StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

春分の21 / 21 光を受け取る。瞑想。 火のエネルギーを受け取ることについて。

 

f:id:starchild910:20200321233935j:image

 

今日は、21/21瞑想でした。

いかがでしたか。

本当に光がたくさん降りそそがれてきていました。

 

 

 

f:id:starchild910:20200321234240j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20200321233927j:image

 

解放された感が非常に強いような光でした。

あとは、輪がすごかった。

やっぱり今後は、調和とか、協力し合うような体制になっていくんだなと、ひしひし感じました。

 

f:id:starchild910:20200321234026j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20200321234240j:image

 

トルコでもヨーロッパからの煽りをうけて、2週間ほど、自宅待機になりましたが、なるべく人と関わらないようにとか、グループで何かやるような集まりとかは、禁止なので、この2週間は、ほとんどの人が自分で自分に向き合っているような時間になってかなりゆったり過ごしています。

要は、病気にかかる時期が遠ければ遠いほどウィルスは弱くなるので、2週間の自宅待機の時に感染していると思われる人は、自分で自ら治してね。

でも人に移さないでね。みたいな。

 

 

わたしたちも、ピクニックに行ったり、前からやりたかった瞑想法を試したりしたり、ゆっくりいろいろ料理したりしてみていろいろ楽しんでいます。

なんか空気もゆったりしていて、とても気持ちいい感じです。

 

 

 

 

あと、感染を防ぐというのもそうですし、自分は自分の判断を信じていくというのは、火のエネルギーを蓄えるといいです。

日本人は、火のエネルギー体質の人は意外と少なくてわたしも火のエネルギーが自分にないので、体が太りやすいとか水っぽくなりやすいんですが、

呼吸を深くするようにする。

ヨガとかでも火の呼吸とかがあります。

 

水風呂に入る。

水風呂に入ることで体内の免疫力が起き上がりかなり、体調が良くなります。

 

火の食べ物を食べる。

わたしの一押しは鉄火味噌がいいです。

 

とにかく運動をする。

筋肉は火になります。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200321234011j:image

まるで、サードアイみたいなお花を発見しました。

 

 

f:id:starchild910:20200321234323j:image

クリスタル化された石を道端で発見。

 

 

 

 

 

 

5Gとコロナの関係性について、日本語で説明してくれているブログをお友達がシェアしていたので、ここでもシェアしておきます。

いろいろな細かい話がいろいろこの関係には出てるんですがとにかく5Gは頑張って来ないようにした方が良さそうです。

また私は前々から地球は限界なんだってずっと思ってきたんですが、でもトルコに住んでると綺麗な海や山もたくさんあって、わたしが限界なんだって思うのは、錯覚なのか、聞き間違いなのか。って思ったりしてましたが、このウィルス蔓延で、やっぱり限界だったんだね。って改めて思いました。

だから本当に5G意外でももっともっと自然環境に対して、また、人間同士の生き方を変えなければいけななと本当に思いました。

https://amba.to/2WA4FgT

 

 

続いて24日新月  23時59分から瞑想をします。