StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

東松山市のソウルギャザリング

f:id:starchild910:20190909042842j:image

 

9月1日に行われました、東松山市ソウルギャザリング。今回は日本帰国時に3回開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆様。企画やゲストの皆様。お手伝いの皆様本当ありがとうございます。

 

 

 

東松山市は、一貫してフェミニンなエネルギーからスタートして、ゲストのマリーア優子さんがまずは、とてもフェミニンであったこともあるだろうし、開催当日、借りていた公民館が、他の方の会議がはいり、音が出せなくなったというトラブルに見舞われ、企画のトミーさんの機転の良さにより、近くの会場をすぐに抑えて、移動しての開催になりました。

男性性がつよかったら、固定したものを動かせませんが、女性性の流動エネルギーを使ってうまく移動しました。そこもまたすごいし、

今回、リードが、私、トミーさん。樹音さん(シンギングボール)優子さん(舞)

ということで、樹音さんが今日はなぜか赤いドレスが着たくなったといって、火のポジションに座ってくれ、優子さんが、風、私が土で、トミーさんが水のポジションに。

 

 

 

 

 

 


f:id:starchild910:20190909042848j:image

トミーさん

 

私は今まで、好きな場所に座っていいと、ゲストの方々に言っていたのですが、この日は完璧に配置がはっきりしていて、エネルギーがはっきり、フローしていくのが、わかりました。


f:id:starchild910:20190909042834j:image 

マリーア優子さん。

 

 

降りてきたエネルギーも、女性性のエネルギーの癒しから始まって、どんなに女性が自立できない状況に、歴史代々なってきたのか、どんなに、本来の力を見失ってきたのか、よくわかるようなエネルギー、修復がどんどんやってきました。

 

 


f:id:starchild910:20190909042839j:image

 

 

最終的なところで、スピリットから

「私を踏みにじるな私を馬鹿にするな私だってできるんだ!」

と叫べ!

と言うので、えっ叫ぶの?

と思いつつも、これが人類の女性達の叫びなのだろうと思い、女性代表?で叫ぶことにしました。

叫び終わったら会場のボルテージは最高潮に上がり、みんなスッキリした様子です。

 


f:id:starchild910:20190909042854j:image

樹音さんです。

 


f:id:starchild910:20190909042829j:image

 

 

 

 

ソウルギャザリングは前回ぐらいからいろいろな土地での開催をしていただけるようになりとても感謝しております。

来年もご縁のある場所で開催ができたらと思います。

 

 

 

 

ありがとうございます。