StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

これからの社会へビジョンをもっておこう。

こんにちは!

社会が揺れ動く中いかがお過ごしでしょうか。

私は、3月16日のまやちゃんの誕生日から、自宅待機生活を送っています。

実際3月頭ぐらいから私は外出していなかったので、もう1月以上ぐらいになるのかも。

2回オーガニック市場に買い出しに行きましたが、家族で行くとリスクも多いので、Wingsくんのみの買い出しになっています。

 

日本も緊急事態宣言をしたようですが、!

 

けっこう自分と向き合う良い時間になります。

 

 

私は自分の性格的にどちらかというとひきこもり系な性格なためか、全く苦しくはないんですが、

でもまた普通に人と会えたりする日が来ることを祈っております。

 

 

4月5日の瞑想は、世界中から同じ時刻に瞑想をした人が本当に沢山いたそうで、

 

 

地球のエネルギーもとても上がったんだそう。

 

f:id:starchild910:20200407184711p:image

地球のエネルギーを感知する装置です。

 

 

 

この日は、瞑想前から何かエネルギーが入ってきていて、コロナって、太陽の形をしたウィルスだから太陽って、源でしょ。そして肺に影響が出るってことは、愛でしょう。

だから、このことによって、人類は、自分の源を取り戻す。また、愛を取り戻す。ってことなんだなというのをしみじみと感じました。

 

 

結局、今人類が1番何を浄化しているのかというと、優劣感や、比較、または、誰が良くて、誰が悪いとかではなく、結局、愛なんだよということかなと思う。

 

愛でみんな繋がってるんだよ。というところを浄化していると思う。

 

私は、オリンピックは皆んな楽しみにしてるけど、人間に順位をつける意識はいらないと思うし、また、順位をつけることはこれからなくなっていくと思う。

 

まやちゃんもバレエ習ってるけど、コンクールで1番になれと言ったことは1度もないし、本人もそれはわかっていて、自分なりにやっている。

 

 

 

だから、これから経済が破壊されはじめた時に、自分の方がすごい(つまりはお金持ち。とかスティタスがある。誰かよりも、劣っている。優っている)という意識があると危ない?と言われていたりするらしい。

 

 

 

そして、私が源なんだよ。ということに目覚めた時に何か社会や、お上、政府やもっと、闇の組織にいわゆる国民は眠らされていた。(まあ誰かのせいとかとは言えないけれど)

という部分から自立的に立ち上がっていかないといけない時代に突入していると思うし、

また、愛で繋がるということは、上下意識のない、協力体制を作らなければいけないことだと思う。

 

 

とりあえず、コロナ自体がどうか、とか、だれがやったとかやられたとかよりも、これから先どう動いて行くかを準備した方いいのではないかなと思う。

 

 

 

トルコも、私はけっこう政治とか大幅に崩れていく可能性を見ているんだけど、日本もなんだけど、

今真実しか通用しない次元に突入したため、政治家の方とか、二枚舌?というか、何が得で何が損かみたいな感じで動くと思うので、それを国民はどんどん見破っていくと思うんだよね。

だから真実を言う人しか、残れないというか、、。

 

 

 

私達も、崩壊した先プランA  B  C

とかいろいろ考えてますが、

 

 

次回の、4月8日の満月は、まずは、自宅や自分のスペースに戻り自分という源に繋がるというスーパームーンなんだそうで、そんなことを意識されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

でもこんなことがあるからこそ、国民の意識が立ち上がるし、 だからこそ本物思考になるし、だからこそ、 輸入とかに頼るのを辞めて自給自足になるだろうし、
だからこそ高い意識を目指す人の仲間意識は高くなって、 そこをベースに新しい社会ができてくると思います。

 

 

 

今日のニュースで、スペインがユニバーサルコイン。という、コロナだからとかではなくて、国民に永久的に、お金を渡すシステムを開始したらしくて、

(わからないけどこの先どうなるかは、でも何か新時代のものだと思う。)

本当にお金のために働くという時代も崩壊していくと思う。そうじゃなくて、源から湧き出たことで何がやりたいかということを考えていかなくちゃいけないんじゃないかなと思う。

 

しかしながら、この時代に突入するには数年かかるし、足場が悪くなると思うので、例えばお金がなくなって、実家に頼らなければいけないとか、お金がなくて、友人に食べ物を聞かなければいけないとかがあったとして、それは、それで、頼ったり頼られたりから愛も始まると思うので、本当にこまったら、自分の両親や友人などに相談してみるようにして、自分だけで抱え込まないようにして欲しいなと思います。

 

 

 

では、また春の素敵な日をお過ごし下さい。

最近家でヨガとかしてたら、この一呼吸に、全ての宇宙があるとよく思うから、

外に刺激を求める必要は本当にないなと思う。