StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

最近記事を消されてしまいます。満月。世界はどんどん魚座時代の嘘がつけなくなってきている。

昨日は、CDC(Centers for Disease Control and Prevention (アメリカ疾病予防管理センター) オックスフォード大学と、イギリスの健康大臣の3箇所が、ワクチンをすると、ワクチンをしていない人よりも、感性を拡大される力が強く、ワクチンによって、ウィル…

小さなおうちを作っています。

小さなおうち。 をただいま作ってもらっています。 トルコの木工職人さんに頼んで、作ってもらってます。 こちらは、最終的に住む家というわけではなく、 ファーマーズハウスとかアトリエになるんですが、 とりあえず最小限の生活は始められます。 こんな感…

2週間。

8月下旬から、9月10日までの2週間、 Wings君がアラブに近いような国境の町で、ヒーリングセッションイベントを開催することになり、 私達は、家で、お留守番することになりました。 実は最近、Wings君のお父さん。 つまりは義父になるわけなんですが、 同居…

現実化。

わたしのひとつの才能? として、 現実化が上手い。 というのがあるなと思うんだけど、 (みんなできると思うけれど、こういうシンプルで簡単な方法を信じなかったり、もっと社会的な常識や、刷り込みを信じちゃったりするのかもなと思う。) 私は9月が誕生日…

めちゃくちゃ久しぶりにイベント開催でした。&トルコの近況です。

日本は、今お盆ですね。 血族の方々にお祈り中なんでしょうか。 最近のトルコは、もうすぐ9月になるので、学校も開くということで、WHO(ワールドヘルスオーガニゼーション)から、子供も、マスクだけでなく、ワクチンを強要しろといったような内容の動きが出…

薪ストーブを買ってみる。

いやー、社会情勢がめちゃくちゃ大変だー。 という感じなんですが、! イギリスがまた新しいウィルスが出たとかで、 更に新しいワクチンが必要になるかもとか。 エンドレスな感じです。 何回も何回もワクチン打つことが推奨されたら、流石に疑問に思う人も増…

最近ようやく、ロックダウンが開けました !

日は、双子座新月でしたが、 各方面から、情報がごちゃ混ぜになる新月だそう けっこうフェイクニュースもありそうだし。 なかなか、その中から真実を見分けるのか大変そうな雰囲気があります。 前回書いたワクチン問題は特に深刻なことになってるなと思いま…

コロナワクチンが目の前にやってきて、怖がる?わたし。

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 私はこんなコロナ化なのにも関わらず、 インターネットでヒーリングセッションなどを相変わらず続けていまして、 いいのか悪いのか、このコロナでトルコリラがまた経済崩壊してしまったので、日本円が非常に強くな…

2週間ほど旅に出ています。❷

トルコの民族舞踊です。 https://www.instagram.com/tv/CNiOSxsFRzs/?igshid=7lo8os34jecz トルコにきてみて、日本と1番違うなと思ったのは、 トライバル的感覚がまだ、人々の中に残っていて、 突然みんなが心が開いて、ワンネス的な感覚に陥る瞬間があり、…

2週間ほど旅にでています。❶

今日は、突然まやちゃんが、面白いことを言ったので日記を書きたくなりました。 "人はものすごく最高潮に。喜ぶと死ぬんだよ。" と言いました。 確かに亡くなる瞬間、絶好調の、喜びのバイブレーションに包まれるんだろうな。 とその瞬間感じました。 トルコ…

あけましておめでとうございます。2021年。

無事に開けました。! 2021年。 最近ずっとブログも書いてなかったし、SNSもやってなかったので、久しぶりに、コンピューターを開きました。 2020年は、コロナ渦もあったり、イズミルはイズミル震災などもあったりして、度重なる、震災に遭って家を無くした…

アテナ神殿へ、女神20人と、120キロ歩く。

一週間ほどすごく、強い旅をしてきました。 トルコは、地球上でも非常にフェミニンな土地で、オリーブの木がそこらじゅうにあります。 (オリーブはフェミニンのシンボルだから) 今地球はフェミニンなエネルギーになりつつありますが、(つまりは、ヒエラルキ…

未来のビジョンを見ていこう。

私たちは3か月、トルコで最も美しい海岸があると言われているダリアンで生活をしています。 ダリアンは、Wingsくんの実家なので、そこから海岸線の街で、ヒーリングセッションやセレモニーをしたりとか、 コロナ後、忙しく仕事をするのが全く嫌になってしま…

新しい仕事をしよう。

このコロナショックの間。 レストランやら服屋やら、ショッピングモールやらが全店閉店している中で、この時期イズミルの真ん中のアルサンジャックに余裕な感じで、オープンしたお店があった。 それは、ビーガン、オーガニックの食品店だった。 6月1日からダ…

ロックダウンが、開けた。

トルコは、6月1日から、ロックダウンが開けました。がしかし、初めの週で、感染者がとても増えて、また、ロックダウンにしよう。としたのですが、いろいろな方面のショップオーナーとか、経済的にギリギリな人達が反対して、一応開けました。 しかし、子供は…

またもやすごいことが起こっています。ウエサク祭満月のニュース。(世界ニュース)

https://youtu.be/UrDqWODR2NY アメリカトランプ氏の演説。 これが日本語でニュースで出ないことが、本当に信じられないけれど、わたしなりに、シェアしてみます。 最近、トランプ氏から、コロナは、もちろん死に至るような危険性はあるものの、ニュースで言…

世界が変わっていく。

こんにちは。 今日4月23日は新月ですよね。 今日の新月は何と、政府というか一番高い社会の指導者の信頼が崩れて、私たちが私たちで社会の基盤を作らなければいけない。 そういうことにようやく目が覚めた !となる。 まあ、 "何かを誰かにしてもらうことを期…

今起こっている。全体的なお話。全体的に見れば簡単に解ける。

この前森に行った時に無限大のマークを見ました。! スカラベも見ました。 スカラベはこれからの未来を無限大にさせてくれるスピリットです。 私の名前は島田裕夏というんですが、島田家というのは、IQがすごく高い人と低い人がいて、けっこうう知的発達障害…

これからの社会へビジョンをもっておこう。

こんにちは! 社会が揺れ動く中いかがお過ごしでしょうか。 私は、3月16日のまやちゃんの誕生日から、自宅待機生活を送っています。 実際3月頭ぐらいから私は外出していなかったので、もう1月以上ぐらいになるのかも。 2回オーガニック市場に買い出しに行き…

自分と向き合ってみよう。

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 4月になりましたね。 トルコは、ロックダウンとは言いませんが、自分で自分の規律を守ってね。という司令がでまして、 私は今まで、こんなにトルコ人が言うことを聞いてるのを見たことがないなあ。というぐらい、…

春分の21 / 21 光を受け取る。瞑想。 火のエネルギーを受け取ることについて。

今日は、21/21瞑想でした。 いかがでしたか。 本当に光がたくさん降りそそがれてきていました。 解放された感が非常に強いような光でした。 あとは、輪がすごかった。 やっぱり今後は、調和とか、協力し合うような体制になっていくんだなと、ひしひし感じま…

コロナについて。

新型コロナウィルスが大変なことになってますね。 ! 今週から、世界中で、外出禁止命令が出ましたね! 2020年は、何千年かに一度の社会がガラッと変わる年と言われているそうで、そうきたか〜。 という感じです。 しかしながら、私たちは、新しい未来や社会…

男性性を使った現実化の方法。自分で何か事を起こすには。

こんにちは。 ゆうかです。なんだかいきなり春めいてきましたよね。 いかがお過ごしでしょうか。 "楽しく"生きるためには この今回のテーマでもある。 男性性の覚醒が、欠かせないものだなと改めて、感じたので、書いてみようと思います。 人によって、男性…

嫉妬心によっての苦しみがある方へ。向き合い方について。

最近未来の地球へのイメージが良くきて、 しかしながら、地球は2元化されつつあるので、 良い方向性と、悪い方向性。 どちらにも転がる可能性はあると思うんですが、 良い方向性に行くよう私も私なりに努力していきたいと思ってるところです。 私が描きまし…

2020年2月2日。新しいことをはじめる。

2020年2月2日は、前後左右対称の日で、202022ゲートと呼ばれる日だったらしいです。 つまり、202022⇄220202 この日瞑想をするとまるで扇のような前後左右対称の次元に突入していったような体験をしたのだけれど、瞑想をしていた時もこの体験が何を意味してい…

2020年 いよいよ自分らしく生きるには。簡単な、自己実現方法 仕事または、アクション編

2020年1月11日は、月蝕の満月でしたよね! 2020年は、本当に今やらないでいつやるんだ。 みたいな年だし、前から書いてますけど、どんどん自分軸が大切になってきます。 つまりは、今まで、学校で教わってきた、はい。と言って素直に先生や上司の言ってるこ…

2020年 トルコ巡礼 聖なる水を求めて。 ~水と感情癒しの旅 ~

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 2019年に引き続き2020年もトルコの聖なる旅の企画をさせていただけることになりました。 前年度より2日多く少しゆったりめになっております。 ⭐️ 2020年 トルコ巡礼 聖なる水を求めて…

2020年  トルコ巡礼  聖なる水を求めて。~水と感情癒しの旅 ~ 解説

2020年 5月10日から23日までのトルコ巡礼の旅の解説です。 * 5月10日 (日) 1日目 イスタンブール空港17:45着。私たちは、出口でお待ちしていますので、19:00ぐらいには空港を出て、20:00近くにはスルタンアフメト周辺の歴史的なセンター街の…

エジプトにやってきました。 ❻ 砂漠にて 最終章。

白砂漠です。 こういう場所にくると、wifiとか電磁波がどんなに体に支障をきたしているのかがありありわかる! なにも電波が飛んでないってすごく楽なんだなと思った。 断 電波もっとやろうと思う。 砂漠のキャンプ。 めちゃくちゃ寒い。 夜明けです。 クリ…

エジプトにやってきました。 ❺ カイロのピラミッド

カイロでのピラミッドの旅は、8日間も日程を取っていて、ギザピラミッドの目の前のホテルに滞在して、毎朝毎晩ピラミッドを眺め続ける日を送りました。 しかしながら初日の瞑想は、 Djoserピラミッド瞑想です。 サッカラまで、タクシーをチャーターして、4…