StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

世界が変わっていく。

こんにちは。

 

今日4月23日は新月ですよね。

今日の新月は何と、政府というか一番高い社会の指導者の信頼が崩れて、私たちが私たちで社会の基盤を作らなければいけない。

そういうことにようやく目が覚めた !となる。

 

まあ、

"何かを誰かにしてもらうことを期待するのをやめて、自分が自分の責任を持つ。住みたい世界をつくっていくために私達が、頑張ること"

かなと。

 

 

 

というのが明晰な新月なんですが、 !

 

f:id:starchild910:20200423215714j:image

トルコは早朝に新月を迎えました。

 

 

 

 

最近私は、めちゃくちゃ星の動きにはまっています。

星の動きが読めればだいたい社会の流れがわかるから、すごくいいと思うし、

スピリチュアルな知識と星の動きが分かればほぼ安心だと思うんだけど、以前も書いたことあるけど闇のコントロールでこういうものを信じないような風潮を作られているのが私自身もとても悔しいなと思っています。

 

 

それなので本当にテレビとかの情報はもう鵜呑みにしないでいただきたいなと思うし、

もしくはちょっと客観的な目線で見て頂きたいなと思います。

 

 

前回のブログや今回の光と闇の YOUTUBEなどで、闇のお話をしたんですが、

悪魔崇拝というのは、あんまり私も説明したくはないですがどうしてそういうものに嵌るかというと

例えば私みたいなチャネラーという何かスピリットの情報を読む様な仕事がありますけど、

悪魔崇拝の人の方がかなりパワフルで、まるで人間が隣で喋ってるかのごとくスピリットの声が聞こえたり、例えば何かのセレモニーをすると簡単に何かスピリットの声が聞こえる様になったり、とても自分が素晴らしい人になったりする様な感覚が生まれるもので、もちろん光の方が強いですが、でもあなたがもし何が光なのか明晰性が無く、わかってなかったとしたら、かなりふらふらとそのマジックのエネルギーに影響されます。

 

 

だからテレビなどの情報はかなりこのマジックの様な周波数を持っていると意識的になる必要があります。

 

 

本当に世界が魔術にかけられていたと言っても過言ではないと私は思います。

闇組織について。

お友達からシェアで回ってきているのでみなさんにも紹介しておきます。

https://jp.sputniknews.com/life/201904136125857/

 

 

 

 

ここ1週間で、トランプ大統領が WHOへの資金を止めたり、ヒラリークリントンが33000の Eメールを隠蔽したのが発覚されたり、トランプ大統領秘書がビルゲイツ(闇の予防接種を作る張本人なのではないか。をコロナを撒いたのではないか。という裁判を開始したり、

今日4月23日は、2500の重要な秘密をヘッカーする事に成功して、何千ものメールを世界中に撒いたようです。

ここで、中国のカバラの人達がコロナを撒いたという決定的証拠が出たようです。

また、 エイズも彼らによって作られたものであり、エイズコロナウイルスというのは、

かなり類似したものであるということも発表された様です。

 

 

 

それでもちろん闇の人々は完璧にこれらを隠蔽していたわけなんですか、

誰がこの情報を公に流したのかというと、ウィキペディアの創設者ジュリアンサンジさんがこの情報を流したのです。

彼は "ウィキリークス "という情報が滴って流れるというシステムを作り闇の情報を流してきました。

しかし2012年に捕まりイギリスのエクアドル大使館で保護されそこから一歩も外に出ない生活を送ります。

しかし、エクアドル大使館は今年彼の亡命を助けるのをやめてロンドンの刑務所にいます。

 

この人は今世紀最大の英雄なんじゃないか。

よもや何か重要な役割を果たしてくれる人なんじゃないか。

と思います。

彼がすでに8年も監禁されているならば、私たちのお家生活なんて軽いものです。よもや瞑想ライフです。

 

私は今や、彼が本当に傷つけられている状況だと思うので、トランプ氏が彼をいち早く解放してくれないか、本当に深く願っています。

 

ウィキリークス

https://jp.sputniknews.com/life/201904136125857/

 

 

 

 

また、魂は無数にあるけれど、この地球の上昇状況を見たくて転生した魂は沢山実はいます。

なので、わー大変だなーと思わずに映画を鑑賞しにきたつもりでちょっと客観的になっていただけると良いかなと思います。

あと、自分がスターシードとかオールドソウル系とか明らかにわかっている人は、地球上昇ボランティア組側なので、自分がパニックになったら終わりなので、誘導する側に率先してなって頂きたいなと思います。

 

 新しい YOUTUBEを 2本作りました。

 

 

免疫は私である。

 

光と闇

 

 

 

では良い新月の日をお過ごしください。