StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

まやちゃんの格言 ❷ 現実化についてのお話など。

まやちゃんの格言が日々面白いから、ツイッターとかに上げていこうかなぁ。と迷い中。

SNSとかけっこう私はまだ怖くて。

けっこうエネルギーに繊細なので、もっと強くなろうと思います。

笑。

 

 

 

先日ショッピングモールに行ったら、私世代(つまりは、中高年)の人のポスターを見て、(gapとかH&Mとかのポスター)わー綺麗なポスターだね。なんでアンネ(私)も可愛いのに、ポスターにならないのかな〜。と言ったら、アンネ。この人達は、仕事でやってるんだよ。この人達よりアンネの仕事のほうがずっと(地球の未来にとって)価値があることだよ。

 

 

と言ったので、これもあまりに真実すぎる。

笑。

 

 

 

 

確かに、ファッション業界とか素敵だけども、本当に今本質的に必要なものを選びとらないといけない時代ですよね。

何しろ情報が網羅されていますから、

テレビとか雑誌とかYouTubeとか見ると、あっこれは真実だな。とか、あっこれは、まだこの人は、気がついてないんだな。とかはっきりわかったりするけれど、街を歩いていたら、タバコとかポイっと道端に捨てる人とか見たりして、あっこんなに世界の人は物事がクリアに見えないんだな。!

とびっくりしたりして、まあそれはそれでその人の選択や意識の問題だかいいと思うのだけれど、

 

ちょっとびっくりするというか。

 

f:id:starchild910:20191205204230j:image

 

砂浜で眠る私。

 


f:id:starchild910:20191205204234j:image
f:id:starchild910:20191205201321j:image

 

それはそうと、まやちゃんの格言❶

の前回の話の続きを書こうと思います。

 

 

 

 

 >でも、自分センターになったところで、どうやって現実化させるの?

奉仕に結びつかせるの?豊かさはそれで手に入るの?という恐らく細かな疑問点もあるとは思うんですが、また後々に書きます。

 

 

 

という話で、

私はたまに、ルービックキューブみたいなマトリックスの世界の意識に入ることがあって、そこで、自分というのがものすごく細分化されて、病気やネガティブな意思もあるんだけど、クリアな部分もあるので、ネガティブな部分の自分の意識をこのルービックキューブの中で癒す旅とかをしたりします。

 

 

 

このルービックキューブというのはつまりは、自分の魂の部分から発せられている世界なんだけれど、病気やネガティブな意識があると、このルービックキューブは直線になっていて、この直線は、3次元の物質世界に繋がっている。

自分という魂の軸から、3次元の物質、または、周りの環境を生み出している。真っ直ぐな直線がいくつも網羅されている。

 

だから、自分が嫌いな人とかは、自分のルービックキューブに何が影やネガティブなものがあるから、その嫌いな人が、映し出されてくるわけであって、その人が悪いわけではなく、自分のルービックキューブの影をクリーニングしなければいけない。

 

 

だから誰かのせいでそうなったというのは、100パーセント存在しない。

自分から生み出されているというのがはっきりとわかります。

 

 

 

そういう意味でいうと、魂のマトリックスは、クリアであれば光なので、基本的には、何でも手に入ります。お金でも、恋人でも、自分がやりたいことでも。素敵な容姿でも。

 

 

 

 

しかし、

私がよく思うのは、コントロールしてはいけないと思っていて、もし、この魂のルービックキューブ地域にたどり着ければ、スーパーマンみたいなものなので、お金持ちにも、有名人にも美人にもなれる。

しかももともと意図する力が強い人であれば、簡単にできる。と思います。

 

 

私の場合は必然性があるものしか手に入れないというふうにしているけれど、きっともっと欲しいという設定にすれば、手に入ると思います。(でもおそらく気をつけてないとカルマになる場合もあると思う。)

だから、私が欲しいものは真実か欲かをよくチェックしながら、現実化させましょう。

 

 

 

私は、この光に戻った時に映し出された世界を見たいと思ってしまうタイプなので、余計なものをあまり手に入れていこうとしていないけれど、地球を楽しむのもひとつは大切だとは思うので、いろいろやってみてもいいのかな?とも思います。

 

 

そして、前回ブログにも書きましたが、自分軸に入る時代に突入しているので、自分軸になれば必ずいいことができるようになります。

 

 


f:id:starchild910:20191205201330j:image

こんなでわかる?

益々わからなかったらすいません。

最近セッションなどで、説明しても説明しても全然わかってもらえない時もあるんですが!笑

大丈夫かな。!! 





 

 

こちらは、まやちゃんの行ってるカラフルな森という小学校が、アメリカ雑誌の取材を受けた時のトルコ語版ホームページです。

まやちゃんもで出ます。かなり小さいからわかるかな。笑

なんか行けば行くほどいい学校でYouTubeも貼り付けてあるので言葉はわからなくても雰囲気だけでも見てみてください。

最近地方で仕事をした時にBOMスクールの中でもイズミルのカラフルな森は最高峰の小学校です。

と地方の先生から教えてもらってめちゃくちゃ嬉しかった、、、。

https://www.amerikaninsesi.com/a/baska-bir-okul-mumkun/5121271.html