StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2020年 トルコ巡礼 聖なる水を求めて。 ~水と感情癒しの旅 ~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

2019年に引き続き2020年もトルコの聖なる旅の企画をさせていただけることになりました。

 

前年度より2日多く少しゆったりめになっております。 

 

 

⭐️

 

 

2020年 トルコ巡礼 聖なる水を求めて。

~水と感情の癒しの旅 ~

 

トルコ国内  聖地巡礼の旅。  1314

        (7名様限定 )

f:id:starchild910:20200109064459j:plain


 

主催 Strong Wings(Gokhan) &  YUUKA

 

 

 

 

 f:id:starchild910:20200109070722j:plain

 

 

f:id:starchild910:20200109071709j:plain

 

 

 

 

 

なぜ水の癒しなのか ?

 

2019年に引き続き2020年もトルコの聖なる旅の企画をさせていただけることになりました。

この流れに私達も非常に感謝しております。

 

トルコはまた、地中海沿岸の土地は地球上でも非常にフェミニンな土地と言われており、聖なる女性性のシンボルであるオリーブの木が豊かに茂っている芳醇な土地です。

 

 

水の旅というのは、企画段階からスピリットが水をテーマにしたらいいんじゃないか。

ということで人間の中にある陰陽の陰の部分である女性性も水で表現されたりしますし、

私達自身今まで、  "こうでないといけない" "こうでないと愛されない"という条件のもと人格や立ち振る舞いが形成されている部分って沢山あると思うんです。しかし自分が例えば親や教師、また社会から言われてきた自分がネガティブだと言われてきている部分に実はすごく才能が秘められていたりもします。

自分自身でも自分がダメだなと思う部分は実はダメな部分じゃないかもしれない。

スピリットは私達のすべてを肯定しているけれど、人間の頭では、これだから私はダメなんだと思ってみたり。

水というのは非常に自由で完璧な流れと美しさがあります。

でも人間は水の流れを止めて固定化してこうでなければいけない

と思う。

でも私達は、どうでもいいし、すでに私達の中に美しさはあるはずです。

今回沢山の水の聖地を巡って、古くからある私達の固定概念を洗い流し。

もっと自由で"エンジョイ"できる本来のエネルギーを解放させるご自分自身との出会いになれば良いと思います。

 

f:id:starchild910:20200115220747j:image

 

 

 

また、トルコ本土のフェミニンなアースチャクラも私達の巡礼とともに活性化できればと祈っております。

 

 

 

 

 

 


⭐️旅の前に何を自分の中でこの旅内で受け取りたいのかを明晰にして頂くといいと思います。

特に水に沢山入りますので、どんなことを洗い流してどんなことを受け取りたいかなど。

そうすると宇宙がそのように動きますので、明晰にしておくことをお勧めします。

 

---------------------------------------------

 

 

この旅では私たちはトルコの土地にある聖なる水を求めて旅をしていきます。エーゲ海、地中海、黒海聖母マリア様の聖水。アルテミス神殿の池。ダルヤンの癒しの川。ダルヤンの温泉テルマルウオーター。パムッカレの棚の水。クレオパトラのプール。塩湖。サフランボルのハマム。を訪れる予定でいます。

 

 


前回のツアーに引き続き、トルコの土地にちなんだ女神性のある場所を訪れていく予定ですが、

前回訪れたギョベクリテペなどは、(今年は行きませんが。)トルコでは、宇宙と交信する場所だったのではないか?とか、今まで(イスラム信仰なため)1度も女神性のことは公に語られてこなかったのに、そのような話題を含む話が映画化されたり、

または、女性性デモが起こったりして、制度が変わったり、イスタンブール市長が、目覚めのことを理解しているセンスのある人と変わったり、

また、実は20年前に発見されていた、キリスト直伝の聖書(現在のものとはだいぶ中身が違う)とは発表されたりして、だいぶこの1年で色々揺さぶりがかけられたなと思うんですが、

日本はトルコからすると東で、太陽をつれてくる人達なので、太陽をつれてくる日本人の私達が、西のトルコを巡礼するということでまた地球でも女神性のあるこの土地が開かれるのではないかとという深い意義を私は感じています。

 

 

 

 

☆前回の旅日記。

http://heavenearth.hatenablog.jp/entry/2019/05/31/トルコ聖なる女神巡礼の旅が終わりました%E3%80%82

 

 

 

☆希望者は空き時間にYUUKAのセッションを受けることが可能です。セッション代は別料 となります。お問い合わせください☆ 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200109072919j:plain

 

 

< 旅行日程予定 >

 

5 10  ( )

1 日目  

1745分 イスタンブール空港に到着

     ホテルにチェックイン

 

511日 ()

2日目 アヤソフィア  グランドバザール  イスタンブール観光 

 

 

f:id:starchild910:20200109073220j:plain

 

512  ()

3日目 0900 フェリボートでイスタンブールからtuzlaへ。

10:00 - Tuzla -シリンジェ 509 km (6 時間車で移動

17:00 シリンジェホテルにチェックイン 夕食

 

 

f:id:starchild910:20200109080111j:plain

 

 

513 ()

4日目 聖母マリアの家 アルテミス神殿の参拝  シリンジェ村散策

 

 

f:id:starchild910:20200109071756j:plain

 

 

 

f:id:starchild910:20200109073504j:plain

 

514日 ()

5日目 沈黙の日 シリンジェ山の家での滞在  17:00  サウンドヒーリング セレモニー

 

515日 ()

6日目 シリンジェからダルヤンへ移動 245km (3時間30分車で移動 )

12:00  ダルヤンホテルにチェックイン イツズビーチ スイミング

 

f:id:starchild910:20200109073040j:plain

 

 

5月16   ()

7日目 ダルヤン 船にて、川の旅 土風呂 テルマル水 (温泉 )   川のヒーリング水で泳ぐ。

 

 

f:id:starchild910:20200109073643j:plain

 

 

5月17  ()

8日目 ダルヤン~パムッカレ~コンヤ

05:00  テルチェックアウト, ダルヤンパムッカレ 208 km (3,5時間山道の運転)

      08:30 パムッカレ朝食

      09:00-10:30  パムッカレの石灰棚を歩く。

      11:00-13:00 クレオパトラのヒーリングプール

      15:00  パムッカレ出発コンヤ 401 km (5,5  時間運転)

f:id:starchild910:20200109072719j:plain

 

 21:00 コンヤホテルチェックイン, 夕食

 

518 ()

9日目 メブラーナ博物館 訪問 プライベートセマーセッション

 

f:id:starchild910:20200109072428j:plain

 

 

519 ()

10日目 コンヤ  ~  ソルトレイク(塩湖)  - サフランボル

f:id:starchild910:20200109071418j:plain

09:00 チェックアウトコンヤホテル, コンヤ - ソルトレイク(塩湖)  209 km

12:00 ソルトレイク (塩湖)

 

14:00 ソルトレイク (塩湖) – サフランボル 373 km (5 時間運転)

 19:00 サフランボル

 

 

520 (

11日目 サフランボル観光 (洞窟,渓谷, オールドタウン, , ハマム)

 

f:id:starchild910:20200109071216j:plain

 

 

521  ()

12日目 10:00 İnkumu Beach テルチエックイン 黒海スイミング Güzelcehisarの溶岩柱

 

f:id:starchild910:20200109071039j:plain

 

 

522日  ()

13日目 アマスラを楽しむ日

14:00 アマスラ - イスタンブール 運転 約7 時間

                                21:00  イスタンブール空港到

 

523日 早朝 01:45 出発 19:25  羽田

 

 

 

 



参加費: 240000 (税込)

 (☆ツアー料 に含まれるもの 全てのホテル代金, シャトル 船 車などの移動費, 朝食, セレモニーや瞑想代金、博物館への入場料、ハマム、テルマル水、土風呂 Yuuka&Gokhaのサービス 240,000 円)

 

⭐︎ツアー料 に含まれないもの 成田 ~イスタンブール間の国際航空運賃、

+ ( 100TL×12=1,200TL=25,000)、旅 保険(クレジットカードに付いている場合もあります)、おみやげ、お茶、お菓 など、個人セッション代(希望者 のみ)  エフェソス博物館エントランス (希望者のみ )

⭐️食事は個人の趣味やタイミングが異なったりするため料金に含まれていません。

トルコは日本に比べて物価は安いので軽い昼食などでしたらそこまでのお金はかかりませんが、食べ物は美味しく比較的安価なので良いレストランに行くこともお勧めです。

 

 ⭐️今回は水につかることが多いので水着を持参ですが抵抗がある方はパレオなどをご用意いただくと良いかなと思います。

 

 

⭐️最低人数4人から決行します。

 

 

日本からイスタンブール 航空チケット往復代金 :   115,460

(往復 飛行機航空券 1月9日現在  115,460 )

 

 

お申し込み・お問いあわせ。

starchildyuuka★gmail.com(★→@に変更してください)

 

 

 


 
注意事項
 【重要】

国際航空券について 
1.
日本~トルコ間のフライトは各自でご購入いただきます。

 ターキッシュエアライン 

https://www.turkishairlines.com/ja-jp/

スカイスキャナーhttps://www.skyscanner.jp/

トラベルコ

https://www.tour.ne.jp/w_air/

グーグルフライト

https://www.google.com/flights/?hl=ja#flt=/m/02qjb7z..2019-01-24*./m/02qjb7z.2019-01-28;c:JPY;e:1;ls:1w;sd:0;t:h

トリップアドバイザー

https://www.tripadvisor.jp/CheapFlightsHome

 

航空券の価格 比較サイト、他にもあります。

を参考に、 チケットをご購 入ください。価格は購入日で変更が出る可能性があります。19日現在ターキッシュエアラインサイト115460円ですが他の比較サイトで多少安く購入もできるかなと思います。

予約状況により価格は変動します。お早めのご予約をおすすめいたします。

 

 

 

 

 

<フライト情報>

510 ()

TK  51 ターキッシュエアライン 

11:45発   NRT 東京 成田 

17:45着   IST イスタンブール空港

 (12時間

 

5 月23日(土)

 TK 198 ターキッシュエアライン

AM 1:45 発   IST イスタンブール

19:10  着  HND 東京 羽田

(11時間40分 )

 

 

 

 


2.
行きのフライト、帰りのフライトは引率がつきません。

成田空港で皆さんで集合して頂いてご搭乗ください。

出発前にメールかfecebookなどでグループページを作りますので、詳しく集合時間を決めます。

イスタンブール空港出口に、 Wings & YUUKAでお待ちしています。

 

 


3.
往路( 日本→トルコ)で上記以外のフライトをご希望の 方は、各自で10 日にイスタンブールの指定ホテルま で移動してください。
4.
復路(トルコ→ 日本)で上記以外のフライトをご希望の は、23 イスタンブール市内での解散となります。 それ以降は、ご自身の責任においての自由行動となります。

 


お支払い

航空券のみの購入で、

参加費全額は、トルコ到着時のお支払いになります。

(詳しくはお問い合わせ後のメールにてご案内いたします)


移動と荷物 ほぼ全 程の移動をミニバンで います。移動距離/時間は 長いですが、安全運転で、適宜休みをとりながら快適 なドライブを がけていきます。Strong Wings Gokhan20年間無事故無違反の優良ドライバーでもあります。 ミニバンには小さな荷物置き場しかないため、バックパックひとつ程度でお願いいたします。お土産はなるべく最終 にご購入ください。ご協力をお願いいたします。

 

ホテルの部屋は浄化のプロセスなど個人的な状況もあるため、基本的にはシングルルームです。がシリンジェ森の家などは2、3人の部屋を予定しております。状況によりツインになる場合も御座います。

 


★旅の間、Strong Wings GokhanYUUKA、が、ガイドをつとめ、運転をします。しかしながら、参加者 全員が旅を共にする仲間です。チームとして、家族として、スピリットとしてひとつになって進んでいきます。 旅の間、常にお互いを分かち合い、場合によっては必要に応じて内容が変更になる場合もあります。

 

 

 

 

9人乗りの車で移動します。

f:id:starchild910:20200109191755j:plain

 

 

⭐️スピリットコールが来た方。ピンと来た方。

どなたでも、皆様のご参加をお待ちしております⭐️

 

 

⭐️来たいけれど、お金がない。時間がない。というかたの場合、必ず自分が欲しいものは基本的思想が整っていれば、手に入りますので、

そのワークも一貫してやって頂くとそのループができると思います。⭐️

 

 

 

 

 

<プロフィール>

f:id:starchild910:20200115195420j:image

 


Strong Wings(Gokhan)

トルコ人ライトワーカー。
この巡礼を創造、企画しました。イスタンブール空港でみなさんをお出迎えします。体レベル、そしてスピリチュアルなレベルのみなさんのガイドをいたします。ホテル、レストラン、ミュジアムカードの配、旅の間の運転をつとめます。( 2 0 年間無事故無違反です。) スピリチュアルセレモニー、グループ瞑想、サウンドヒーリングを執りいます。☆1979年トルコまれ、旅と経験を愛する由な魂です。9年間商業船にて航海として働いた後にインドに旅をし、そこで妻のYUUKAと出会い、結婚しました。2012年からライトワーカー、ヒーラーとして活動しています。を、いなるものへの奉仕に捧げています。この『聖なる神巡礼』は聖なるスピリットより授かったものです。みなさんに奉仕できることを今から喜んでいます。みなさんとトルコでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

YUUKA

ライトワーカー

スピリチュアルなことは現実を生きることを信条に、日々の何気ない生活を大切にしている。

全てを否定されるような幼少期を過ごしたため、18歳の時に精神病になり、そのことがきっかけで、すべての人には光があるということを理解する。

特別な人間になろうとするのではなく、自分の光に戻るように促す、シンプルで霊性のある。地に足のついた言動を心がけている。

女神性や女性性にも特別な縁を感じている。

19歳から自電車での国内旅行や、バックパッカーでの海外旅行をはじめる。

ライトワーカーとしての活動は、今年で、20年目を迎える。

2012年  Strong Wingsと結婚。一児の母。

現在は、トルコイズミルを拠点に活動中。