StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

7月21日 (日) お話会 @ 東松山 キッズかめめ

新時代の子供達について、進化し続けているトミーちゃん主催。場所は東松山市キッズかめめさんにて、お話会をさせていただくことになりました。

その日の流れで、いろいろとまた新しいお話や話題なども展開できればと思います。

 

お子様がいらっしゃらない方もお気軽にいらしてください。

 

✴︎

f:id:starchild910:20190621191259j:image

 

 

 

ペルーを経て、トルコに移住した、
ヒーラー、ゆうかちゃんが、日本に一時帰国✨

そこで、お話会を開催したいと思います✨

「自由に自分らしい生き方、それをサポートするみんなの在り方って?」

旅やトルコでの生活の話、今の世界の状況、
日本の当たり前と海外の当たり前の違いなど、
お話してもらおうと思います✨


7月21日(日)、1時から3時

場所 キッズかめめ
埼玉県森林公園駅より徒歩5分

キッズかめめ (子供の預け合いやいろんな新しいことをやられているママたちが集まれ場所。 かめめの所長は若いお母さん。 想いを実現すべく市議会議員になりました☆
森林公園駅北口を出て左へ徒歩5分。 右側にあります)

https://kidskameme.wixsite.com/kameme

料金 2000縁

お申し込み トミーまで
メッセージか、
tomomi_0211_yamacamp@のあとにezweb.ne.jp


ゆうかちゃんの娘さんが行っているトルコの小学校は、通知表がない! みんなに競争させないため、そんなことより大切なものがあるとのこと。
先生もロン毛で自分らしさオーケー。

バスや電車でお年寄りが立っていたら、ほぼ全員席を譲る☆ 譲らない人がいたら注意するくらいの感覚。
隣近所は助け合って距離が近い。 など。


今私たちも、年号が変わり、今までのベクトルを大きく変換する時。

より自由に、自分らしく、自分がセンターになる✨

そんなきっかけになったらなと思います✨

🌸
9月1日に、ゆうかちゃんのソウルギャザリング開催決定✨ @ 埼玉
詳細は後日✨



YUUKA さんプロフィール
ライトワーカー
2000年よりハワイ島にて、啓示を受け、ライトワーカーとしての活動を開始する。2007年に富士山で行われたネイティブアメリカンのシャーマニックサークルに参加した夜に、踊りと声の啓示を受けてから踊ることを始める。その時にスピリットから教わった手法により、ソウルギャザリングという、歌と踊りを使ったシャーマニックなサークルを作り始める。夫Strong Wingsトルコ人のライトワーカーと2012年に結婚。
現在は、トルコイズミル在地。一児の母。
http://heavenearth.hatenablog.jp/