StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ベルガマがさらに深くなる。(土地が起き上がってくるのを感じた日)

f:id:starchild910:20191017185930j:image

 

先日、イズミルにある世界最古の病院であるといわれているベルガマ遺跡に行ってきました。

アスクレピオン遺跡。(医学の神であるアスクレピオスからはじまった場所。)

 

 

 

奇しくもその前日はここ数十年で1番の台風が日本にやってきた日で、私の実家も川が近いので、一階が浸水してしまったというニュースも聞いたりしました。

 

 

 

ゼウス神殿で、丁度、ペルー時代からの友人、ソナーくんが泊まりにきていたので、一緒にゼウス神殿で瞑想をすることにしました。

 

 

ゼウス神殿では地殻変動というガタガタ揺れたエネルギーが地下から上がってきていて、地球も、地軸が変わる。というのもあるし、温暖化というのもあるし、

地球は今アセンションに向かっているけれど、人間の意識はまだ全然重いのでガタガタ揺らさないといけない。といういろいろな問題がある。

 

温暖化を止める努力と、意識を上げる努力は出来そうだけど、ポールは止められなさそうだけど、なるべく人類が、上手くスムーズに抜けられるようにお祈りしてきました。

 

 

 


f:id:starchild910:20191017185851j:image

なぜこの日私たちが、ベルガマへ来たかというとwingsくんがベルガマ遺跡にあるこの回路を歩いた時に非常にキラキラとしたエネルギーが来るビジョンが突然早朝に入ってきたから行かなければならない。と言って突然行くことになったのです。

 

 

 


f:id:starchild910:20191017185950j:image

この通路で、なんだか、すごく、エネルギーのあるグループがいて、何かあなたたちは、スピリチュアルなグループとか、ミステリーグループとかなんですか?と聞いたら、はいアメリカからやってきた、グループです。と言って、

 

 


f:id:starchild910:20191017185856j:image

 

https://www.instagram.com/p/B3tdeprge7B/?igshid=16nvea9d77thq

 

 

いきなりそこからサウンドヒーリングがはじまった

というか、音のエネルギーがバンバン降りてきました。

後からわかったことなんだけれど、

ここは、ハトホルの神殿(音と歓喜の宇宙の女神  現在はエジプトの神として祀られている。)

だった場所だそうで、音のエネルギーがバンバンおりてきても不思議はないなと思いました。
f:id:starchild910:20191017185925j:image

 


f:id:starchild910:20191017185941j:image  

 


f:id:starchild910:20191017185909j:image

 

https://youtu.be/4PTB9bxHhTE

 

 


f:id:starchild910:20191017185917j:image 

まやちゃん

 


f:id:starchild910:20191017185921j:image

ソナーくんも。


f:id:starchild910:20191017185945j:image

 

 

この出来事があって、地球のアセンションと、いわゆる女神とか神とかのエネルギー体の皆様がかなり近くなってきている。

こういった神殿や古代遺跡など、いわゆる地球のチャクラとか言われている場所がどんどん目覚めてきているんだなというなんか火山のようなバイブレーションをものすごく実感した日になりました。

 

 

 


f:id:starchild910:20191017185904j:image

 

 

 

レットバジリカ

というイシスと、セントジャーメインが祀られていた神殿を発見。

なぜ今まで知らなかったのだろう。

 


f:id:starchild910:20191017185933j:image
f:id:starchild910:20191017185900j:image

レットバジリカです。

 

 

 

そんなわけで、非常に土地のエネルギーが起きてきているのを実感した1日でしたが、今週末もなんだか日本は雨がふるみたいで、安全をお祈りしております。

 

 

改めて感じたけれど日本は地球上でも、はじめのほうに、太陽を見れる国だということで、改めて、日本の目覚めを祈っているところです。