StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

火口湖 サルダ湖 火のエネルギーを溜めてくる。

昨日のアフロディーテ神殿から、1時間半ぐらいの場所に火口湖であるサルダ湖があります。

 

 

 

あまりに透明度が高く、青いコントラストと、火口から出た砂浜は白く、まるで、モルディブなようだと言われているそうです。

 

 

 

私たちは、けっこう休みの日などあったら、かなり旅に出るのが好きなんですが、

日本にいた頃はそんなにはできなかったと思う。

それは、高速代や、宿泊費も高いし、休みもそこまで取れないし、また、高速の制限速度も80キロ(トルコは、120キロ)

なので、そこまで2日とかの休みで、遠出できなかったというか。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20191104193137j:image

 

 


f:id:starchild910:20191104193226j:image
f:id:starchild910:20191104193148j:image
f:id:starchild910:20191104193222j:image
f:id:starchild910:20191104193108j:image 

 

宿をサルダ湖の目の前でとっていたので、

朝早めからサルダ湖へ。

 

 


f:id:starchild910:20191104192927j:image
f:id:starchild910:20191104192915j:image
f:id:starchild910:20191104193120j:image

すごい透明度です。

がトルコは海にしてもかなり透明度が高いです。

 

 

火口湖ということで、火のエネルギーを体にチャージすることができます。

 

 

私は、地とか、風とかのエネルギーが肉体や精神的には強いので、カッとなるとか、パッションみたいなエネルギーがかなり低く、食べ物も火のエネルギーで燃やすので、けっこう太りやすいし、溜まりやすい体質をしています。

 

 

 

自分が何の性質なのかは、私の場合けっこうエネルギーで判断してしまうけど、西洋占星術とかでも、調べられたり、アーユルヴェーダとかでもわかります。


f:id:starchild910:20191104193217j:image
f:id:starchild910:20191104193256j:image

 

 

 

この溜まりやすい。

ということに対して多くの女性が悩む部分かなぁと思うんですが、火のエネルギーを入れる。

と水はけを良くするとか、

火で燃やすみたいなイメージを持つとけっこう体質改善しやすいかなと思います。

痩せようとかだと、今の自分を否定してしまったりするし、水などの性質が多い人は水が多すぎてあわよくば鬱みたいになって、スポーツするどころが、家から一歩も出たくないとか、やる気ゼロ。

とかにもなるので、運動とかしなくてもいいからとにかく呼吸で、イメージで人をすったりはいたりして、体の中の水を掃くようなイメージをもったり、して細胞を活性化させると、ちょっと運動してもいいかなとか、ポジティブな感じになります。

 

 

とにかく火のエネルギーを入れていく。

筋肉をつけるとか、

こういうサルダ湖のような、

火のエネルギーがたまる場所に行くとか、

よく炒ったものを食べるとかして、火のエネルギーを入れて行くと、けっこう体質改善しやすいかなぁ

と思います。

 

 

元々火がけっこうある人は、痩せ体質だし、燃やせるし、動けるから、わたしも憧れですけど、

本人達からしたら喧嘩になりやすいとか、旦那さんとかにすぐ文句を言ってしまうとか、

短期であるとかいろいろな問題もあるらしいのだけど、なんでもバランスですね。

 

 


f:id:starchild910:20191104193301j:image
f:id:starchild910:20191104193232j:image
f:id:starchild910:20191104193002j:image
f:id:starchild910:20191104192922j:image
f:id:starchild910:20191104193027j:image
f:id:starchild910:20191104193241j:image
f:id:starchild910:20191104193057j:image
f:id:starchild910:20191104192950j:image
f:id:starchild910:20191104193324j:image

違う惑星??

 

 


f:id:starchild910:20191104193209j:image
f:id:starchild910:20191104193315j:image

 

 

そんなこんなで私は火のエネルギーを体に溜めていろいろ動ける感じになって帰路につきました。