StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

コロナについて。

新型コロナウィルスが大変なことになってますね。

今週から、世界中で、外出禁止命令が出ましたね!

 

 

 

2020年は、何千年かに一度の社会がガラッと変わる年と言われているそうで、そうきたか〜。

 

という感じです。

しかしながら、私たちは、新しい未来や社会構成に向かって変換中で、起きていることなんだというあくまでも大きなビジョンを見失わないで欲しいなと思うところです。

もっと私たちは具体的にどのようにしてどういうイメージの社会にしたいかというのを具体的に考え、行動しなければいけないんじゃないかと思う。

 

 

でも、要するに、単純にいえば、時代は、ヒエラルキーの上下関係から、もっと調和で、社会に従っていくのではなく、自分に従っていく、また、もっと自然界をリスペクトして調和した形を作り上げていく、もっと創造性の強い社会に変化していく、お金のシステムも変わる。

 

今まで、社会やまわりに流されていた私達が本当に自分の深いレベル自分自身が本当にやりたいことをやらなければいけないと思う。

そう考えていったら、逆に変化中なんだとおもえばこの混乱さえも、むしろワクワクしてしまうような気さえする。

 

f:id:starchild910:20200317183402j:image

 

 

最近トルコでは、5Gとコロナの関係性などが言われ始めていて、5Gって元々人体にはすごく悪いけれど、それを無視して、すでに、導入してしまった、国や、場所が、コロナで、被害が大きくなる。とか言われはじめてきています。

https://www.teluru.jp/posts/693

でもそんなの全然無視で、世界は5Gへ向かってますよね。

 

中国もイタリアもすでに5G導入していたらしい。

日本も5Gになるよね。たぶん?

 

 

いろいろこの休みの時間を利用して今までできなかった事をしようとか、いろいろポジティブに考えていくことなどが言われていますが、

私なりにいろいろ状況を考えてみました。

 

 

 

 

結局のところ、人間が、自然界を無視しすぎた結果なのではないか。と私は、単純に思うというか。

 

 

311の地震の時も、日本では、かなりの人が危機を感じ、多くの人口が目覚めましたが、実際に本当に生活スタイルを変えたのは、0.3%と言われているらしくて、99.7%は、あーよかった。とにかく落ち着いたし、元の生活のまま生きよう。と思ったらしい。

実際私の実家島田家も、有機農業なりましたが、(311より前かも。)その後は、社会の支援もなかなか受けられず、かなり厳しい低賃金労働を続けているようでしたが、そんな目覚めた生き方が大変ならば、今まで通りでいいよね!と多くの人が思ったと思う。

でもやはりそれは違ったんだね。

という感じ。

 

 

ネィティブ  アメリカンチーフも、人類はようやく金銭は食べられないと気がつくのだ!と言ってましたよね。そういえば。

 

 

自然界ともしもっと人類が繋がった生き方をしていたとしたらそもそもわけのわからない、ウィルスは発生しないだろうし、また発生しても、

自然界と繋がっていることで、実際自分の免疫力や、自己判断能力に自信があり、このウィルスに対しても、なんともないというか、、

要は人間は自然界から生まれたものだし、ウィルスも自然界のものだから、まあ、どうにかなるかな。ぐらいに思える気がする。

 

 

 

しかし、自分の考えに自信はないし、他の情報にめちゃくちゃ振り回されたり、自然界へのリスペクトが元々ない人だったら、めちゃくちゃパニックになるのではないか。という気がする。

 

 

だいたいにおいて、今までもどんどん複雑なアレルギーが人間世界にはたくさんでていて、環境庁の方のインタビューを聞いた時に、明らかな理由が分からないので対応できません。

というのを何か、ドキュメンタリー番組で見たことがあったけれど、でも明らかにアレルギー親子は、農薬のない、田畑に触れ合い、木材の美しい家に住むことで、回復していっていて、明らかに、人間が産み出した自然界とかけ離れた複雑すぎる、ケミカルなものが、多様されすぎている。ってことだよね。って一目瞭然だけど、!

 

原因は、私達にも、わかりませんが、こういうアレルギーがあることを知って、私たち(当事者)をジャッジして欲しくない。みたいなポイントで番組は、終了されていた。

 

 

 

今は、とりあえず、人は混乱してるけど、混乱し終わったら、やれるところから、実際に変えてかないと、もうまずいんじゃないの?

と単純に私は思うというか、

環境も、ここまで肉食による動物の、糞によるガスや、肉食を賄えないために、ブラジルのアマゾンの20%を焼き払ったというけど、アマゾンといえば、地球の肺で、地球の肺を焼き払ってまで、肉食を続けていくこととか、ちょっと意味がわからないなと、私は、思うし、気候変化もここまで顕著だし。

https://wired.jp/2019/09/01/whos-burning-the-amazon-rampant-capitalism/

 

なんで、東電は、放射能の廃棄物を海に流すって言えるのか訳がわからない?

https://www.greenpeace.org/japan/sustainable/story/2019/08/07/9848/

 

 

最近私もトルコ人はよくタバコを吸うので、ポイっと、地面や排水溝に捨てるので、どうやったらこれは、地球の毒になるんだよ!地球からできた農産物で私たちは生きてるんだよ。!

ってマジで言いたい気持ちが満載ですが、(言ってるんだけど伝わらないんだよね。、) どうしたらわかってくれるんだろうか。

、、。

(わかってほしいという期待を手放し中。笑)

https://youtu.be/8e-D7m8hHLo

 

 

こういうひとつ、ひとつの人間が、自然界を無視しすぎた結果が、こういう混乱を巻き起こすんじゃないんだろうか。と私は単純に思ってしまうというか、しかも、311の時は、0.3%だったけど、もっときっと根こそぎ、あなた目覚めるの目覚めないの?と地球に共振させられるような感じがする。

 

 

 

 

しかも、2020年の3月21日の春分は宇宙元旦と言われていて、さらに地球のエネルギー自体は高くなると思われるので、

なんでこういうことが起きてるのか、何を私たちがやっていったらいいのか、わからない人にとっては、かなりパニック状況なのではないかなと。

要は地球は上がりたいわけだから、訳わからない重いエネルギーは、振り落としたいだろうし、

これは、地震地殻変動にも繋がると思うし、

(また、別の視点からは、地球のエネルギーを上げたくないから、わざわざパニックわや生み出しているという話もあるけど、、)

また、恐怖やパニックは、エネルギーとしては重いので、振り落とされてしまう。

 

 

パニックになるんだったら、どうしたらいいか、考えてできることは行動したほうがいいんじゃないか。または、せめて、的確なニュースを聞いて、的確な行動をした方いいんじゃないかとも思う。

 

 

 

しかし、ただ黙ってウィルスが過ぎ去るのを待つんじゃなくて、結局ウィルスは、ウィルスだから過ぎ去らないと思うんだよね。

(あくまでも私の意見ですが、)

私が思うにはだけどもし、自分の免疫力に自信があるんだったら、うっつてしまって抗体を自分の体に作るほうが安全なのではぐらいに思う。

怖がるよりは受け入れるみたいな。

 

 

 

 

中国も、自宅待機になって、自動車や、工場が動かないから、初めて大気汚染されてない青空が見えた。

なんかコロナで青空が見えたって、泣けるよね。

見えなかったんだよ、大気汚染で今まで!

 

イタリア ヴェツネアも人間が住みはじめてイルカがいなくなったのに、人間が今外出禁止だからイルカがヴェツネアに帰ってきたらしい。

 

 

って聞いたけど、本当に自然界を無視しすぎていたんだね。

 

地球規模で変わらなければいけない時がきてるよね。

しかもコロナってネットなウィルスだから、全ての場所に行ってしまうんだよね。

だから隔離しても流れこんでしまう。

でも私はある意味これは、集合意識のワンネスみたいな意識を生み出すんじゃないか?

というイメージもすごくあります。

 

 

! 

この記事はあくまでも、私の意見や、聞いた話なので、もしかしたら、事実に基づかない部分もあるかもなんですが、

人間がもっと自分または自然界と繋がって、社会全体また個人個人が変わるのを祈っているし、私もできることはやりたいなと思っています。

 

 

✴︎

 

 

 

春分に共同瞑想をします。

ぜひご参加ください。

 

 

 

✴︎あなたに、宇宙から光の光線ギフトがやってきます瞑想✴︎

 

3月21日春分/24日新月

 

 

 

 

 

 

光というのは、闇よりも、スピードが速いのです。彼らは(高次元の存在)私に話してきました。

この日に私たちに宇宙からのギフトが与えられると、

 

 

 

ひとつめは、ピュアな光の光線。

この光の光線は、目と目、手と手、人間から人間へと、また、これらの光はとても小さなアトムからできていて、このスピードは私たちがイメージしているよりもとても速いものです。

私は、この宇宙からのギフトである光の光線を受け取っていく瞑想にあなたを招待します。

 


21日  pm 21: 00 春分そして、

24日 pm 23:59 新月です。

 

 

 

光の光線ってなんでしょうか?

光の光線って何をするんでしょうか?

 


光線は、

全てのものを全てにおいて無条件で愛するというものです。 

今現在はウィルスや人間世界の混乱、または、自分だけが可愛いと思うような、人類を狂わせてきたような、意識など、または、意識が眠っている状態の人または、起きている人も含めて全ての意識、人類、状況など、全てという意味です。

 


この光線を触ることで、全ての人が、愛を受け取り、自分からまた光線をシェアすることができます。

 

 

 

この光線は、癒しや、自分自身の昇華するのにも役立ちます。

あなたがこのギフトを受け取ることで、世界にまた光を送れるでしょう。

あなたがこの光を受け取り、内なる笑い、また言葉や歌などを人類に分かち合う時、今現在起こっていることが、私たちが光に帰るために起こっているのだと、深く感じることができるでしょう。

 


".私たちは、光で、世界の闇も私たちが生み出したものです。光をシェアする時私たちは、闇をも吸収し、光に戻ることが出来るのです。"

 

 

 

そのことで私たちは何かさらに深く私たち自身に気がつきもっと大きなレベルで起こっている"何か"

に気がついていくことでしょう。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

瞑想方法

瞑想時間がきましたら、

まずは、直感的に、宇宙から光線を受け取り、同時に、人類の闇に与えていくというふうに意図して下さい。

21分間行います。

 


瞑想中は、ハートチャクラに意識を向けて下さい。ハートチャクラから受け取り、

手を開いた形で瞑想をして、開いた手のひらから光の光線が、闇の意識に行くようなイメージです。

繊細な部分はあなたの感覚で大丈夫です。