StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2020年2月2日。新しいことをはじめる。

 

2020年2月2日は、前後左右対称の日で、202022ゲートと呼ばれる日だったらしいです。

つまり、202022⇄220202

 

この日瞑想をするとまるで扇のような前後左右対称の次元に突入していったような体験をしたのだけれど、瞑想をしていた時もこの体験が何を意味しているのか全然わかりませんでした。

きっと男性性女性性のバランスをとってくれたんだろうぐらいな感じでした。

 

 

しかし、ふと日常生活に戻った時に、

私は月星座が双子座なんですが、

そのためかどうかわからないんだけど2、3個くらい同時進行でいろんなことをやる癖があって、1個に集中しているとなんだか、時間がもったいないような気さえしてしまうような、思考の持ち主で、でもだから、逆に全部だめになったり、片方のバランスが悪くなるとイライラしてみたりという意識が、ありましたが、

この瞑想体験から、全ての時間軸にバランスよくいろいろなものが流れているからいろいろなことを安心してやっていいんだ。ということがわかりました。結局、うまくやろうとか、いつまでにやろうとか、コントロールの意識が、このイライラ感を作ってるんだなとわかり、いろいろやりたくなるのはしょうがないとしても、もっと自由に楽しんでやっていいことがよく理解できました。

 

 

✴︎

最近、中国のウィルスが爆発的猛威をふるっていますが、数ヶ月前に既に名前はあえて出しませんが、ワクチンは、作ってあって、そのあとから、中国にウィルスを撒いて、(中国は、アメリカにとって最も驚異的な国なので)あと恐怖のエネルギーも地球の波動をとにかく落とせるので、すごい大きなレベルの劇が行われ始めていて、すごいなと思いました。

もう少ししたら、まるで自分達がやってるのに、自分が、ヒーローなように、ワクチンが出来ました。

といってまた、何が入ってるかわからないワクチンを皆んなに打たせて人間のDNAがおかしくなっていくんだと思うと、ほんとにこの世界のゲームはどこまでやって、どこまでの人がこの状態に踊らされていくんだろうなと思います。

 

 

 

 

✴︎

 

前回のブログで、胸が痛い話を書いたため、いろいろご心配メールを頂きまして、ほんとにご心配お掛けして申し訳ありません。

 

実際痛いは痛いんですが、人生初?

放射線とかでいろいろ見てもらったりして、結果的に異常が全然ないとのこと。

ほんとに、職業柄?のエネルギー的なものなんでしょうか。

お医者さんいわく季節の変わり目だし、寒さよ。

とか言われたけど、、!

寒さで片付けられたのは、嬉しいような、、

なんなのか。

 

f:id:starchild910:20200203053156j:image

猫とにらめっこするまやちゃん。

 

 

 

 

まやちゃんと話していた時に、

自分が、すごく得意なことがあるでしょ。

それをすごく好きだと思ってくれる人がいてそこにお金を払ってくれる人がいるんだよ。

それが仕事になるんだよ。

とおしゃべりをしていて、

でもよく考えたら、学校とかで試験で高得点話出すことが重要とは教わったけど。こんな単純なことを教わったことがなかったなと思いました。でも結局学校って、仕事とか社会でうまく行くためにのノウハウを教わりにいくのでは。 ?

 

 

 

 

 

また、自分は、まやちゃんに対してこうじゃないと好きじゃない。と言ったことは一度もなく、むしろ、失敗しても、病気でもわがままでも好きだよ。と言ったりしていました。

 

しかし去年、日本に帰った時に、大人達が、まやちゃんこうしてくれたら、好きだけどな〜。そうしてくれないと嫌いになるよ。というセリフで話しかけられてるのを聞いて、改めてかなり条件付きの愛というような、社会なんだなというのをありありと感じました。成田空港の売店のおばちゃんに、あらあなた(まやちゃんのこと。)日本に住んでないでしょ。

と言われて、日本を出たらまやちゃんは超普通で、トルコでは人気者だけど、日本では、条件付きのことができないので、かなりだめな子供というカテゴリーになってしまうんだなというのを目の当たりににしました。

 

 

 

 

前おきは長くなりましたが、

病気かもという体験から、私の中でいろいろやりたかったことがどんどん出てきました。

 

また、まやちゃんとの話の中で、なんでもやっていいんだよ。と改めて思いました。

 

 

 

もしかしたらそれはそんなに人に求められていなかったりとかするようなことなのかもしれないけれどんどん発表していこうという気持ちになってきました。

 

 

 

その中出てきたもののひとつがこのYouTubeチャンネルを作るというものです。

私の中で、スピリチュアルなものへの社会的理解のなさや、またエコロジーに関しての理解のなさにほんとにがっかりすることがとてもよく実際あるんですが、なるべくアーティスティックな視点で、見ている人が何かを考えられるような視点での製作をしてみたかったので、やりはじめました。

 

 

 

 

今回は、前からやってみたかったオーガニックなことに携わる人達になぜやっているのかというのを取材してきました。

トルコでは、オーガニックに対する意識はまだ日本より低く、日本もまだまだだですが、、

私たちがヒーリングセッションなどをやらせてもらう場所でさえも、お茶や石鹸などが、オーガニックなものを利用しておらず、とにかく理解を深めてもらいたいという一心ででも押し付けがましくなくとか、、

 

 

日本語のサブタイトルを作ったので、日本語サブタイトルを押していただくと、日本語字幕が出ますので、サブタイトル付きでぜひ見てくださいね。下から2番目のボタンに日本語、英語、トルコ語で選べます。

f:id:starchild910:20200203172602j:plain

 

トルコ語、日本語、英語三ヶ国語発信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 募集中です⭐️>
トルコ巡礼ツアー2020年  5月10日から23日まで、決定しました。

heavenearth.hatenablog.jp