StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

未来のビジョンを見ていこう。

f:id:starchild910:20200630194203j:image

 

 

私たちは3か月、トルコで最も美しい海岸があると言われているダリアンで生活をしています。

ダリアンは、Wingsくんの実家なので、そこから海岸線の街で、ヒーリングセッションやセレモニーをしたりとか、

コロナ後、忙しく仕事をするのが全く嫌になってしまって、自然のバイブレーションに合わせて、リズムよく仕事はしている感じです。(仕事といっても、ヒーリングセッションとか、セレモニーとか、クリェイティブなものなので楽しい感じです。)

 

 

人間って、忙しくしていたりすることに自己価値を感じたり、何者かになることに自己価値を感じたりするけれど、生まれた時から人間かすでに自然の一部であるだろうし、価値もあるだろうと、私は思うから、けっこうマイペースになりやすくなってしまうのだった。、

 

 

f:id:starchild910:20200701004144j:image

 

 

世界はまだまだかなり膿出し中で、かなり世界を揺るがすニュースもバンバン上がってきてますが、

 

 

とりあえず私的には、世界が美しく変容していくということを信じている人にどんどん会いたいなぁ。

と思い。

もっと地球を大切に考えられる意識の人達と会っていきたいなぁ。

と思っていたら、ほんとにどんどん会い始めてきました。

 

 

f:id:starchild910:20200630194106j:image

 

スピリチュアル界では今めっちゃくちゃ、加速中と言われてますが、それに反して?

かどうかわかりませんが、私たちの生活は自然とより同調した美しいものになってきているような気もします。

加速?している感はなく、ゆっくり美しい感じ。

まあ、でもいいリズムで、セレモニーとかやっているのかも。?

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200630194112j:image

 

 

確かに人とどんどん会っていくと、国とか大きい規模を変容させるのは難しい(難しくはないかもだけど)けど、

 

f:id:starchild910:20200630195104j:image

村とか、そういう小さな規模なら影響できそうな感じはすごくします。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200630194117j:image

 

 

 

f:id:starchild910:20200630194155j:image

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200630194233j:image

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200630194304j:image

夏至にkaşでソウルギャザリング    (サウンドを使ったセレモニー)をしました。

f:id:starchild910:20200630195344j:image

kaşもめちゃくちゃ美しい町でコミュニティ化が進んできています。

 

 

f:id:starchild910:20200630195427j:image

f:id:starchild910:20200630195925j:image

海が深い青で、入ってるだけで癒されるような感じ。

 

 

 

 

 

 

昨日今日あたりで、ハリウッドや、バチカンなどのキリスト教リーダーが、子供達を殺して、その血を使って、若さを保っていたというニュースが世界中で、メインメディアで初めて発表されました。

なんだか日本はまだまだ、情報が流れていなかったり、流れていても、以前からの教育より、うまく理解できない雰囲気が漂っているような感じもします。

これは、つまり、単純にいえば、かなりキリスト教など、や自分が好きだったスターなど今まで信じていたものの底辺が崩壊されるようなことが具体的にスタートされてきたということでもあります。

 

 

 

トルコの大統領エルドワン大統領が、次回の選挙の為に若者と仲良くしていることをPRするビデオを作りましたが、若者達は、次の選挙で、お前には票を入れない!

ツィッターなどで炎上して、

誰が良くて、誰が良くないか、国民の目にはクリアなんだなと思って、さすがに、この地球波動の動きでは、ヒエラルキーシステムが残る感じでもなくなってるけれど、国民が気づいてきて嬉しい。、、

ぜひ、日本も都知事選!でいろいろまた開いて欲しい。と密かに願ってる。

 

 

 

私はすっかり、メインメディアのチャンネルは見なくなってしまったけれど、CNNとかがWHOがコロナ第2波を警戒。とか、予防接種開発。とか、ばーんニュースで流れてくるとすごいなー。

まだ当然のように、出してくるんだなー。

と思う。

 

 

 

f:id:starchild910:20200630214744j:image

 

f:id:starchild910:20200701004205j:image

 

アロマオイルを購入してみた。

トルコは日本のようにアロマオイルの販売規制がないので、けっこうみんなワイルドオーガニックのやつを個人的に販売していたりする。

 

 

 

 

 

f:id:starchild910:20200630214829j:image

 

f:id:starchild910:20200630214948j:image

 

チャイルドヨガを今日はまやちゃんが友達の家にうけにきているところ。

 

今、自分がどういう生活スタイルにしていきたいかとか、イメージを明晰にしておくといい時期と言われています。

 

 

 

 

私は個人的にはあまり欲みたいなものがないのでどうなりたい!とかは私自身がどうしたいか、という気持ちが正直あまりないんだけど、

まあ、世界全体が、とにかく、ビューティフルワールドを夢みているところです。

 

 

 

 

では、まだまだ地球は加速上昇中なので、

自分なりの夢を想像してみるといいのかも。