StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ありがとうございます。ソウルギャザリング@加須こぐま堂。

日本帰国後初のソウルギャザリングが、埼玉県加須市で行われました。

 

 

ソウルギャザリングは、改めまして、2004年にネィティブ  アメリカンのシャーマンのセレモニーに、参加した夜、富士山の麓でキャンプをしていたら突然のように、いろいろガイダンスを受け取ってから始まったセレモニーで、今2019年なので、改めて、このスピリットから受け取ったことは、現実化するというか、人は、物質界をすごく信じてしまいやすいけれど、物質界と、霊界が本当に繋がっているというのを感じさせざる得ないというか、続行してるのが改めてすごいなと、私自身も感じています。

 

 

 

f:id:starchild910:20190730200724j:image

 

 

スマイルシェアさんと、こぐま堂くまちゃんと、サポートあっちゃんのオーガナイズでやらさせていただきました。

グリッドは、スマイルシェアのたっちゃんやみっちゃんのクリスタルグリッドや音叉のコラボレーションです。

 

 

 

ソウルギャザリングについては、私は非常に無な感じなので、とにかく降りてきているものをどんどん出すという感じですが、

はじめてきたかたもたくさんいらっしゃって、

いろいろブロックなども取れてスッキリしたというお話を伺って嬉しくおもいました。

 

 

f:id:starchild910:20190730200740j:image

 

 

f:id:starchild910:20190730200820j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20190730200855j:image

 

f:id:starchild910:20190730200915j:image

加須に、あるこぐま堂さんも本当にさらっとしてる風なのに非常に美味しいランチなどが出てきて、お子様連れの方もとてもいきやすいのでぜひ、行っていただきたいです。

 

 

また、スマイルシェアさんのクリスタルも非常にエンジェリックで、キラキラキラキラキラキラ〜! !

としていて、こんなキラキラキラキラしているクリスタルはなかなか見たことがないようなクリスタルショップなので、是非足を運んでいただきたいです。

 

 

 

 

ソウルギャザリングは、今期は、

8月1日  江ノ島

9月1日  東松山市

が予定されています。