StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

絵を描き続ける。

10月29日は、蠍座新月でしたね。

いろいろ深い昔のトラウマがでてくるとか、

アバンダンスを設定するのに良い時期だとか、

何かコツコツやるのに良い時期とか言われてますよね。

 

 

 

 

わたしといえば、

2週間wingsくんの遠征している時間を使っていろいろ変容を起こしてました。

 

 

ちょっと前に現実化の話題をちょっと書いたのですが、わたしは常々、一般の人からしたら浮いてしまうのが悩みというか、どう普通に会話をしたら良いかとか、けっこうこのずれに悩まされてきたんですが、(というのは、例えば、ベジタリアンですとか、ヒーリングやシャーマニックなワークを仕事でしています。というのは、多少なりとも一般的には、知らないことに対して、偏見があると思うので、かといって私自身は変えられないので、偏見を受けてるなとわかりながら会話を続行するしかなく、なかなか大変なのです。)

 

最近では、まやちゃんの学校やママ友とか。近所の人とかをとってもすべてにおいてわたしがんたしとして普通にいられるような環境を手にいれてきました。普通に近所の人とシャーマニックな話題とかできたり、エコロジカルな生活ができるような感じだったり。

これは長年の課題だったので本当に良かった。

なんかわたしの個性を異様に理解してくれるタイプの人が周りにでてきたというか、、

 

 

 

 

 

そんなこんなで、近所のお友達からも、ヒーリングセッションを受けたいとか言われ、以前の生活からすると、ものすごく普通にわたしが受け入れられている気がして嬉しい。、、

 

 

そしてwingsくん遠征中は英語のできるトルコ人の方にヒーリングセッションをしていたんですが、やっぱりヒーリングセッションってすごく美しいものだなと思いました。

 

 

 

そして、

ベルガマに行った時、現在は、エジプトの神として祀られている、ハトホル、またイシスとの出会いがあったので描いてみました。

 

 

最近一応肩書き?といえばライトワーカーなんですけど、とにかく出てくるものに集中して、創造しようとしていて、ではこの絵が実際どんな結末を迎えるのかはわからないけれども、その瞬間出てくるものに集中しています。

 


f:id:starchild910:20191101003427j:image

 

そう考えると、本当にわたしはやりたいことややってみたいことがたくさんあるんだけど、

とにかくその瞬間に集中して出していこうかなと、

だから私は例えば絵描きになるぞ!

とかお金を獲るぞ!

とかはとりあえずは思わず、その時に集中して出している感じ。

 

 

結果に執着しないことによって、

その瞬間をなんのしがらみもなく楽しむことができるので、この感じで、現実とのバランスが取れるのか実験中です。

 

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20191101003940j:image

 

 

冷静に考えると世の中には肩書きみたいなものがあるけど、なかなか肩書きって難しいよね。

やっぱりそれも、IDというか、物質的にくくるものだもんね。

でも、グラウンディングって、最初のうちは、現実的な衣食住きちんとできるかだけど、それがだいたいできたら、とにかく今に集中してれば、グラウンディングのエネルギーは作り上げられますから、すべてが賄えるはず。

 

 

 

というわけで、そういう感じで出てくるものがどうなるのか観察しているところです。

 


f:id:starchild910:20191101003543j:image

 

 

ハトホルは、描いてる時に本当に白い雌牛がパーンと出てきてやたら宇宙的なんだけど、どんどん波動を上げて上のゲートを開いてくれるみたいなエネルギーだったのでそんな感じに書いてみました。

 

 

 

f:id:starchild910:20191101003427j:image
f:id:starchild910:20191101003705j:image
f:id:starchild910:20191101004530j:image   

 

 


f:id:starchild910:20191101003626j:image

こちらは、女神イシス。

イシスってけっこう1番力があるような女神といわれてますよね。

わりと美しさとか、豊かさとか言わるけど、

とにかく根を張るような、暗いものを変容させていく、変容の時は痛みを伴ったり、古い習慣にしがみつきたくなるけれど覚悟を決めて光に返す。

みたいな、

エジプトの女神として知られているけど、やたら白いような感じのエネルギーをキャッチしていたので、そんな雰囲気に描いてみました。

 

 


f:id:starchild910:20191101003459j:image 

 


f:id:starchild910:20191101003755j:image
f:id:starchild910:20191101004133j:image
f:id:starchild910:20191101003725j:image

 

 

 

私は、いままで、ライトワーカーとかの肩書き?(今もか。)だったので、ヒーリングをする場所やヨガや瞑想をする場所は自分に与えることは許せていたけど、何か創作をする場所を自分に許していなかったことに気がつき、今の家では、ばーんと創作スペースを作ってみました。

 

 

 

時間にいろいろ余裕があって絵を描いているわけではなくいろいろなことをやってる中で、描いてるんだけど、蠍座新月は、それでもコツコツやるのが大切という感じなんだそうです。

 

 

 

まだまだいろいろ創造していきたいです。