StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

今起こっている。全体的なお話。全体的に見れば簡単に解ける。

f:id:starchild910:20200413013702j:image

この前森に行った時に無限大のマークを見ました。!

 

 

 

f:id:starchild910:20200413014000j:image

スカラベも見ました。

スカラベはこれからの未来を無限大にさせてくれるスピリットです。

 

 

 

 

私の名前は島田裕夏というんですが、島田家というのは、IQがすごく高い人と低い人がいて、けっこうう知的発達障害?というんですか?そういう感じの人もいたりするんですが、私はけっこう学力検査とかですごく、低いIQだったんですけど、!

 

しかし、

それ故に私の話は簡単でわかりやすいと言われたりすることは多く?そこをポジティブに捉えて今いろいろ起こってることを簡単にわかりやすく全体的に書いてみようかなと思います。

 

 

 

けっこう前のブログにも書きましたが、地球の先祖というので、地球は猿から進化したわけではなくて、二ビル星、または、他の星とかもいろいろ時代は違いますが、二ビル星人のDNAを猿に注入して、人間を作ったんです。

この初期の二ビル星人人が作った寺院もトルコにあります。

このあたりの歴史的順列は、エメラルドタブレットに記されているそうでエメラルドタブレットも発掘されています。

こちらは興味ある方はさらに詳しく専門家の方のサイトなどを見てみてください。

 

ギョベクリテペ

https://bit.ly/2yV1wPb

 

まやちゃんの耳にも穴が開いてるんですが、穴が開いている人は魚のDNAを進化させた人らしい。

 

あとRHマイナスA型は二ビル星ダイレクトDNAらしいが、Wingsくんは、RHマイナスA型である。

血が必要になったらどうすればいいんでしょう。

 

まあそれはそうとして、

 

 

 

この時、金を発掘する労働者を作るために人間を作ったのに、アダムとエバがりんごを食べたので知恵がついて、その知恵がついたということで、兄弟の、2人の王は、ひとりは人類を全滅させようと、もうひとりは人類を助けていこうとノアを箱舟に乗せます。

 

 

このノアの箱舟も、トルコのアララト山で発見されています。

私が幼少時代に学校の先生にアダムとエバの話とか、ノアの箱舟とか習ったけど、もっと架空のものみたいに習いませんでしたか?

これは、現実的にあったことなんですよね。

アダムとエバの楽園も、トルコとシリアあたりと言われています。

 

 

そこで、2人の兄弟が、闇の種族と光の種族に地球人は別れたと簡単に理解してみてください。

 

 

 

そして、未だに闇の種族は地球を支配し、コントロールを試みています。

こういうのは、テレビとか、雑誌とか公な場所で言えないので、ちょっと馬鹿にしたような感じ、都市伝説とかで伝わります。

あと完全にブラックマジックですけど、

テレビの有名人の方とかは、こういう話をすると干されてしまうので、言いません。

実際ジョンレノンとか、ボブマーリーとか今聞くと本当にすごいな!というような、完全にこれ聞いたら人類目覚めちゃうよね。

という歌を歌ってくれていました。

しかし、それゆえに、

暗殺されてしまいましたよね。

https://youtu.be/vdB-8eLEW8g

 

 

https://youtu.be/2GeRaiFpzVY

ジムキャリーも干されたらしいけど、

このYouTube自体のデザインがちょっと、本気な感じがしないかなと。

 

 

あと、スピリチュアルなことや、UFOなども本当に馬鹿にした感じで言うから、今やLGBTとかの人でさえ社会権を受け始めているのに、スピリチュアルな人というのは、元々そういう質の人間にもかかわらずかなりの、偏見を受けるようになっている。

今起こっている状況も、少しでもスピリチュアルな知識がある人だったら、希望的に簡単に変えられるけれど、、!

とにかく偏見を持つような強い社会の洗脳があるので、そういうのはちょっと、、

と未だに言います。

 

 

 

ハリウッド映画とかで何度も地球滅亡の映画を流して、恐れを洗脳していたので、アメリカ人は、ロックダウンになったら超パニックになって、スーパーマケットに行きましたよね。

ほとんどの人がハリウッド映画を幼少期から見ています。ので、

こういうことがあれば人類滅亡するんだ!とバッチリ洗脳されています。

 

 

 

前置きがかなり長くなりましたが、!

 

✴︎

 

 

 

一応流れとしては、
これから水瓶座の時代というのに突入します。

これは今まで、ヒエラルキーシステムが崩壊して、個人個人の才能が横つながりになる、もっと本質的社会になる予定です。

地球の計画では。

  

 

 

これは、この闇の種族よりもっと高い神とかからの流れになります。

 

 

それゆえ、今までの社会システムが壊れる必要があって、同時に地球が上昇しているから、地球は重いエネルギーを振り落とす必要があります。

 


今年は一応人間が耐えれるぐらいの最大危機が訪れる予定ではあります。

 

 

地球の波動も上がってる。だから地球は人間の汚れを持ちきれないから振り払おうとする。

プラス闇の種族からの襲撃を受けている状況と理解して頂くといいかなと。

 

 

 

同時に闇の種族の人が、コロナとか、5Gとか、予防接種を使って、地球の人口を半分にしていく計画と経済破壊をして紙幣をひとつにして、人類をコントロールする計画があります。、今国と、闇の種族と国民の要は戦いみたいなことが起こっています。

 

 

 

このあと、コロナの予防接種を心待ちにしている方もいると思いますが、コロナ予防接種は短命になるか、チップが入っていて、人間をコントロールしやすくするもので大変危険なものですので、このブログを読んだ方は受けないでいただきたいなと思います。

 

 

コロナによって、紙幣を国民にまいて、それからインフレとかにさせて、紙幣を崩壊させる予定なので、今から自分の持っているお金を何か違う資産に変えていくのもおすすめします。

どうしてそうするかというと、闇の種族がお金をひとつにすればコントロールしやすいからです。

おそらく電子マネーを新しく作るのではないかと思います。

 

 

私はお金の専門家ではないのでこのあたりは、お金に詳しい方のサイトなどを調べて対策を練りましょう。

 

 

 

 

しかし、日本は、まだ闇と友人状況なので、安倍さんは私は2枚舌どころではなく5枚ぐらいあると思うから、どうくるか、、

 

ただ、地球の流れとして、波動的に嘘をつけなくなるので、

安倍さんは、国民に寄り添う形を取ってくるか、

または、それはおかしいだろと、かなり周りから叩かれて、降りるか、、どちらかかなと。

 

 

また、日本人のDNAはかなり強く、この時のために用意されていた人がかなり多くいると思うんですよ。

だからかなり"用意されていた人達"。ががんばれば巻き返せると思います。

 

 

 

また、地球的流れでは国民の自立に流れが強く入ってますので、私たちが頑張れば巻き返せると思います。

 

 

 


しかしながら多くの国民は、たぶん今までそこまで意識をもってなくて、ヒエラルキーシステムに乗ってたひとからすると大パニックになります。

長々、明治維新あたりから、もう日本国民は洗脳されています。

 

だから、洗脳され感が強い人はパニックになると思います。

 

 


今流れとしては、国民の目覚めと自立、または、上下関係をなくして、愛で繋がる、または、志が同じ人と繋がる。ということをしないといけないんだけど、国民そのものが、人種差別が出たり、落しあったり、恐れが沢山出てしまって、共食い現象も起こる可能性もあります。

 


しかもそういう波動にコロナは反応します。

 

 

 

コロナは闇種族により、人為的に巻かれたものだと思いますが、 同時に今地球も目覚めて上昇してますので、うまく使えば、自分の目覚めに使うことができます。

もし、コロナにかかったとしても、DNAアクティベーションで、自分のエネルギーが、新しい地球にうまく連動できるための調整が起きているんだと思うようにして、安静にしていましょう。

たぶんコロナかなと思っても社会で偏見が強いので、病院とかに行けない人も多いと思います。

とにかく絶対人には合わないようにして、安静にしていましょう。

 

 

 

トルコでもすごくたくさんコロナで亡くなった人の土地が出てでもそれは、地球の石炭を掘り続けて引退された老人の方達の肺がもうボロボロで、そこにコロナが蔓延して、このかた達が亡くなったんです。

だから、その人達の最終的な死因はコロナですが、実際は持病があったわけです。

でもコロナで亡くなった人の人数に入れられるのでニュース上では、こんなにたくさんコロナで亡くなったのか!と恐怖を煽ります。

 

 

まあ、次の地球のバイブレーションに合えば亡くなるということはないと思います。

 

 

 

何しろ地球の波動が、もう国民が、自立しなければいけないという場所にきていると思います。

 

 

トルコも、マスクが沢山道端に落ちていて、つまりポイ捨てな訳だけど、

今までこういう無意識で地球を傷つけていた状況からいろいろな災害とかウィルスやアレルギーもたくさん今までも起きてるのにら未だ関連付けられない人類にもはや私も腹ただしく思うようになってきてしまった。

(助けて〜。笑)

 

 

 

とりあえずコロナ自体は初夏とかそのあたりに一旦収束してもう一度同じような社会に戻ってほしいと思う方はたくさん居ると思うので、もう一回そんな雰囲気になりますが、

おそらく冬?ぐらいにもう一度崩れて、ああー!同じ場所に帰れないのか!

という感じになると思います。

 

 

 

とりあえず、今は、自宅にいないといけないと思う人は多いと思うので、そこで、本当に何が幸せなのかということをもう一度考えていただきたいと思います。

幸せは一瞬のどこにでもころがっていて、私達がお金持ちになるとか、有名になるとかではなく、そういう一瞬の場所を大切にできるところから社会を再建築しなければいけないところは間近です。

 

 

 

もしあなたが、サラリーマンとかで、奥さんやお子様がいて、お金や自分の役職に依存されていた方だったらほぼ死にたくなるんじゃないかぐらいのことだと思いますが、とにかく、今はとにかく自宅でお仕事をできる状況であれば、それはそれで暖かくありがたく受け取り、しかし、次の状況に備える目線を持っていてください。

 

 

また、自宅で仕事ができるならば、東京にまとまって、住む必要もなくなってきます。

 

 

 

また、もしこれからリストラされたという場合、

これからどういう仕事をもし仕事がなくなった方がいたらどういう仕事がいいのかというのもあるんですが、これを書いたら長くなるので、また違うブログで。または、そういうことを専門家の方が言われたりしてるかなと思います。

 

 


そんなわけで、かなり、宇宙規模だと思えます。

 


アメリカ大統領戦で、トランプさんが勝った時トランプさんは、おかしな人だけど、闇サイドではないから、ここから闇から抜けるんだなというのを確信したけれども、日本はまだ繋がってるし、まだまだ民衆は頑張る必要があるし、コロナより、これから職を失って行く人が大量に出るしお金がなくなっていくだろうから、そこで戦後みたいに、みんなが、助け合ったり、農家さんと繋がったり、または新しい地球の仕事を生み出す必要があると思います。

 

 

 

農家さんから直接食べものを買える方を今から探しておくのもおすすめです。

もしインフレが起きたら、マーケットがかなりのtaxをとると思うので、もしもの時のために何人かの農家さんと直接仲良くなることはおすすめです。

また農地や土地が広い方ならば、野菜なども育て始めましょう。

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200413034606j:image

私も夏野菜育ててます。

 

 

全体的なことを見れれば、もうちょっと対策が打ちやすくなるかもしれないので、全体的なことを書いてみましたが、結局は、ひとりひとりの覚悟が必要だと、周りがどうにかしてくれると思っていたら、どうにもならないと思うからひとり1人が立ち上がる必要があるかなと思いました。

https://youtu.be/M4yK4YHJl6g

山本太郎さんもひとりひとりが大切と言ってますね。

選ばれた有名な人が大切なんじゃなくて、私たちひとりひとりが大切なんですね。

 

 

 

 

では、また。

💞

今は春の空気がとても美しいので、春の日々をお楽しみください。