StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ついに、日本にやってきた。

とは、いいましても、日本にきて、3週間!ぐらい経過しました。

 

 

日々の生活ぎ相当忙しく、なかなか日記にフォーカスできてませんでしたが、書きます。

 

 

 

ありがたいことに、7月8月の越生ハウスでのヒーリングセッションは満席になりました。

ただ今キャンセル待ちとなっております。

イベントなどなどは、まだまだ募集中です。

海外在住ながらセッションに来ていただけるのは本当ありがたいことであると思っております。

 

 

 

f:id:starchild910:20190720094928j:image

 

 

f:id:starchild910:20190720095222j:image

こちらはミッキー

 

 

先日は、ついに東京ディズニーランドに行ってしまいました。

実は、まやちゃんは、ミニーちゃんの大ファンで、ミニーちゃんがこんな世界的有名?であることは知らなかったようで、一度は、ディズニーランドに行きたいと思っていたのでした。

 

ようやくミニーちゃんに会えた時は大興奮なまやちゃん、、

 

 

 

しかしながら、埼玉県の現在東松山市の実家に帰国中はお世話になっているのですが、東松山市はやはりとても田舎なので、まやちゃんもやはりばあや(おばあちゃんの家)が一番いい(東京とかディズニーランドとかよりも、)と深々言っていて、まぁそうかもしれないなと思いました。

 

 

ディズニーランドに行ったらみんな大量にディズニーグッズを購入していて、本当に驚きました。

世界はまだまだ、物質主義なんだなというか、本当のことを知らないから物質に楽しみを依存せざる得ない世界がたくさんあるんだな〜!とか、、

 

 

また、これは、まあわかっていたことだけど、満員電車などに乗った時、私たちは、私と私の両親、(おじいちゃんとおばあちゃん)とまやちゃん(6歳)と一緒にいて、電車で席を譲らない。そして、ばっ!と立って席を譲ってきたのが、西洋人のカップルだった。日本の電車で!

というのも目の当たりにしてしまったりして!

 

 

 

 

 

明日、21日は、選挙がありますが、私は、昨日選挙行きましたが、早く大きなレベルでいろいろ変化して欲しいな〜!と思いました。

 

 

 

今回の日本帰国は、梅雨が長いせいか、不穏なニュースが多いせいか、なかなかポジティブな日本社会の状況がキャッチできずに3週間が過ぎてしまいました。

 

 

不穏なニュースもこれだけこじらせている世代が大量にいるのだ!と思うと、

どこから手をつけていいのかとも思うけど、とりあえずは選挙に行こう!ですかね、、

 

 

ちなみに、21日は、わたしもお話し会が東松山市で企画されているんですが、選挙はぜひ行っていただきたいです。(まぁわたしが言わなくても行くのかな?)

 

 

梅雨も明けるようなので、良い流れをキャッチしてなるべく良いものを日本にいる間に作っていければ良いなと思うところです。

しかしながら自分の身の回りで会う人ふ会う人会う人個人レベルでは非常に優しく、ありがたいと感じています。

 

 

 

では、今日も素晴らしい日をお過ごしください。