StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

今週からイベントがはじまりました。

 7月18日から、いろいろなイベントに参加や出演がきまり、参加してきました。

 

 

18日は、インスピアノ  という、高い次元と繋がってピアノを弾く陽子ちゃんのピアノで踊るというもので、踊るというだけの、出演依頼は、まさに7年ぶり?ぐらいというのもあり、満月と月蝕も続くし、日本には1年ぐらいいないので、何を届けたらいいかもよくわからないし、体力もないし、でめちゃくちゃプレッシャーを感じながらも2日前ぐらいに踊る夢とかをいろいろ深く見て、準備はいろいろ整っているのを感じ、自分なりにその日に備えて頑張った?イベント参加でした。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20190722133854j:image

 

 

私は基本的には、人前に立つコミュニケーションはすごく苦手なんですが、何しろ、やらないということは自分に負けてしまう事だよね。と思い頑張ってやっているわけなんですが、

 

陽子ちゃんのピアノがまた、ハイヤーセルフとか、魂の故郷に帰るピアノだそうで、第7チャクラから音がまっすぐに入ってくるので、1パーセントぐらいしか、記憶がないぐらいになってしまい、ようやく1パーセント残った意識で、立ったり喋ったりしたような感じで、それでも周りの方は、いろいろなことを感じたりしたということで本当に良かったなと思ったのだけど、まさに宇宙に自分を明け渡したという感じで、これが人に見られてなかったらこの1パーセントもなくなったのかなと思うとそれくらい強力な感じのピアノ演奏でした。

 

 

また私のピアノはすごく天使のような可愛いピアノで、本当に、確かにわたしはこれくらい繊細で可愛く、自由なのだ!というのがとてもよくわかったピアノ演奏でした。

 

また、トルコツアーをやらさせて頂いた時のお話しにどもあやこちゃんとともにさせていただきました。

 

 

ご興味がある方はぜひ、弾いてもらいに行ってみてくださいね!

インスピアノです。


f:id:starchild910:20190722133846j:image
f:id:starchild910:20190722133850j:image
f:id:starchild910:20190722133902j:image

 

 

 

✴︎

そして昨日は、保育施設 滑川町キッズかめめさんにて、宮崎トミーさん主催のお話し会をさせていただきました。

 

 

お話しは、前途書いたように苦手なんですが、

けっこう話すのもいいなと思いました。

 

 

わたしは、かなり星の配置と自分が乗って生きれるタイプの人間なんですが、今週の星は、自分の本領発揮する!

で、確かにこの踊るというのと、話すというのは、普段はやってないんだけど、かなり強力な自分の才能?のひとつだなと感じた、イベントになり、お誘い頂いた、企画の陽子ちゃんやトミーちゃんにはまたとても感謝しております。


f:id:starchild910:20190722133857j:image

 

 

話すテーマは、トルコ文化や、日本の常識と思う刷り込みの怖さ。

また、自分と繋がり、自分を好きであることの大切さ。

スピリチャリティを大切にすることの重要性などなどが話題に登りました。
f:id:starchild910:20190722133843j:image

 

 

 

途中では、瞑想も挟みとても美しい会になりました。場所を提供して頂いた滑川町 キッズかめめさん主催の上野さんも、なんと滑川町の議員さんになったそうで、こんな、私たちサイド?というか理解者の方が、議員さんとかに入ってくれたのがまたすごく嬉しいニュースだなと思いました。

 

 

 

 

しかしながら昨日の選挙は、投票に行かない人の数が多すぎて、びっくりしてしまいました。

ぜひ自分が動いていくことでいろいろ変化や変容を与えて行けるんだ!と思って欲しい!なー!

 

 

 

とにかく主催のかたをはじめ、参加して頂いた皆様や、いろいろ経験をさせて頂けたことや出会いなどなどに感謝です。

 

 

 

✴︎

また

7月29日   ソウルギャザリング  加須

8月1日     ソウルギャザリング   江ノ島

9月1日     ソウルギャザリング  東松山市

が続きます。

ご興味あればぜひ💞💞💞