただきたいなと思います。

またこの日は、「鷹乃学習」(たかすなわちわざをならう)という日なんだそうで、

私達か蓄えてきたものがまるで解き放たれる、始まるような願いのある日です。

 

 

⭐︎

 

 

 

和の暦七十二候「鷹乃学習」(たかすなわちわざをならう)・・・鷹の幼鳥が飛び方を覚え巣立ちにそなえるこの季節・・・

f:id:starchild910:20190610195545p:plain

 

 

 

 

 

 

 

進化を続けるエレインヨーコのインスピアノの実験にスペシャルゲストが参加決定!

 

5月にトルコ聖なる女神巡礼の旅で10日間を共にしたトルコ在住のヒーラーYUUKAちゃんと福岡在住の旅人Ayakoちゃんという友人二人が帰国中のタイミングということで、

インスピアノとコレボレーションしてくれることになりました。

 

メッセージピアノに合わせたそれぞれのダンス

その人の魂が行きたがっているほうへ、音と体の動きで表現します。

 

そして旅のお話や、旅の中で受け取ったもの、エネルギーを感じて、意識を自由にはばたかせて頂けたらと思います。

 

 

インスピアノはエネルギーを感じたまま指のおもむくまま即興で奏でるピアノ。

ライトワーカーたちの踊りが加わり、何が起こるのか、ワクワクせずにはいられません!!

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

*日時:7月18日(木)13:30~15:30

 

*会場:コミュニティカフェ&ギャラリー ステッチ

〒190-0004 東京都立川市柏町4丁目77−77−1

 

西武拝島線多摩モノレール玉川上水駅南口を降りて、玉川上水沿いを10分ほど歩くとコンクリート打ちっぱなしのカフェが左手に見えてきます。その敷地内にある、ミニホールが会場です。

 

*参加費:3500円

 

 

プロフィール

 

YUUKA

f:id:starchild910:20190610195646j:plain

 

 

ライトワーカー&踊り

2000年よりハワイ島にて、啓示を受け、ライトワーカーとしての活動を開始する。2004年に富士山で行われたネイティブアメリカンのシャーマニックサークルに参加した夜に、踊りと声の啓示を受けてから踊ることを始める。その時にスピリットから教わった手法により、ソウルギャザリングという、歌と踊りを使ったシャーマニックなサークルを作り始める。夫Strong Wingsトルコ人のライトワーカーと2012年に結婚。

現在は、トルコイズミル在住。一児の母。

 

http://heavenearth.hatenablog.jp/

 

 

・Ayako

f:id:starchild910:20190610195746j:plain

 

 

踊りと海と見えない世界を愛する魂。中学体操部時代以来幾度となく踊りに救われる。趣味は世界中のご縁のある聖地巡り。お気に入りの場所は、井の頭公園江ノ島志賀島、シャスタ、南仏、ハワイ島イスタンブール、シャンルウルファ。

 

 

・慧雨陽子(エレインヨーコ)

 

f:id:starchild910:20190610194353j:plain

 

「インスピアノ」という独自ジャンルのピアノ弾き。

2018年、自分自身のハイヤーセルフとつながって以来、それまでひとりで向き合って弾いていたインスピアノを世に出す準備を始める。フリーセッション、師との出会いを経て、2019年3月11日に座間神社で初めてのソロコンサート「桃初笑」を開く。

その後、一人一人の魂とつながって曲をその場で演奏する「メッセージピアノ」を弾くようになる。様々な楽器や、身体表現とのセッションを通して、その人の本質の表現について、インスピアノの可能性を模索中。

 

 

*お申込み・お問い合わせ

 FACEBOOK参加イベントページボタンに押していただくか、

主催者にメッセージをお願いします。starchildyuuka@のあとにgmail.comをつけてお知らせください。