StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

エジプトにやってきました。 ❹ ハトホル神殿 ルクソール神殿

f:id:starchild910:20191229030054j:image

 

 

ハトホル神殿だけがやたらと宇宙でした。

 

あらゆる場所に、12星座が彫られていて、わたしも、星ってかなり完璧に、動いていると思うので、

例えば、星とか全然わからないし、スピリチュアルなことなんで、バカバカしい。と言い放てる人な場合大抵星とかは、物質よりの星だったり、オーラも赤とかオレンジとかで物質よりなわけで、それも含めてわからない人がいて当たり前だと思うし、完璧だと思う。

 

 

 

f:id:starchild910:20191229031024j:image

こういう天上とかにも12星座が彫られていたりする。

 


f:id:starchild910:20191229031019j:image
f:id:starchild910:20191229031016j:image

 


f:id:starchild910:20191229030125j:image
f:id:starchild910:20191229030121j:image

 

 

f:id:starchild910:20191229030723j:image
f:id:starchild910:20191229030719j:image

ハトホルは、歓喜とか美とか、女性の健康と出産。音の女神様と言われています。


f:id:starchild910:20191229030715j:image

ハトホルは、お母さんなので、おっぱいを飲ませです。ホルスの奥様です。すごいカップルですよね。

 

 

 

 

いろいろ細かい隠れ部屋みたいなものがあり、

隠れ部屋の壁画の状況はさらに良いです。
f:id:starchild910:20191229030102j:image
f:id:starchild910:20191229030128j:image
f:id:starchild910:20191229030139j:image

f:id:starchild910:20191229030051j:image

 


f:id:starchild910:20191229030135j:image

こちらが主の祭壇のお部屋ですが、

天空の城ラピュタで出てきたワンシーンで、建築物が音によって、動くシーンがあるんですが、最近の研究で、ピラミッドとかは音を使って石を動かしたのではないかという研究があるらしくて、この部屋は、なんか音で運ばれて来たのではないか?というような気にさせてくれるとうか、ここに立っていると、音のエネルギーと、自分のエネルギーのマトリックスがいろいろ調整されて不思議な感覚になります。

 

 

この日は、15日 15時から15:15集合瞑想というのをやらさせて頂いていたんですが、

 

 

このハトホル神殿での瞑想は、第8チャクラとか、かなり上からパーンとくる感じで、

いわゆるハイヤーセルフと繋がるということの意味がわからない。というお話や質問などが、ありますが、

それは、つまりは、いま、情報の時代ですし、インターネットとか情報にさらされすぎて第8、7が乱れるというか、友達やご家族、状況、周りの人の意見に振り回されるというか。

 

わたし達は必ず答えが内側にあるので、

もしまわりに振り回されるという汚れたエネルギーが第8になかったら、パーンと自分のことを信じることができるのではないかなと単純なところでわたしは思うのですが、

 

 

 

 

そういう脳を洗われたような瞑想になりました。

 

 

 

 

 


f:id:starchild910:20191229030107j:image
f:id:starchild910:20191229030058j:image
f:id:starchild910:20191229030113j:image
f:id:starchild910:20191229030147j:image

エジプト人の男の人達。

 


f:id:starchild910:20191229030117j:image

 

 

 

 

 

ルクソール神殿

ルクソール神殿は、わたしの中では、アスワンとか行けない人は、ルクソール神殿だけでもいったらいいと思う。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20191229031627j:image
f:id:starchild910:20191229031615j:image

ルクソール神殿は、ルソー女神とアメン神の神殿ですが、カルナック神殿は男性性。ルクソール神殿は女性性です。

 

 


f:id:starchild910:20191229031620j:image

ルクソール神殿は、かなり気持ち良くて、

ルクソールに着いたのが、満月周辺だったからかもしれませんが、女性性というのか、かなり満ち足りていて、足りないものはないし、そのままでいいんだよ。

という月がまるで満ちるような感じ。

アブシンベルのなんでもやればできる。

という男性性全く違って、こちらも第2に来た感じだったけれど、すでにわたしは満足しているの。

という感じ。

確かに、人間の中にも男性性女性性両方あるので、どっちの心理もあるよな。と思いました。


f:id:starchild910:20191229031631j:image
f:id:starchild910:20191229031553j:image
f:id:starchild910:20191229031601j:image
f:id:starchild910:20191229031557j:image
f:id:starchild910:20191229031609j:image

ムトー女神。

ほっそりとして美しい。

 

また、現在、イシスの夫であった、オシリスが、一度亡くなってから復活したので、オシリスは、エジプトでなかったら、マスターセラピスベイとして知られていて、神は(つまり宇宙人と人間の混血)

長寿なので、例えば、女神ルソーは、ライオンのお面を被り強い女となりますが、聖母マリア様と同じスピリットであるとか、イナンナは、ギリシャアフロディーテになって、インドにわたってカジュラホとかでセクシャリティの神になったとか、実は同一人物だったりしますが、長寿なので、おそらく性格とかも、聖母マリア様になったらかなり丸くなってるとかあるのかなと思う。それできっと最終的には、アセンションしたから、今現在わたし達の肉眼では見えないのかなと思う。)

ルクソール神殿と繋がっていると言われており、

黄泉の国や違う次元へ連れて行ってくれるマスター存在として現在も活躍されています。

 

 

 

 

アビドス神殿が、オシリス神殿なので、かなり行きたかったけれど、情勢不安定で行くのが大変そうで行けず!

しかし、ルクソール神殿だけでもわたしはかなり、オシリスのエネルギーは楽しめました。

f:id:starchild910:20191229051352j:image
f:id:starchild910:20191229051347j:image

こちらは、カルナック神殿ですが、オシリスの7次元ドアです。

 

 


f:id:starchild910:20191229031605j:image

 

ルクソール神殿には、3つの部屋があり、一番奥が過去世が見れる部屋。真ん中が現在。

一番右が、未来。

それぞれの部屋ですごく楽しい体験をしましたが、

過去世の部屋では、わたしが、エジプト人だった時に砂漠でレイプされて殺されたビジョンが出てきて、それと同時に、エジプト人の見張りの人にここで瞑想するな!と怒鳴られました。

 

こういうことはよくあるんだけど、

ビジョンと同時に起こったのが面白かった。

 

いわゆる彼らは、今エジプト政府が混沌としているので、警官とか何か強い権力を持った人達が、純粋なものを壊そうとするものがあって、

あー昔のわたしだったら、弱くて殺されたけれど、今は充分強いから、私も負けないわ。という感じで、この日は、スルーしたのかな?でも警官とかに意味不明なことを言われて邪魔されたりすると怒鳴り返したりとかもしてました。

Wingsくんは、本当に投獄とかされる可能性もあるから、穏便になるべく話せと私に言っていたけれど、あまりにおかしなことを言ってくる場合は、きっとエジプト人女性はまだまだ男性にはむかえないでしょうし、女も言うことは言うよ。というなんか言えない女性達の気持ちも含め、

そんな気持ちで、きっと男性もそんな反発してくる女性も見慣れてないでしょうから、怒れる場所では、怒ってきました。

 

 

 

他の部屋もかなり面白かった。

 

一部のもっと、モダンなエジプト人から言わせると、こういう神殿やピラミッドのパワーに気がついて旅をしている人はたくさんいるから、それを止めたりするのは、ノンセンスだし、お金だって、ほとんどの人は、頑張って貯めて一生に一度ぐらいの気持ちできてるわけだから、お金をそんなに高くとったりたかるのは失礼なことだ。

と言ったりしてくれる人ももちろんいて、けっこうそういう素敵な、出会いもたくさんありました。

 

 

f:id:starchild910:20191229053133j:image

ルクソール神殿の前の石やさん。

すごくスピリットと繋がってて、普通にチャネリングとかしながら話してくれる。


f:id:starchild910:20191229053137j:image

考古学の学者さん。

スピリチュアルな部分を否定せず研究しているので、

3次元的なものしか見ていない考古学者より実はすごい指示を受けていてただいまYouTubeなどで、とても人気がある、エジプト考古学の発表をしているそうです。