StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

7月29日 (月) ソウルギャザリング@ 加須 はっこう村

 

よりよい地球🌏のために

より美しい未来のために

それぞれの魂の目覚めのために

 

 

 

✴︎ソウルギャザリングが、加須のはっこう村で決まりました。

日本にはたった2か月しかいないのに、いろいろ決まり嬉しいです。一緒に過ごし頂ける皆さまにはとても感謝しております。ありがとうございます。

もしよろしければ是非ご参加ください✴︎

 

 

 

【ランチお申込みの場合】
希望ナンバー↓とドリンク(HOT / ICE)を26日までにお申し込みください。

①サグカレー プレート
②ムング豆カレープレート
③車麩の角煮 プレート

※全てヴィーガン
酵素玄米、サラダ、ドリンク(オーガニックコーヒー/オリジナルブレンドチャイ)が付きます。
よろしくお願いします!
こぐま堂

 

 

f:id:starchild910:20190707111752j:image

 

 


☆2019年 7月29日(月)

☆10時〜12時

☆場所 加須はっこう村
埼玉県加須市大室620
(駐車場あります)

☆大人 3000円
子供 300円(小学生以下無料)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ソウルギャザリング 。
音と舞のサウンドヒーリング。


YUUKAが2004年に、富士山のネィティブ アメリカンのセレモニーに参加した夜に、スピリットから受け取った、音と、舞(ムーブメント)を使ったシャーマニックなセレモニー

 

ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、
音からはじまったといわれています。
その音はOMというような、音ですが、そこから、色や宇宙のダンスがはじまったと言われています。


ソウルギャザリングでは、まず円を作り光の柱と言われている、天と地のエネルギーを繋いだ結界ともなるチェンバーを皆さんで作ります。

そのため、エネルギーが安全に保たれます。

 

その中で、音を下ろしてくるチャネルになるグループホルダーとなる人間がいます。
ここでは、YUUKA、たっつー、みっつーより光とチャネルのグリッドを作ります。


私達は、その日の集まった方達のエネルギーや土地によって異なりますが、音を出していきますので、もし自分も、声や何か音が出したくなったら出してください。また、ムーブメントや舞などをしたくなったらしてみてください。
声やムーブメントは必ず自分の中心に入れば曼荼羅のような綺麗なハーモニーが産まれるので、心配せずに自分のやりたいようにしていてください。または、浄化などで体調が悪くなる場合は横たわったりしていても大丈夫です。

ソウルギャザリングは、音や舞(ムーブメント)を使って、わたしたち、本来のエネルギーを受け取っていく、セレモニーです。
その音や舞のエネルギーは、多次元空間を渡って発せられます。
魂の深いレベルからの、
浄化や気づきがあったり、
リフレッシュがおこったりします。

その時に出る音や舞、またはメッセージは
その日のグループや土地の集合意識から、発せられます。


従来のサウンドヒーリングのような
心地よい音だけでなく、
感情を浄化する音も出るので
心地よく聞こえない場合もあります。

集まったみなさんのスピリットからの情報を受け取って、
ギャザリングのテーマが決まります。
例えば,過去生回帰、血族の浄化、土地の浄化など…
自分の本質と繋がる、インナーチャイルドを癒す、といったテーマになることもあります。
同じテーマをもった人たちが自然と集まったりします。


ソウルギャザリングという名前には、
目覚める準備のある魂の人達が集ってくるという意味が込められています。


このタイミングで、この場所で、
繋がれる必然の魂の出会いを楽しみにしています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

YUUKA

ライトワーカー
2000年よりハワイ島にて、啓示を受け、
ライトワーカーとしての活動を開始する。

2007年に富士山で行われたネイティブアメリカンのシャーマニックサークルに参加した夜に、踊りと声の啓示を受けてから踊ることを始める。

その時にスピリットから教わった手法により、ソウルギャザリングという、歌と踊りを使ったシャーマニックなサークルを作り始める。

夫Strong Wingsトルコ人のライトワーカーと2012年に結婚。

現在は、トルコイズミル在地。一児の母。
http://heavenearth.hatenablog.jp/
ホームページ


主催 & 出店

☆こぐま堂

はっこう村 こぐま堂 のくまちゃん&あっちゃん。
この日は、ランチ1000円で食べる事が✨出来ます✨(予約も受付中)

毎週 木、金曜日 こぐま堂カフェ営業しております✨

https://hakkoumura.jimdo.com


☆クリスタルの森♡スマイルシェア

スマシェ たっつー&みっつー。
この日は✨クリスタルチューナーとクリスタルボウル🥣でお時間ご一緒させて頂きます✨

セージやクリスタルアクセサリーも持参いたします✨

https://smileshare.org

長文 お読み頂きありがとうございます。

是非✨令和のこの時に✨お時間ご一緒出来たら嬉しいです。