StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2019年12月21日 冬至、「エジプト ギザの大ピラミッドの光とつながる瞑想」

 

2019年こんにちは。2019年も師走となり本当に早いですね!

 

私達は、12月10日から26日までエジプトに行くことになりました。

(その日時での遠隔やスカイプ、メールセッションはできません。のでよろしくお願いいたします。 )

師走になって、年末にかなり強いアセンションのエネルギーが地球に降り注がれる日が続きます。

下記のギャラクティックセンターとはアセンションのエネルギーが例えば木星や金星に当たってそことつながる意識がまるで鏡のように地球にぶつかります。 (繊細に言えば、星によって地球への影響は変わりますが、)地球のセンターはギザピラミットなのでギザピラミットはかなり強いアセンションエネルギー状況になります。この機会に皆さんも参加できる瞑想会を設定しましたので、ぜひ気持ちの合う方はご参加ください。最近瞑想でのエネルギーてき変容を私自身がなんども経験してきて本当にこのグループ瞑想の意識の強さを実感しているところですのでぜひご体感いただければなと思います。

 

 <惑星の動き >

 2019年

11月24日 木星と金星ギャラクティクセンター

12月18日19日 太陽がギャラクティックセンター

12月  22日 冬至(日本) 

12月  26日 日蝕 水星がギャラクティックセンター 

2020年

2月12日 ~13日火星 ギャラクティックセンター

 

 

 

 

< 2019年12月21日 冬至、「エジプト ギザの大ピラミッドの光とつながる瞑想 >

 

 

 

私たちは日本からの YUUKAとトルコのGokhan Strong Wings です。私達は、魂のパートナーです。

12月に私たちは、エジプトの古代寺院、ピラミッド、エネルギーのボルテックスをを訪れ、共同瞑想します。

私たちは、以下の日時に、もしあなたが自分の内側からこの瞑想について感じることがあれば、遠方からどこにいても意図的に瞑想に参加していただきたいと思っています。

  <瞑想開始時間 >

 

12月15日 デンデラ神殿(女神ハトホルに捧げる):

エジプトPM15:00   日本  PM 22 :00

f:id:starchild910:20191208193322j:plain



 

---

12月20日 ジェゼルのピラミッド:

エジプトPM12:30 日本  PM 19:30

f:id:starchild910:20191208193239j:plain

 

---

12月 21日 ギザのギレアトのピラミッド:

エジプト AM 8:30〜AM 9:03 日本  PM14:30~PM 15:03

(この33分間瞑想でギザのピラミットから惑星意識につながる瞑想をしますのでこの日は33分間です。 )

 

f:id:starchild910:20191208193141j:plain

---

 

 

瞑想を開始する前に、自分の意図を設定してください。「私は、(デンデラ神殿)の瞑想に参加します。神の癒しと上昇するエネルギーを自分自身、そして私たち地球の人間の集合意に繋げます。私はグループ瞑想に参加します。私は、守護スピリット、守護天使、アセンデッドマスター、光と愛のマスターを通して神の助けを求めます。神の創造者に感謝します。

 

 

 

✳︎(    )の中の単語を他の場所の瞑想では、ジェゼルやギザピラミットと変更します。

 

これは、自分自身と人類に奉仕するチャンスです。この高次元からの意識は、神殿やピラミット自体の建物の物質、指定された場所。 実際に瞑想する私たち(YUUKA & GOKHAN)の身体と意識、高次元の場所からのエネルギーの流れ、より高い光にしようと繋がろうとする、瞑想者の肉体、意識体を使って意識は地球に広がります。これは私たちがの心の奥から聞いた情報です。過去に同様の瞑想会をすでに開催していますシャスタ、セドナチチカカ湖、メキシコのマヤのピラミッド、日本の富士山など。多くの人々が主にトルコと日本から参加しました。今回は、これをヨーロッパとアメリカ、そして英語が話されている国々に世界に広める必要があります。この瞑想への参加をあなたの国で翻訳して共有できれば、素晴らしいことだと感じています。これが私が感じている方法であり、世界中のライトワーカーのネットワークでこの招待を共有するためにあなたの助けを求めています。すべての最高の状況で光が広がりますように。。すべての存在が癒されるように。

 

イベントリンクを表示するには:

https://journeyto-miracle.blogspot.com/…/fb-etkinlik-sayfas…

 

あなたが私たちについてもっと知りたい場合-Yuuka&Gökhan-をクリックしてリンクすることができます:http://journeyto-miracle.blogspot.com/p/turk.html

 

With Love Yuuka&GökhanStrong Wings

 

 

 

✳︎最近ずっと触っていなかったTwitterを再開しました。

 

ツイッター
日々の美しさやマヤちゃんの格言など
島田裕夏 /YUUKA ATIS @YUUKASHIMADA