StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

8月1日(木) 新月  ソウルギャザリング @江ノ島 ー 音と舞のヒーリング

新月 ソウルギャザリング @江ノ島
ー 音と舞のヒーリング
 
 

f:id:starchild910:20190614232610j:plain




ソウルギャザリングは、2000年に、
YUUKAがスピリットから受け取った、
音と、舞(ムーブメント)を使ったシャーマニックなセレモニー。

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、
そこから、色や宇宙のダンスがはじまります。

ソウルギャザリングでは、
まず円を作り光の柱と言われている、
天と地のエネルギーを繋いだ結界ともなるチェンバーを
皆さんで作ります。
そのため、エネルギーが安全に保たれます。

その中で、音を下ろしてくるチャネルになるグループホルダーとなる人間がいます。ここでは、YUUKA、光翠、MIKI により光とチャネルのグリッドを作ります。 

私達は、その日の集まった方達のエネルギーや土地によって異なりますが、
音を出していきますので、もし自分も、声や何か音が出したくなったら出してください。
また、ムーブメントや舞などをしたくなったらしてみてください。
声やムーブメントは自分の中心に入れば、必ず曼荼羅のような綺麗なハーモニーが産まれるので、心配せずに自分のやりたいようにしていてください。
または、浄化などで体調が悪くなる場合は横たわったりしていても大丈夫です。

ソウルギャザリングは、音や舞(ムーブメント)を使って、
わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。

従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
例えば,過去生回帰、血族の浄化、土地の浄化など…
自分の本質と繋がる、インナーチャイルドを癒す、といったテーマになることもあります。
同じテーマをもった人たちが自然と集まったりします。


ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。


このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。


YUUKA
ライトワーカー
2000年よりハワイ島にて、啓示を受け、ライトワーカーとしての活動を開始する。2007年に富士山で行われたネイティブアメリカンのシャーマニックサークルに参加した夜に、踊りと声の啓示を受けてから踊ることを始める。その時にスピリットから教わった手法により、ソウルギャザリングという、歌と踊りを使ったシャーマニックなサークルを作り始める。夫Strong Wingsトルコ人のライトワーカーと2012年に結婚。
現在は、トルコイズミル在地。一児の母。
http://heavenearth.hatenablog.jp/


☆光翠(こうすい)
看護師として働いていたが、身体だけではない存在を全体でみてゆきたいと思い
2013年より自宅サロンをもつ。
身体と心と魂を整えるケアを各種提供している。
そのうちの一つ、シンギングボールからの波動は
その人にとどまらずその場や血筋に手が届くことを実感。
より多くの人を介して世界に広げられるような展開を考えている。

セッションを通し、侵襲を最小限にしつつ命の変容に寄り添いたいと願っている。
https://mabul-earth.jimdo.com/

===========================================
【日時】2019年8月1日 午後1時30分〜 午後4時 
【場所】江ノ島 (詳細は参加者の方々へ別途お知らせします)
【料金】3000縁

【お問い合わせ♡お申し込み】
 Miki Yamane :メッセンジャーまたは、mikiy0217@の後にgmail.com へご連絡ください。
===========================================

表示を減らす