StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ありがとうございます。2ヶ月の日本滞在。

かなり日本生活は駆け抜けていったような感じですが、まぁ、やるべきことをやったような、、

感じもします。

f:id:starchild910:20190909052506j:image

 

 

 

まやちゃんは、相当日本生活は楽しかった。

盛りだくさんだったという感じで、日本には少ししかいないのに、日本で遊んでくれる友達などにも恵まれ、本当に感謝しております。

 

また、今回は実家生活をしていたのですが、

実家からのサポートもとても良く、なんだか、私は、旦那のサポートもすごく良いし、あまり、状況に困っていないというか、完璧なフロー状況ができていて、しかしながらポイントは、そこにわたしも依存はしてはいないんですが、

世の中のサポートがないような、状況も何か意味があるというか、

 

「誰かが何かをしてくれないというようなことを不幸がったり考えるよりも、完璧に自分のやるべきポジションを自立的に立って集中していればサポートは自ずと入る。」

 

というような、体験もとてもさせていただきました。

 

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190909045130j:image
f:id:starchild910:20190909045136j:image

 

まやちゃんは、本来ならば1年生なので1年生のランドセルにめちゃくちゃ憧れ、お店に行きまくって背負ってみたり、わたしの妹(ななちゃん)がついにダンボールでランドセルを作ってくれたりして、、
f:id:starchild910:20190909052816j:image

いとこのさよちゃんと。

 

 

f:id:starchild910:20190909052959j:image

お友達のユイちゃんに日本の小学校に行きたいと言うと、ユイちゃんがどんなに日本の小学校が厳しいか、まやちゃんに力説していたりして、、!

 

 


f:id:starchild910:20190909045127j:image

こちらは、名栗の杜さん飯能にて、おこなわれた、個人セッションデーの時の写真です。

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190909045142j:image

なんだかんだ、ご先祖にお参りもいけたり。


f:id:starchild910:20190909045151j:image

満月や新月を楽しんだり。


f:id:starchild910:20190909045147j:image 

まやちゃんとお友達のまおくん。

不思議とわたしの身の回りにまやちゃんと同い年の子供が多く、まやちゃんも生まれる前から友達だったと言っていたけどきっとみんなそうなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20190909044936j:image

 

 

2ヶ月の日本滞在楽しかったです。

 !

トルコに行っても、遠隔ヒーリングセッション

スカイプセッション。メールセッションは開催しています。

また聖なるトルコツアーも2020年春開催予定です。

年末年始ぐらいにニュースを出します。

トルコからでもハガキは送れますので言ってくださいね!

ありがとう😊ございます。