StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

簡単な現実化の方法。(クシャダスへの旅道にて。)

先日の休みにクシャダスへ行きました。

 

 

クシャダスは、私の家のイズミルから1時間半ぐらい車で走った場所にあるビーチなんですが、

はじめてやってきました。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20191011010301j:image

途中で、ザクロジュースを飲みました。

 


f:id:starchild910:20191011010108j:image

クシャダスの街付近では。

家がいろいろな色に塗られていました。

街でこういうふうにしようと行っているのかな?

 

 

 

クシャダス行きの道すがら、

Wingsくんがエジプト行きたいんだよね〜。

と言いました。

「 エジプト?!」

 

 

実際のところ、エジプトは、前々から行こうとはしていましたが、去年ペルーから帰ってきて、夏に2ヶ月まやちゃんとわたしで、日本に行って、9月車を修理に出していた私たちにとってエジプト行く予算0な感じ。

 


f:id:starchild910:20191011010113j:image

 

でも、私は、クシャダスの海がすごく綺麗なのにもかかわらず、エジプトのことをずっと考えていました。

 

 

 

そしたらWingsくんの頭を触りたくなって、いろいろと、エネルギーの浄化がはじまりました。

 

 

f:id:starchild910:20191011011959j:image


f:id:starchild910:20191011012004j:image

そのあと、トルココーヒーを飲もう。

ということになって、トルココーヒーはトルココーヒー占いというものができるので、なんの気なしに、私はコーヒー占いをはじめました。

そしたら、なにか、すごい破滅的なことが起こる!

というような占いになり、

しかし、ふたりの純粋なスピリットが助けてくれるとwingsくんの占いに出ました。

 

 

(実際のところ、トルココーヒー占いって、トルコの先祖代々とかからコーヒー占い師の家系があるくらいの、伝統文化なんだけど、誰か私の才能がわかったら本当にトルココーヒー占いが日本人なんだけど、私はうまいと思う。

笑)

 


f:id:starchild910:20191011010104j:image

クシャダスの街の階段もレインボーだった。

 

 

 

 

破滅的なこと?!

 

めちゃくちゃびびった私たちはそれからオラクルカードをやってこの課題に対して、深く聞いてみることにしました。

 

 

 

そしたらなんと、wingsくんは何か書く才能がある。書きなさい。なぜ辞めてしまったのだ。

みたいなものが出てきました。

 

確かに彼のものを書く文章の才能は目を見張るものがあると思うけれど、

何かを書いたりすると多くの人の目にふれるので、広く知られるというのは、時には、とても強い批判や攻撃の目にさらされることでもあるのです。

日本でも出る杭は打たれるというけれど、

出ている人を簡単に人は羨ましいと思うけれど、本当にいろいろな覚悟を決めて前に出ないといけないこともたくさんあるのです。

 

2018年はそういう意味では本当に疲れた年だった。

 

と、いう、彼のシェアがはじまりました。

そして、カードは、抜け出たいなら旅に行け。

と出ました。

何かスピリットとの繋がりを取り戻すよ。

 

 

またもや旅?!

あっ

エジプト! !?じゃない?

 

 

 

予算がないのに?

予算は決めればやってくる。

というこちらも、オラクルカードのお応え。

 

 

 

そして、私たちは、すぐさま、エジプト行きの航空券やら宿を探しはじめました。

トルコからエジプトは近いのです。

カイロではないメインじゃない空港を使えば、2人でイスタンブールから行き帰り3万円でいけるらしい。

(2人でだよ!つまりひとり1万5千円だよ。)

そして、エジプトのほうがトルコよりも物価が安いらしい。

ハバアンネ(wingsのお母さん)に、2週間まやちゃんと過ごしてほしい。

というと、「いいよー。」というお応え。まやちゃんも今は日本以外行きたくない。学校楽しいから行くとのこと。(なんて自立してるんだ!ありがとうまやちゃん!)

 

 

すぐさま、wingsくんが、来週からのセッションを告知したら

104人応募がすぐあった!104人? ?

すごくないですか。

というわけで今週航空券と宿を押さえて12月にエジプトに行くことになりました。

 

 

 

まとめ。

① 何かを引き寄せたり与えられる為には自分が好きでないと与えられないので、私は与えられるだけの価値があると信じる。

 

②欲ではなく、自分の本当にやるべきことをクリアに設定する。(イメージをクリアにする。)

 

③お金など、いくら必要なのかを具体的にイメージをして、その場合どれくらいの仕事や収入が必要なのかを具体的にイメージする。

 

④実際にできることから始める。

    情報を集める。

 

 

⑤とにかく絶対起こってくると深く信じる。

(しかし同時に執着もしていない。)

 

 

 

 

(小さめのことであればすぐに現実化します。

大きなことは、それなりの細かな設定と準備が必要。)